ファンの皆さまへ、メンバー卒業のお知らせ。 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ファンの皆さまへ、メンバー卒業のお知らせ。

ファンの皆さまへ

 

日頃は、和歌山地域密着型アイドルグループFunxFamを応援していただき

誠に有難うございます。

12月6日(日)の第28回FunxFam単独公演をもちまして、3期生・中川美空と

4期生・上山姫花はチームを卒業します。

応援して頂いているファンの皆さんには突然の発表となり

申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

 

中川美空は小学生の時に研修生としてチームに加入しましたが

加入時はダンス・歌・キャラクターともに、特に目立たない存在でした。

当時チームのダンスセンターだった露谷恵に憧れ、目標にして

本人もダンスレッスンに励んでいたんだと思いますが

中々芽が出なかった時期が続きました。

立て続いた1期生の卒業や、周りのアイドルさんからの刺激、

新ジャンルのダンスレッスン等もあり、今では何処に出しても恥ずかしくない

立派なチームのダンスセンターへと成長しました。

 

歴代OGメンバー20名以上の中で、美空よりダンスの上手いメンバーは

居ましたが、研修生からの伸び幅なら、歴代メンバー№1だと思います。

あまり努力を他人には見せないタイプ「不言実行」のメンバーで

面倒見もよく年下のメンバーにも慕われ、やっとここまで来た美空ですが

来春には高校を卒業し、新たな人生の岐路に立つタイミングとなりました。

 

将来の夢も見つかり、新たな旅へと走り出す美空をどうか笑顔で

見送っていただけたら幸いです。

 

4期生・上山姫花はFunxFamシスターズからの昇格組として

柔軟な体を活かしたダンスが魅力のメンバーでした。

見た目と違ったさっぱりした性格が逆にギャップで、運営としては

そのキャラクターを活かした何かを見つけてあげたら良かったと

今更ながら後悔しております。

姫ちゃんは1年少し前から膝を故障し、色々と通院やリハビリ等

頑張って来たのですが、膝が限界を超え、手術しか無い状況となり

断腸の想いではありますが、卒業の運びとなりました。

 

2人とも在籍年数やライブ本数など、経験に差こそあれ

和歌山初のご当地アイドルグループのメンバーだった事が

これからの長いようで短い人生の糧になってくれたら

運営も嬉しく思います。

 

ファンの皆さんにおかれましては、残り少ない2人のアイドル活動ですが

勝手ながら、変わらぬ応援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

12月6日(日)『第28回単独ライブ 中川美空・上山姫花卒業記念公演

~僕らはいつだって、この美しい空を見上げていたんだ。~』へ

是非、足をお運びいただけたらと思います。

 

和歌山市域密着型アイドルグループ

FunxFam運営事務局