あい、大好きなはーちゃん、やっぱり大好きです!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、大好きなはーちゃん、やっぱり大好きです!!

皆さーん✋こんにちは!こんばんは!

FunxFamチームメロディの小久保 愛です☺︎☺︎

 

 

もー秋ですね!🎃🍁🍄🌰

ほんとに早い!あっと言う間です!!

秋は、やっぱり『食欲の秋』ですよね!😋🍴💛

愛、さつまいもが😍だーい好きなので

今年もいっぱい食べたいと思ってます!🍠

 

 

それではブログすたーとっ!

 

まずは、9月19日(土)💜

いつもの、和歌山マリーナシティ イコラストリート特設会場での野外ライブ!

この日、愛はソロを歌わせていただいたんですが

その曲は愛の大好きな、高田みづえさんの「私はピアノ」という曲です!!!♬*゚

すっごく楽しかったです🎵

この曲は特に大好きだから、幸せでした💗

聴いてくださって、ありがとうございました👑

 

そして、27日(日)💚

この日は、ちーちゃんの生誕祭!❤︎.*

最近すっごく、ちーちゃんと仲良くて、よく話してます!

ちーちゃんは笑顔がほんとに可愛くて憧れます(✪ω✪)

そして、この日も愛はソロを歌わせていただきました!

この日は、相川七瀬さんの「COSMIC LOVE」を歌わせていただきました🎤♬*゚

皆さん盛り上がってくれて嬉しかったです(*´˘`*)♥

 

そして!!!なんと、ちーちゃんの生誕の出し物に

一緒に出させていただきました!

みんなで歌って踊れて楽しかったです!

練習も楽しくって、最高でした☆*。

ありがとうございました👑

 

 

 

もう、10月に入って4日(日)❤

この日は「天使の日・中井葉月卒業直前SP 私服カーニバル」で

私服でのライブでしたね!!!

愛、みんなの私服が楽しみで仕方がなかったです💓💓

想像以上に、みんな可愛かったです!💜❤💙💚

愛は、一部と二部で二着、着させていただきました!👗💞

楽しかったです!!

 

この日のチーム曲は、一部メロディで

キャンディーズさんの「微笑がえし」をさせていだきました🎶

二部はソロで、杉田かおるさんの「鳥の詩」を歌わせていただきました!🎤

これも大好きな曲なので嬉しかったです(❁´ω`❁)

皆さん、温かい目で見てくれて凄く嬉しかったです♡♡

ほんとに、ありがとうございました👑

 

 

そして、ついにこの日がやって来ました😢

11日(日)は、和歌山マリーナシティ イベントホールで

「中井葉月卒業記念公演~優しい月と薫る若葉の物語・最終章」

はーちゃんの卒業ライブでしたね😭😭

はーちゃんは、チームメロディの憧れるリーダーで

すっごく優しくて綺麗な人です☆*。

 

はーちゃんの歌声大好きです!

いつも相談にも乗ってくれて大好きです!

たくさんたくさん大好きです!!

だから、とても寂しいです😭😭

でも、はーちゃんが『頑張れ!』と言ってくれたので

成長出来るように頑張ります!!

 

一部にチームメロディでキャンディーズさんの

「ハートのエースが出てこない」と!「微笑がえし」をさせて頂きました!!♬︎♡

この三人でするのが、これで最後だと思うと

最後に泣いちゃいました😭😭ほんとに寂しすぎます😣

また、この三人で歌える機会があればいいなぁ〜❤❤❤

 

みなさん遅い時間までありがとうございました🌙.*·̩͙

とても、ライブ楽しかったです!幸せでした!!

そして、はーちゃん、本当に今までありがとうございました!!

大好きと、心の底から感謝です☆*☆*☆*

 

 

そして!!はーちゃんとの想い出写真❤️💙

 

 

プライベートでは、9月の4連休に1日だけ

FunxFamの活動がお休みになったんですが

マリーナで花火があると聞き、観たくなって来ちゃいました!!🎇☆*

結局4連休、全部マリーナへ行きました(笑)

でも、毎年🎆綺麗で✨どうしても観たくって

行かせていただきました!!

やっぱり毎年、予想を超える花火です!!!✨✨

でも今年は…やっぱり密を避けたいので💧

ソーシャルディスタンスをきちんと守って観させてもらいました♥♡

遠くからでも凄く綺麗でした☆*。

今年も最高でした😊😊😊

 

 

そして最後に!

愛は今年、小学校最後の運動会をしました!!

ラストの運動会、寂しいです😭

もう、終わったんだなぁーって感じです😞😞

今年も組体操はあったんですけど

コロナの関係で、全部1人技だったので寂しかったです😥😥

でも、逆に少し変わった事が出来ました!それは、三輪車です!!

5、6年生の競技で三輪車に乗って戦いました!

愛、三輪車は早いから💦最初とアンカーを担当しました(笑笑)

めっちゃ早いんですよ(笑)

とっても、いい思い出になりました!心残りはないです!!!!

 

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます🙇

これからも応援よろしくお願いします😄😄

 

以上、小学校生活最後まで楽しみたい愛でした💗💗