はづき、今まで有難う!約10年間のアイドル生活、最高に楽しかったです!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、今まで有難う!約10年間のアイドル生活、最高に楽しかったです!!

みなさん、こんばんは!!

チームメロディのはづきです🌼

 

 

今回がはづきのFunxFamラストブログです😓

ぜひ、最後まで読んでくれたら嬉しいです

 

 

それでは、最後のブログいきましょう!

 

 

10月4日「天使の日・中井葉月卒業直前SP 私服カーニバル」

10月4日は、天使の日らしいです👼

 

FunxFam結成当時から天使担当をさせて頂いてたのですが

10月4日が天使の日というのはまったく知らなかったです

 

この日を迎える為に卒業LIVEが延期になってたのかなと思ってます、、、笑

そして、この日は私服でのライブ!!

FunxFamとしてのはづきの私服はこれで見納め✨✨

 

 

はづきは、私服での撮影会やライブが大好きだったんです!!

服が大好きで、いつもどんな服にしようか選んでる時が楽しくて楽しくて

服を見たり選んだらしてる時は本当に女の子で良かったな〜って思います!!

 

この日は秋という事でまず1部が、シンプルなチェックの黒のワンピースに

ワンピースだけだとシンプルすぎるので、革のブラウンのベレー帽に

黒のロングブーツをはきました!!

 

秋と冬は、ロングブーツがすごく履きたくなりますよねっ!

あと、はづきは私服とかは白より黒とかブラウンとかの方が

締まって見えるから好きなのです

 

2部の私服は、1部とは違う感じでベージュっぽいワンピースで

少し可愛目にしました!

ポイントは、ワンピースの裾の所の長さが全部バラバラで

少し形が珍しい所です!

 

みなさんはどちらが好みでしたか??

 

他のメンバーの私服も可愛かったですね😊

 

この日のライブでは、ソロで藤原さくらさんの「500マイル」を

ギターで弾き語りをしました

 

 

久しぶりの弾き語りでしかもイコラストリートだったので

すごく緊張して、歌ってる時も足の震えがおさまらなかったです💦

 

2部の全体曲のカバー曲で初披露した、wacciさんの「大丈夫」

はづきにとっては、FunxFamメンバーとして最後のカバー曲!!

くぅちゃんが振り付けをしてくれました😌

 

 

この曲は、歌詞を覚えてる時から

すごく今までになかったくらい感情移入しちゃって泣けてきました!!

はづき自身と歌詞がすごくシンクロしていて😭

 

本当に良い曲で、最後にこんなにも良い曲に出会えて

そして歌えて良かったです。

 

 

 

10月11日「第27回単独公演・中井葉月卒業記念公演〜優しい月と薫る若葉の物語〜」

卒業公演に来て下さった皆さん、本当に遅い時間までありがとうございました。

 

3月から延期になっていた卒業ライブ!

すごく複雑な気持ちもあったけど

延期になったからこそ大好きなライブもいっぱいできたし

皆さんとたくさんお話もできました!!

だから今は延期になって本当に良かったな〜っと思ってます。

 

本当に当日この日もそうですが

卒業するという実感がまったくしていなかったのですが

こうして今ブログを書きながら、この卒業公演を振り返ってると

実感が少しずつ湧いてきました。

 

卒業公演の会場はいつもとは違い、黄色いテントのイベントホールでした⛺️

すごく会場が広くて、前日にメンバーみんなで

椅子とか色々並べたり準備したんですが

この時からこんなにもお客さん来てくれるかなって不安だったんですが

当日ステージに出た瞬間沢山の方が来て下さっていてすごく嬉しかったです☺️

 

 

そして、私の卒業Tシャツも10月4日のイベントで売り切れたらしくて

本当に本当に嬉しかったです!!!

 

 

あっ、Tシャツはお姉ちゃんの優月がイラストを描いてくれました

はづきもすごくお気に入りのTシャツ👚

 

卒業LIVEでは、はづきが最後にやりたい全体曲

チーム曲をさせていただきました!!

 

チーム曲では、ともとあいちゃんとはづきの3人での曲

キャンディーズさんの「ハートのエースが出てこない」と「微笑みがえし」を!!

 

 

メロディはソロが多いので普段は1人なんですが

こうしてたまに3人で歌うのがはづきは大好き😘

いつもは、せなちゃんやくぅちゃんに助けられてばかりで

お姉さんって感じじゃないのですが、ともやあいちゃんといてる時は

2人が妹みたいでなんだかお姉ちゃんみたいな感じです!笑

いつも頼りないのに頼ってくれてありがとう!

 

チーム曲のソロ曲では、1部に5曲、2部に8曲も歌わせていただきました。

1日でこんなにもソロを歌うなんて人生で最初で最後だと思います✨

 


 

いつも緊張して歌詞を間違えたり声が震えたりして

歌い終わった後すごく悔しくなるのですが

この日は緊張もいつもよりしないで、すごく気持ちよく歌えました!!

 

 

ソロ曲の中には、ギター曲もあったのですが、すごく弾いて歌うのが楽しかったな〜

卒業してからもギターは練習しようと思います!

 

あと、1部のソロ曲の最後には初披露の

コアラモードさんの「ありがとう、そしてさよなら」を歌わせていただきました。

この曲は、くぅちゃんがピアノで伴奏してくれて、せなちゃんがギターを弾いてくれました!!

 

 

この曲の為にいっぱい練習もしてくれて、本当にありがとうございました😊

 

そして、なんと曲中にはサプライズも✨

曲の2番から歌っているとはづきだけの声じゃなく

もう1人の声が聞こえてくるな〜って思ってたら

まさかの卒業メンバーで、はづきの同級生でもある、みゅうが登場!!

