あかりの憧れで目標の存在の卒業…。私ははーちゃんを目指します!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかりの憧れで目標の存在の卒業…。私ははーちゃんを目指します!!

みなさんこんにちは☺︎

チームハーモニーのあかりです!!

 

 

寒くなってきましたね😔

朝は起きれないし、お布団から出れないし、ミノムシみたいになってます😊

もう大変です💦💦

でも、寒くなったら、スノーボードの季節なので楽しみでもあります!!

 

 

それではブログLETSGO→→→

 

まずは、「イコラストリートライブ&中西知優生誕祭」のおはなーし🌷

この日の👑2部がちーちゃんの生誕祭でしたー🎂

 

 

そして、主役のちーちゃんの出し物にあかりも誘ってもらって

一緒にさせてもらいもらいましたーー!!

 

🗽出し物

ちーちゃん・みくちゃん・りあちゃん・あいちゃん・あかりの5人で

 「ラストアイドル」さんの『バンドワゴン』という曲をさせてもらいました☺︎☺︎

 

 

あかりはこの曲を全く知らなかったんですが

生誕祭を通して、ちーちゃんのおかげでこの曲が好きになりました笑

 

お客さんも一緒にクラップをしてくれたので

安心して楽しみながら歌えました。

うれしかったです!

 

笑顔の素敵なちーちゃん✨お誕生日おめでとうございます🎂🎁

 

 

次はーー

「天使の日・中井葉月 卒業直前SP 

    私服カーニバル」のおはなし~♪

 

この日は、はーちゃんの卒業直前ということで

特別にメンバー全員が私服でのライブした😳

 

 

いつもと違って、

ライブも、特典会も私服だったので

変化があってめっちゃ楽しかったです👍

 

メンバーそれぞれ、個性が溢れていて可愛かったし面白かったです🎵

 

 

今回のあかりの私服はこんな感じ↓↓↓

 

どーですかーー??

今回の私服は、結構お気に入りです!!

 

みんなの私服も可愛かった🐷

 

 

 

 

次は「第27回単独公演・中井葉月卒業記念公演~

        優しい月と薫る若葉の物語・最終章~」のお話!!

 

ついに、ついに、めちゃくちゃ悲しいことに

はーちゃんがFunxFamを卒業してしまいました😵😵

 

あかりは、はーちゃんと立ち位置が隣で

すごく教えてもらって助けてもらって、お世話になりました。

はーちゃんが隣にいる安心感はとても大きく

ほんとうに淋しくなります…。悲しいです…。

 

もう性格もお顔も美しくて、プラスよい香りであかりのあこがれでした!!

 

卒業ライブの時は「はーちゃんと一緒に歌えるのは最後か…」と思ったら

涙が止まらなくなって、曲の歌詞も、ひとつひとつ心に刺さり

響き渡って、なんとも言えない気持ちになりました!!

 

でも数々のサプライズがあって、笑ったり、感動したり

先輩方や保護者の方もたくさんで、なんとも言えないあたたかい

優しい気持ちにつつまれて、とても幸せな気持ちにもなりました。

 

なにより、はーちゃんがいつもよりも✨

さらに輝いていたライブだったと思います。

 

ライブ後は、目が赤く腫れてしまってたけど、

とっても楽しい、忘れられない、素敵なはーちゃんの卒業LIVEでした。

 

あかりもはーちゃんみたいになれるように、もっともっと頑張らなくっちゃ‼️

はーちゃんとまた一緒にライブしたいです❤

 

あかりはレミオロメンさんの『3月9日』を弾き語りさせていただきました。

「緊張」しか記憶にありませんが…はーちゃんみたいに

ギターも歌もうまくなりたいと思っています😋

はーちゃん、ご卒業おめでとうございます❗️

ずっとずっと大好きです☺️☺︎

 

 

あかりのブログはここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

あかりでした~(^^♪