ほのか、はーちゃん卒業ライブとハロウィンパーティ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、はーちゃん卒業ライブとハロウィンパーティ~(^^♪

みなさーん、こんにちわーーー!!

チームハーモニーリーダーのほのかです!

 

 

最近は寒くなってきて、どんどん冬に近づいてきましたね❄️

今年の冬は雪降るかなぁ〜〜

降って欲しいです!!

 

 

それではブログへGO〜♡

 

❥❥❥はーちゃん卒業ライブ❥❥❥

10月11日にはーちゃんの卒業ライブがありました😢

本当なら、はーちゃんは3月末に卒業ライブをする予定だったんですが

新型コロナウイルスの影響で、約半年も伸びてしまいました…。

はーちゃんは残念だったかもしれないけど、メンバーはすごく嬉しかったです!

この卒業ライブは笑顔で送り出そうと頑張りました!

 

ライブでは、Fun×FamのOGメンバーのみんなも沢山集まっていて

はーちゃんの歌ってる時にはーちゃんの同い年でOGメンバーの

みゅうちゃんとあのんちゃんがサプライズで、登場したり!

 

みおちゃんが、2曲だけ復活したり!

はーちゃんにとっては最高の卒業ライブになったんじゃないかなぁ?と思います!

 

はーちゃんは、すごく優しくて可愛くて、ほーの憧れでした!

メンバーの中で一番優しくて面白くて一緒にいるとすごく楽しかったです!

そして、リハーサルの時にほーが間違ってたりすると

すごく分かりやすく優しく説明してくれて

本当にほーもはーちゃんみたいな人になりたいなって思いました!

 

 

はーちゃんがFun×Famをまた見に来てくれた時に

頑張ってるな〜、成長したなって思ってもらえるように頑張ります!

短い間だったけど、沢山お世話になりました!

改めて、卒業おめでとうございます!

 

 

❥❥❥ファイヤーアンバサダー撮影❥❥❥

私たちFun×Famはこの秋に

和歌山市消防局ファイヤーアンバサダーに就任させていただきます!

 

 

そのPR動画を撮影してきました!

まず、和歌山市消防局の制服を着させていただきました!

それで、PR動画を撮って火災予防を呼びかけました!

 

そして、もう1つ!

堀内さんのお家で動画を撮りました!

その動画では、ほーとあかりが おばあちゃん役、

そしてともがおじいちゃん役をして、コント?的な動画を撮影しました!

コントはやったことがなかったので

台本を覚えたりするのがすごく難しかったです😱😱😅

でも、すごく楽しかったぁ〜

いい経験になりました!

 

その動画が、YouTubeに上がってると思うので

ぜひ検索して笑いながら見ていただけたらなぁ〜と思います!

 

 

❥❥❥Fun×Famのハロウィンパーティー❥❥❥

ハロウィンパーティーがありました!!

ハロウィンのファッションショーがあるので

ライブはいつもよりも短めの1部、2部ともに5曲ずつでした!

 

そして、ファッションショー!

ほーの今年の仮装はミュージカル「Annie」の主役アニーでした!

またまたカツラを被りました笑

 

 

どうやって歩けばいいんだろうとか

ポーズをどうしようかなぁってたくさん考えてました!

本番では上手にできなかった部分もあったけど楽しかったです笑

そして、お菓子もプレゼントしました!

でも、1部では遠すぎてお菓子が客席まで届かずに

いっぱい地面に落ちちゃったけど、2部はほとんど落ちずにできました!

実は、2部に投げたお菓子の中に

一つだけ当たりとしてせなちゃんが書いてくれたお菓子があったんです!

大当たりですよ!!

大切に食べてね〜

 

ほーが、印象に残ってるのは、まずやっぱりせなちゃん!!!!

キャットウーマンの仮装をしてたんですが、もうかっこよくてかっこよくて、、

とにかくかっこよかったんです!

ほーも、せなちゃんみたいなかっこいい雰囲気が似合う人になりたいなっ!

 

 

そして、とも!

ともは相変わらず面白い路線で、今年の仮装はなんと富士山!?(笑)

でも、これは絶対にともしか似合わない!

可愛かったです♡♡♡

 

 

今年のハロウィンもキャラが濃いものが沢山ありましたが

皆さん楽しかったですか??

ほーはすごく楽しかったです(*´∀`*)

また来年も楽しみでーす!

 

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈おまけ┈┈❤︎☁︎︎

❥❥❥朝ごはん❥❥❥

最近は卵かけご飯を食べるのがお気に入りです!

 

でも普通の卵かけご飯じゃなくて、少し手を加えた卵かけご飯なんです!

 

 

①まず、熱々ご飯に卵の白身だけを入れて混ぜます!

②そしてそこに鶏ガラスープの素を入れます!

③その上に刻み韓国のり、天かすをのせます!

④そして真ん中に卵の黄身をポトン!

⑤最後にごま油と塩をふりかけます!

⑥完成〜♡

 

みなさんもぜひ作って食べてみてね〜

 

❥❥❥JA和歌山の桃のジュース❥❥❥

なんとJA和歌山にくうちゃんとほーのジュースが売ってました!

胡桃【くうちゃん】の「桃」と

帆風【ほー】の「ほのか」が入ってるんです!

それがこれ↓↓↓

 

 

味もすごく美味しかったので、ぜひ飲んでみてね!

 

❥❥❥ハロウィンの個別撮影中のせなちゃん❥❥❥

すごくいい感じの時に撮れました!!

 

 

すごく綺麗ですよね!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いつもコメントやいいねありがとうございます(*´∀`*)

嬉しいです(*´︶`*)❤︎

それでは以上、ほのかでした!

ばいちゃ〜〜♡