はづき、最後の生誕祭、ありがとうございましたぁ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、最後の生誕祭、ありがとうございましたぁ~♪

みなさん、こんばんは!

FunxFamチームメロディリーダーのはづきです🌼

 

 

最近は涼しくなってきて、夏も終わり秋が来ましたね〜🍁

みなさん、季節の変わり目なので体調にも気をつけて下さい

そして、2020年もあともう少し!1年って本当にあっという間ですね😅

 

 

それでは、ブログにいきます!!!

 

8月23日は、中井葉月と中川美空の生誕祭🎂

 

本当だったら今年の4月にFunxFamを卒業をしていたので

出来なかったのですが、コロナウイルスの影響で

卒業が延期になり生誕祭が出来ちゃいました!笑😉

 

しかも、8月23日この日は、私(中井葉月)の誕生日当日でした!やった〜!!

 

はづきは、約9年間FunxFamの活動をしてきて

3年に1回いや2年に1回は絶対にFunxFamの活動がある日に

誕生日なんです!!!笑

 

FunxFamでの最後の生誕祭が本番当日だなんて

本当に幸せすぎる1日でした~(^^♪

 

まだFunxFamシアターでのライブが出来ないので

野外のイコラストリートでの生誕祭でしたが

沢山の方にお祝いしていただき本当嬉しかったです!

 

結成当時はイコラストリートで生誕祭をしていて

メンバー全員で熊木杏里さんの「誕生日」を歌っていたんですが

なんとその曲を今回歌っていただき、なんだか懐かしい気持ちになりました😌

 

大きな綺麗なピンク色の花束も皆さんからいただき

本当に自分は幸せ者だな〜とすごく感じました!!

ありがとうございます!

 

 

本当にたくさんの「ありがとう」を堀内さんやスタッフさん

メンバーの皆んなや、お父さん、お母さん、そしてファンの皆さんに伝えてたくて

今回のはづきの生誕祭の出し物は、Kiroroさんの「Best Friend」を

みくと2人で歌わせていただきました。

 

 

あと、もうひとつはみくの出し物で、せなちゃん、くぅちゃん、みく、はづきで

こぶしファクトリーさんの「明日テンキになあれ」を披露しました😊

 

楽しかったな〜☀️

 

19歳の目標は、まず残り少ないFunxFamでの活動を

悔いなく突っ走って、やりきりたいと思います!

はづきはあまり自分にも自信がなく

自分が伝えたい事も上手く言葉にして伝えられなくて

今まで悩んできた事もすごくありましたが

19歳は、自信をつけ、しっかりした大人の女性になりたいと思います!!

FunxFam卒業するまでに、年下のメンバーから頼られる先輩

憧れられる先輩になれるように頑張ります!

卒業してからは、自分の将来したい事に向かって

FunxFamの活動を通して教わってきた事を生かして頑張ります😄

 

 

たくさんのプレゼントや綺麗な花束など本当にありがとうございます!!!

 

最高の最高の誕生日になりました🌷

 

この夏は、今までの夏とは違い、地域のイベントや

FunxFamシアターでのライブは出来なかったのですが

野外のイコラストリートで夏らしい事がたくさん出来て

すごく良い思い出ができました☀️

皆さんも、暑い中来て下さり本当にありがとうございます!!!

 

そして4月から延期になっていたはづきの卒業ライブが

「10月11日」に決まりました!!

 

最初の卒業発表からすごく延びてしまい

自分でも複雑な気持ちだったんですが

今では延びてしまったからこそ

今年の夏も皆さんと楽しい思い出がつくれたので

すごく嬉しかったです☺️

 

会場は和歌山マリーナシティの駐車場にある

サンリオなどのイベントが開催されているイベントホールです。

黄色いテントが目印です!!

 

私のソロ曲もたっぷりあるので、是非来てくれると嬉しいです!

お待ちしてます😉

 

最後に結成当時からお世話になっているwbs和歌山放送ラジオさんで

レギュラーラジオ番組「FunxFam学園放送部」の最後の収録の時に

和歌山放送のスタッフの皆さんから、すごく可愛い花束をいただきました💐

 

 

最初の頃は、あまり喋れなくてすごく緊張していたのですが

今はすごく楽しく収録させていただいてます!!

普段滅多にしないMCもラジオではさせていただき

すごく貴重な体験をさせていただきました。

ラジオをさせていただいてたからこそ、多くの事を学ばせていただき

身につきました。

 

皆さんも聞いていただき、そしてたくさんのメッセージも送っていただき

本当にありがとうございました!!

これからも「FunxFam学園放送部」をよろしくお願いします☺️

 

いつも、いいねやコメントなどありがとうございます🌼

次のブログも是非、読んで下さい!!!

以上、はづきでした〜🍁