そして、みゅうが登場した後、もう1人声聞こえるな〜と思ったら、あのんが登場!!

嬉しすぎて嬉しすぎて驚きと涙が!!!!!

 

 

この日の為にみゅうは東京から帰ってきてくれて

しかもPCR検査もうけてくれて本当にありがとう。

2人が卒業してから同級生も居なくなってすごく寂しかったんですが

最後にこうしてステージで3人で歌えて本当に嬉しくて最高に幸せでした☺️

 

1部と2部には、後輩から私に送り物として1曲ずつ

ともとあかりんが歌ってくれました!

 

あかりんは、レミオロメンさんの「3月9日」を歌ってくれました!

 

 

そして、なんとあかりん初めてのギターでの弾き語り。

この日のためにずっと練習してくれてて本当にありがとう😊

 

 

あかりんは、ずっと全体の時の並びが隣でいつも曲中の2人でひっつく時も

ちょっかいを出し合ったりとすごい甘え上手でずっと赤ちゃんと呼んでます🍼

赤ちゃんありがとう👶

 

ともは、尾崎豊さんの「Forget Me Not」を歌ってくれました!

 

 

ともは、はづきをいつも頼ってきてくれて

すごい泣き虫なんですけど、凄い自分にストイックで凄い努力家で

この曲も難しい曲なのにFunxFamがある日でも

休憩の合間に練習してたり本当に頑張ってくれて嬉しかったな✨

ともありがとう😊

 

 

そして、1部のサプライズはこれだけでは、ありません!!

アンコールでの「桜の咲く頃、この場所で。」と

「We are DREAMER」の2曲では、卒業生のみおちゃんが登場してくれました!!

 

 

はづきは、ずっとみおちゃんと最後に歌いたくて歌いたくて

事前に堀内さんが、どの曲一緒に歌いたいと聞いて下さり

「桜の咲く頃、この場所で。」と言いました。

 

この曲は、みおちゃんの卒業公演に初披露したオリジナル曲で

何回かしか一緒に歌えなかったので最後にこの曲を一緒に歌いたかったんです!!

 

やっぱりみおちゃんは、はづきにとってすごい安心する存在で

最後の最後に一緒に歌えて嬉しかったです✨

ありがとうございます。


 

そして、2部の本当に最後の曲では、

私たちFunxFamのオリジナル曲を初披露しました!!

 

「Little Valor~小さな勇気~」です。

 

そして、なんと年末にFunxFamの2ndアルバムを発売します!!

はづきもこのアルバムのジャケット写真には参加させていただいてます。

はづきにとってFunxFam としての最後のCDです。

そして最後のオリジナル曲です。

 

ぜひ、みなさん楽しみにしといて下さい😊

 

 

コロナウイルスの影響で

ソーシャルディスタンスや感染予防対策をしながらの卒業公演で

曲中のコールなども出来ませんでしたが、すごく楽しいライブでした!!

改めて、ライブの楽しさを知りました。

 

 

最後のお別れも握手は出来なかったんですが

みなさん一人一人と少しでもお話ができて良かったです。

 

この日のライブは一生忘れません!!

そして、すごい幸せな時間でした!!

 

卒業式では、大きな花束とアルバムありがとうございます!!

家に帰ってすぐに読みました。

本当に幸せだな〜と感じました😇

 

 

堀内さんからの最後のメッセージと、ともからのお手紙もすごく嬉しかったです。

 

 

堀内さんも言っていたんですが、はづきは他のメンバーと違い

心も開いてなかったと思いますが、堀内さんには本当に感謝しかありません。

はづきがやりたいと言った事を、いつも優しく聞いて下さり

本当にありがとうございます!😇

 

 

ともは、いつもはづきに悩み事や相談をしてくれて

その相談事にちゃんとのれてるか分からないけど

ともがこれこらも笑顔でいてくれてたら嬉しいな〜😊

こんなはづきを頼ってきてくれてすごい嬉しかったな〜!!

ありがとう😊

 

 

そして、この日は卒業したOGメンバーもたくさん来てくれました!!

 

 

ずっと、頼りっぱなしで、助けてもらっていたせなちゃんとくぅちゃん😊

 

 

約9年10ヶ月FunxFam のメンバーとして活動してこれた事は

これからもはづきにとって宝物です。

 

辛い事も悲しい事も色んな感情がありましたが

それよりも楽しい事がたっくさん✨

みなさんとの楽しい楽しい思い出もたっくさん✨✨

 

ファンの皆さんとの時間は、はづきにとって本当に一つ一つが大切な時間でした!

ファンの皆さんがいたからこそのはづきです!

最後まではづきを応援して下さり本当にありがとうございました😊

「ありがとう」の言葉じゃ足りません!!

 

 

堀内さん、美紀先生、原さん、上村さん、スタッフさん

メンバーのみんな、そしてファンの皆さんに出会えて

本当に良かったです😇

 

約9年10ヶ月はづきを応援して下さりありがとうございました🌼

 

 

また、どこかできっとお会いできる日がきます!!

はづきもその日まで1人の女性としてもっと成長しているように

頑張りますねっ

 

あと、沢山のプレゼントやお手紙、花束ありがとうございます!!

宝物です😊

 

 

そして、これからはFunxFamファンとしてはづきも応援します😊

 

 

本当に今までありがとうございました!!!

 

 

FunxFam天使担当のはづきより👼