ちさき、修学旅行と体育祭とはーちゃん卒業ライブからのハロウィ~ン!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、修学旅行と体育祭とはーちゃん卒業ライブからのハロウィ~ン!!

みなさん、こんにちは!!

チームマウンテンのちさきです🐱!

 

 

最近、とても寒いですね…。

12月にも入って、冬が来たって感じがします⛄️❄️

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね〜!

 

それではブログへ!!

 

まずは、学校でのお話!

10月に修学旅行へ行ってきました!!

コロナウイルスのせいで東京に行けなくなって😿

南紀で一泊二日でした😿。

 

まず1日目は、アドベンチャーワールド🐼

着いてすぐに、ジェットコースターに乗りに行きました(°∀° )/

 

アドベンチャーワールドは、中1の時に郊外学習でも行きましたが

その時はジェットコースターが動いてなくて...😭

でも今回は、6回ぐらい乗ることができました🎢

楽しかったですよ〜!

 

それから、ケニア号という動物を見ることができる車にも乗りました!!

近くで見る事が出来ない肉食動物も、近くで見ることができました👀

 

その中でも、クマとホワイトタイガーが可愛かったです!!

クマの座り方が面白かったんです(*^^*)

 

 

運転手さんが、動物の紹介をしながら運転してくれるので

知らなかった動物もいっぱい見れました!

色々な動物を近くで見ることができて楽しかった〜♪

 

もちろん、パンダも見てきましたよ〜🐼

 

 

アドベンチャーワールドは、とっても楽しかったです〜☺️

 

この後は、ホテルに行きました(°∀° )/

ホテルが白良浜の近くだったので、到着してから白良浜へ行きました!

白良浜では、貝殻を探したりて遊びました〜!

綺麗な貝殻も見つけましたよ👀

 

白い小さなカニがいて、びっくりしました!!

可愛かったです😍

 

夜はなかなか寝れなくて

夜中の3時半ぐらいまでおしゃべりしてました(笑)

たまに先生が見回りに来るので

「先生来た!」って言って友達と布団に潜り込んでました😆

 

2日目は、まず熊野古道を歩きに行きました!!

熊野古道は初めて歩きましたが

思ってたよりも長い距離を歩いたので、めっちゃ疲れました(・・;)

 

案内をしてくれたおばあさんが

自分達よりも歩くのが速くてびっくりしました( °_° )

歩き終わった後は、もうヘトヘトでした😅

 

歩いて行く途中で、那智の滝が見ることができました!

すっごく綺麗でしたよ✨

歩くのは疲れたけど、那智の滝が見れて嬉しかったです( ´ω` )/

 

その後は、太地町の「くじらの博物館」へ行きました🐳

くじらの博物館には、ピンクのくじらが居ると聞いてたので

行くのが楽しみでした!

 

そのピンクのくじらに、エサをあげてきました😆

ピンクのくじらなんて、初めて見たし、可愛かったです〜😍

 

イルカもいました!

くじらのショーも見ましたよ〜!

楽しかったです〜(>_<)

 

 

最後は、とれとれ市場でお土産を買いました〜!!!

東京には行けなかったけど、楽しかったです😊

 

次は、体育祭のお話🎌🏃

中学生最後の体育祭!!

私は、まず大縄の8の字跳びに出ました!

 

練習している時は、みんなふざけて遊んだりしていたので

「ヤバイな〜😅」って思ってましたが、いざ本番になると

3分間で283回跳べました。

1位ですwwwww

すっごく嬉しかったです〜✌

 

次は、クラス対抗リレーに出ました🏃

今年のリレーは8走目まであって、私は7走目を走ったのですが

走る距離がみんなより長くてトラック1周だったので、すごく緊張しました😖

 

私にバトンが回ってきた時は、最下位でしたが

1人抜くことができました\(^^)/

結果は、7チーム中6番目でしたが、自分では満足です😆

 

今年は、コロナウイルスの影響で、時間が短くなって

午前中で終わりでしたが、楽しかったです🌟

 

次は、FunxFamのお話!!

10月11日に、「第27回単独公演・中井葉月卒業記念公演

          ~優しい月と薫る若葉の物語・最終章~」が行われました!

はーちゃんの卒業ライブ😭😭

 

はーちゃんのソロ曲の「僕らだけの未来」で

ともと、かんちゃんと、ひめちゃんと私でバックダンサーさせてもらいました!!

チームが違うので、なかなか一緒にさせてもらう機会がなかったのですが

最後に、はーちゃんの歌を聴きながら、後ろで踊れて良かったです☺️

 

 

アンコールでははーちゃんのTシャツでライブしました!

はーちゃんのTシャツ可愛いかった〜☺️

 

 

はーちゃんと写真も撮りましたよ!

 

 

はーちゃんは、歌が上手だし、よく一緒にお話もしてくれたので

卒業しちゃうのは悲しいですが😿

これからも、はーちゃんが自慢できるようなFunxFamでいられるように

頑張りたいと思います😊

 

 

そして10月25日に「2020年FunxFamハロウィーンパーティ!」が行われました🎃

 

今年、私は「風の谷のナウシカ」のナウシカの仮装をしました!!

今年の衣装は、注文していた物が届かなくて

急きょお母さんがほぼ手作りしました( °_° )

私も、ちょっとだけ剣の色を塗ったりしましたよ👀

 

みんなの仮装も、可愛いかったり、かっこよかったり

毎年ハロウィンの仮装は見ていて楽しいです😁👏

私の仮装はこんな感じでした〜!!

 

 

似合ってましたか〜?

みんなと写真も撮りました!!

 

 

来年も、ハロウィンのイベントがあったらいいな〜😊

 

以上、チームマウンテンのちさきでした〜🐼