くう、史上最高の花火大会の結末は…(笑) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、史上最高の花火大会の結末は…(笑)

みなさんこんにちは😌

Fun×Famくぅです!

 

 

なんだか早いものでもう10月になっちゃいましたねえ!

 

そして長い長い大学生の夏休みも終了しました😂

いつもなら、夏休み終わるの嫌やけど、

今年は3月からずっと家に篭ってるので、

早く夏休み終わって欲しいなぁっていう気持ちでした笑

 

とは言っても、また秋学期もくぅはオンライン授業なので

ほとんど変わりないけど😭😭笑笑

お家で大人しく授業受けてます😔笑

 

さて、そんな長い夏休みの間に唯一したことがありまして

せなの家族と手持ち花火をしましたぁぁ!!

 

 

めちゃめちゃ本数あったはずなんやけど、

なんと!ほとんど全部湿気てた😂😂笑

 

だから、めちゃめちゃ早く終わりました笑笑

 

線香花火で勝負もしようと思ったんやけど、

もう勝負にならんくらい短い!!!!!!!!笑

 

写真も撮りたかったので、撮る暇もないくらい😤笑

唯一くぅがとった写真コレダケ笑笑

 

今までで1番短い花火やったけど、1番楽しい花火でした笑

せなとやからできることですね笑

 

夏休みはこの花火くらいしかしてないから、

学校の授業で、夏休みしたことを聞かれたら、

毎回この話ばっかりしてる😚😚笑

 

以上、くぅの夏休みでした笑笑

 

 

そして、ここからはFun×Famのお話を!!

イコラストリートのライブでは、ちょくちょく新カバー曲を披露してるので

新曲についてちょこっとだけ👌

 

新曲は5曲あって、

・「スタートライン」ベリーグットマンさん

・「ロマンチシズム」Mrs. GREEN APPLEさん

・「STAYIN' ALIVE」JUJUさん

・「カリフォルニー」ケツメイシさん

・「忘れかけてた物語」チャラン・ポ・ランタンさん

です◎◎

 

5曲の振り付けをさせていただいたのですが

曲を聞いた時に、「ここはみくに踊って欲しいなぁ」とか

「変わったフォーメーションにしたいなぁ」ってイメージして

作りましたっ♪

 

けど、まだまだ曲調に合わせた雰囲気のダンスを作ったりするのは難しい😂

 

「スタートライン」は、移動もそんなに多くないけど、

バチバチにみんな踊ってくれてるので、かっこよく仕上がっております🔥

自分で、部分毎に振り付けて、一曲通してみたらとってもしんどかったです笑笑

特にこの曲のみくがとてもかっこいいのでご注目👀

 

「ロマンチシズム」は、2人ペアで踊る部分を作ったりと

楽しい・かわいい!っていうイメージにしました!!!

くぅ的には、サビ〜2人ペアの部分がお気に入りです笑

(自分で言っちゃうやーつ。)

 

「STAYIN' ALIVE」は、ちょっと大人っぽい雰囲気!

Aメロでは、フロントとダンサーが一緒に踊ったり!

前奏・アウトロでみんなが踊る部分や

この曲の雰囲気を上手に出せるようにみんな練習中です!!

 

「カリフォルニー」は、ダンサーのみんなが順番に出てきて踊るんですが

その振り付けはくぅじゃなくて、みんな自分達で考えましたっっ!

あと、サビの「♩clap clap」というフレーズでは

皆さんと一緒にclapできたらいいなぁと思ってるので、

是非一緒にやってみてください😚

 

そして最後!

「忘れかけてた物語」は、立ち位置をたくさん動かしました😂

考えるのも大変やったけど、みんな覚えるのも大変やったと思います😅😅

ごめんねえ笑

おもちゃ箱から出てきたイメージで、コミカルな振り付けにしたつもりなので…

楽しんでもらえたら嬉しいです😂

 

ざっくり新曲についてはこんな感じかなぁ

これからもライブですると思うので、一曲に踊ったり歌ってねねねねね😌

 

おまけはいつかのリハのみくと

 

 

頭ボサボサ、、、。笑

 

 

そして、いつかのリハで疲れ果てて座りこむまめまる◎

いつもまめのこんな写真載せてる気する笑

 

 

私服があるたびに写真に残してるせなと!

 

 

 

それでは秋もたくさんライブあるので、一緒に楽しんでいきましょーう!!

 

以上、くぅでしたっ!ばーい!