ともか、今回のブログは「りあちゃんしか勝たん!?」 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、今回のブログは「りあちゃんしか勝たん!?」

みなさん!!  こんにちはぁ〜!!

チームメロディ  ともかです(*`・ω・*)ゞ

 

 

じゃじゃーん✌️ 二重にしてみたよーん!

 

⭐️初二重⭐️

あらまー珍しいワ

どうですか?似合ってますか?

えっ、二重ってわかりませんか笑

また、聞かせてください!

 

 

 

ではでは、ブログへレッツラゴー☞

 

FunxFamがお休みの日🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

休みの日でも、マリーナ大好き♡

 

今年も行かせていただきました!

和歌山マリーナシティの「スターライトイリュージョン」花火ショー🎆🎇

YEAH✌YEAH✌

 

 

今年の花火は、今までの中で

No.1👑に綺麗で迫力満点で凄かったー😎😎

 

FunxFamもカバーさせて頂いているJUJUさんの「STAYIN'ALIVE」や

ともの大好き乃木坂46さん「君の名は希望」がかかって

泣きそうになりました😭

今回花火ショーのお題は「希望」!!

 

この花火を見て、今はコロナ禍でみんな大変な状況だと思うので

FunxFamが沢山の方の希望になれたらいいな💪

来年も楽しみにしています💜💜💜

 

 

 

そして、同じ日に家族で👨‍👩‍👦和歌山AEONに行ってきました!

三姉妹でプリクラとったり、初めて?いや、久しぶり?に

無印良品にも行ってきました!

欲しいものが多すぎて…😭😭

せなちゃんや、かんちゃん、めいちゃんにも会えて運命感じちゃった笑笑

楽しかったー🎶

 

 

早く大阪や神戸にもお買い物に行けるようになるといいなぁ😆

 

 

家族みんなで、お月見しましたーーー🌜🌜🌜

たっくさんお団子を食べて、月をいっぱい写メって❕

もう、最高(*`ω´)b

 

最近、星にもめちゃくちゃハマってます😌😌

 

ともの、誕生日の星言葉は「寂しがり屋の協調」でした(笑)

みなさんも、星言葉探してみてくださいな🐠🐠

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

イコラストリートでのライブ!!

 

ユニット曲が、だんだん増えてきて嬉しいです!!

 

・中3組で、黄色5さん「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」

・かんちゃん、ちーちゃん、ほっちゃんとの曲、タンポポさん「乙女パスタに感動」

・ほっちゃんとの曲、ONIGAWARAさん「ポップミュージックは僕のもの」

 

 

 

〜控え室での練習中〜

雲に隠れちゃったのは誰でしょう笑

 

これからも、色んなメンバーと沢山ユニット曲できるといいなぁ😍😍😍

 

 

 

10月4日に「中井葉月卒業直前SP〜私服カーニバル」を開催しました!

 

ともの私服は、1部がちっちゃい花柄ワンピースで女の子らしくして

2部ではともらしいつなぎのズボンを履いて、初メガネをかけました!

似合ってましたかね?

 

 

メンバーみんな、可愛かった♡(●´ω`●)

今回も、りあちゃんしか勝たん!でした(笑)

 

また、私服ライブできたらいいのにな〜🍄🍄

 

🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒

 

中学校ラストの体育祭やって来ましたーー🎶

今年の色は…

                    紫💜💜💜💜

やっほーーい❗

 

学級対抗リレーと、ボール運びリレーに出たんですけど、両方1位!!!

そしてそして…総合でも 優勝!!!!!!!!

 

ともも、活躍できたと思います(笑)

学年別の体育祭でしたがその分

クラス全員リレーをさせてもらって先生も一緒に走ったりと

最高の思い出になりました!!

 

 

おまけーーメンバーオフショト

 

 

ともが最近大好きなニワトリみたいなやつ笑笑

 

 

大、中、小揃っちゃった笑笑❤️❤️

みなさんもぜひ😆😆😆😆✌️

 

ではでは、今回はここまで🌻🌻

本日の#は、「#りあちゃんしか勝たん」でーす笑

 

以上、テスト期間に追われているともかでした😭😭

またねーー!!!!