みく、新しいカバー曲はダンスが多彩で魅力いっぱいです!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、新しいカバー曲はダンスが多彩で魅力いっぱいです!!

みなさん、こんにちは!!

チームマウンテンのみくです✧‧˚

 

 

めちゃくちゃ暑かった今年の夏ももう終わって秋になりました😭😭

夜は少し寒いくらいの気温になってきましたね!!

風邪引かないように、みなさんも気をつけてください!!

 

 

早速、ブログSTART▷▶︎▷▶︎

 

◎浴衣イベント!!

 

毎年1回だけの浴衣イベントだったんですけど、

今年は、2回浴衣イベント出来ました!レアですね笑

 

いつも浴衣でライブする時はシアターの中だったので

涼しかったんですけど今年はイコラストリートでのライブだったので

暑くて暑くて笑

 

出来るだけ汗かかないように頑張ったんですけど、

無理でした😅😅

 

みんなとも写真撮れましたぁぁぁ!!

 

 

◎イコラストリートでライブ

 

毎週のようにイコラストリートでライブさせてもらってるんですけど

続々と新カバー曲が出てきてます!皆さんお気づきですか?

ではでは、ここで紹介させていただきます❣️

 

①「ロマンチシズム」 Mrs.GREEN APPLEさん

この曲は、リズムが凄い良くてみなさんもノリやすい曲だと思うので

一緒にクラップしてくれると嬉しいです♡♡♡

 

曲中にダンサーが2人組で踊ったりする可愛いフリも

いけちゃんが付けてくれたので、そこをみくは見て欲しいです!!!

 

あ、みくは2人組になれないので誰か一緒に踊ってください笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②「STAYIN'ALIVE」 JUJUさん

 

この曲は、曲調がかっこいい曲です!かっこよすぎて見惚れないで、

一緒にフリなど真似してくださいね笑

 

この曲の見所は、最後にダンサーとフロントが

全員でキレっキレのダンスを踊るところです😭

 

振り下ろしした時は、なかなか揃わなくて大変だったんですけど

徐々に綺麗に揃うようになってきてその度に楽しくなって

今回の新カバー曲でみくは1番好きかもです笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③「カリフォルニー」 ケツメイシさん

 

この曲は、ラップ調の曲になってます!!

歌は、結構難しいですけど笑

手振りは一緒に出来ると思うので、一緒に楽しみましょう👏👏

 

この曲は、サビに入るまでダンサーがソロや何人かで踊ってるんですけど

迫力満点で頑張ってるのでクラップしてくれると嬉しいです😎😎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④「忘れかけてた物語 」チャラン・ポ・ランタンさん

 

この曲は、おもちゃ箱の中をテーマに

いけちゃんが振り付けしてくれた曲となってます!

可愛い振りが多いので、一緒に踊ってくださいネ?!

 

この曲で、みくが好きなところは、、、

ずっと可愛いおもちゃみたいな雰囲気で踊ってたのに、

一転して間奏のダンスを全員でカッコよく踊るところです🙊🙊🙊

そこに注目して見て欲しいですね〜👍👍

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑤「スタートライン」  ベリーグッドマンさん

 

この曲は、ちーの生誕祭の時に披露した曲です!

みくが好きな曲調で、みんなで盛り上がれるので

クラップや振り一緒にしてくれたら嬉しいです!!

 

この曲も、はーちゃんとほーがラップ歌うところがあるんですけど

そこでまめ、ちー、ひめちゃん、かんたがソロで踊ってる所が見所かなぁ???

 

ソロダンスって個性出るんですよね

それを見るのがみくは好きで後ろでクラップしながら

4人のダンス楽しく見てます笑

 

これからどんどんライブでさせてもらうと思うので

5曲とも覚えて一緒に盛り上がってくださいね!!

 

 

イコラライブでのoffショット

 

 

◎タイアップ企画!!!

 

この度、地元・和歌山の制服メーカー・エイコーコジマさんと

タイアップ企画で新開発素材を使った、今までにない柔らかくて軽い

「ふわニットセーラー」をPRさせていただきました!!

 

みくは、学ランとセーラー服を着させて貰いました😎

去年の文化祭で学ランは着たことはあったんですけど

やっぱり違和感しか笑

 

セーラーに着替えた途端、安心感が凄かったです!!

触り心地も薄く、持った時も軽くてびっくりしました!!!

 

 

来年春に、中学生になる子どもさんが近くにいらっしゃる方は

是非、エイコーコジマさんの「ふわニットセーラー」勧めてくださいね~♪

 

 

◎四連休唯一のお休み笑

 

四連休、一日だけお休みがあったんですけど

この日は、お買い物に出かけました!!!!!

といって和歌山からは出られないので近場で笑

充実出来ましたぁ(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )

大阪にも早く行けるようになりたいです😭😭😭

 

そして、この日はお休みだったけど、和歌山マリーナシティに行きました笑

そう、夜の花火ショー「スターライトイリュージョン」を見てきました♡♡♡

 

毎年1回は見せて貰ってるんですけど

今年は堀内さんから、イチオシの花火って聞いていたので

すごい楽しみにしてました😎😎

 

今回のテーマが「希望」ということで、曲がこんな感じでした!!

 

「ピースサイン」 米津玄師さん

「STAYIN'ALIVE」 JUJUさん

「ライオン」 ベリーグッドマンさん

「君の名は希望」 乃木坂46さん

 

全部良かったんですけど、特に3曲目の「ライオン」が

とてつもなく良くて見ながら泣きそうでした(笑)

 

 

マリーナの花火は、音楽に合わせて打ち上がるので迫力が2倍に‼️👏👏

凄い元気が出ました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

来年も、見れたらいいなぁ。。。

 

 

色々と長くなってしまってすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

最後まで読んでくれたあなたに、プレゼント🎁

プレゼントではないかな笑

 

リハーサルで、動画撮ろうとしたらポーズ決めだした4人。

ともか、ちー、ほー、かんた。

 

 

以上、今年の夏は色々といつもとは違う夏になりましたが

やっぱり楽しかったミクでした😆😆

ばいばぁい!!