ともか、大好きな先輩の卒業と富士山とおじさん…!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、大好きな先輩の卒業と富士山とおじさん…!?

みなさーん! こんにちはヽ(^0^)ノ

チームメロディ    ともかです🌻🌻

 

 

寒くなってきてますが、みなさん元気ですか?

今年の冬も、とても寒くなりそうですが暖かくして

手洗い、マスクをしっかりして風邪などには気をつけてくださいね!!

 

 

それではブログへ٩(.^∀^.)งLet's go

 

10月11日「第25回単独ライブ  中井葉月卒業記念公演

       〜優しい月と薫る若葉の物語   最終章〜」が行われました!

 

FunxFamの1期生として約9年間活動されたはーちゃんにとって

ラストのライブでした!

 

はーちゃんとは、好きなアーティストさんが一緒だったり

ともの相談をたくさん聞いてくれたり本当に感謝しかない先輩でした😭😭

 

 

チームメロディのリーダーとしても、FunxFamの先輩としても

たくさんのことを教えてくださり、時には厳しく注意してくれたり

とっても優しくてともにとって、本当に大切な人です!!

 

はーちゃん  大好き😄😁😘😊💕

 

 

ラストライブでも、はーちゃんのソロをたくさん聞けたり

久しぶりにバックダンスを踊れたり、メロディの3人でできたり

とっても楽しいライブになりました!

 

 

卒業式では、初めて送辞を読ませていただきました。

とっても緊張したけどはーちゃんに「ありがとう」をちゃんと伝えられたかな?

 

はーちゃん!!本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!

 

これからもともの相談にのってくださいね♬*°

 

 

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

 

はーちゃんが卒業して、初めてのライブは・・・

「FunxFamのハロウィンパーティー」🎃🎃🎃

 

立ち位置が変わって、はーちゃんの立ち位置に行かせていただきました!

 

ともの憧れの場所だったので、嬉しい反面不安なことが多いけど

ちゃんとはーちゃんの思いを受け継いで行けるように頑張ります💪( ᐛ 💪)

そして、チームメロディのリーダーにもなりました!

 

もっともっとたくさんのジャンルの曲を歌えるように頑張ります😎😎

そして、色んな方に伝わるような歌を歌いたいです🎶

 

色んなことが変わって、不安なこともたくさんあるけど

ひとつずつ全力で頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!!

 

 

そしてそして、今年のハロウィンはーーーー

 

  日本一の山   「富士山」になりました🗻

 

 

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

今年もともかWORLDを全開でしたよ笑笑

 

 

皆さん❗楽しんでいただけましたか?

今年の仮装もみんな可愛かったなー(´・ω・`)

来年は、絶対可愛いのになってみせる💪💪

 

🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠

 

私たちFunxFam、12月30日に

セカンドアルバム「StartLineⅡ」を発売させていただきます!

 

全曲でなんと14曲も入っているアルバムになってます!

ともの声も入ってマース✌️✌️

 

皆さん❗楽しみにしててくださいね💕

 

🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩

 

ともの大好きなアーティストさん、乃木坂46さんの

白石麻衣さんが卒業されました😭😭

 

卒業ライブも、お家で家族で見させていただきました!

 

やっぱりかっこいいなと改めて感じました!!

とももいつか、たくさんの人に憧れられて

愛されるアイドルになれるように頑張ります💪💪

 

白石麻衣さんの卒業グッズの帽子も買っちゃった!

そして、最近紫反応がすごくなってきて、紫のポーチも💜💜

 

 

 

これからも、乃木坂46の白石麻衣さんは、ともの尊敬する方です(*`・ω・*)ゞ

 

🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡

 

私たち、この秋に和歌山市消防局ファイヤーアンバサダーに就任させて頂きました!

その撮影で、撮ったおばさんおじさんそして可愛いせなちゃん!!

 

 

皆さん、冬は特に乾燥しているので火事には気をつけてくださいね☝️☝️

 

 

今回のブログはここまで!!

今回の#は「#はーちゃんありがとも💜」です!!

 

実力テストや期末テスト😱

受験生やと思い出させてくれて、毎日毎日泣きそうなともでした!

 

では、またねーー👋👋