あかり、初の野外生誕祭とセーラー服が異次元すぎるぅ~(;゚Д゚) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、初の野外生誕祭とセーラー服が異次元すぎるぅ~(;゚Д゚)

みなさんこんにちは~(^^♪

チームハーモニーのあかりです☻

 

 

だんだん秋に近づいてきましたね🍁

朝方ひんやりと寒くって、布団がすごく気持ちよくて最高‼️

寒かったら、さらに起きる気になれやんー😕

布団大好きあかりです。

だれかー、朝にパッと起きる方法をおしえてくださーい 笑

 

 

それではブログれっつごー!!

 

まずは、8月23日の「中井葉月・中川美空 生誕記念野外ライブ」のお話🌸

 

雨の心配も、吹っ飛ばして良いお天気でした‼️

しかも8月23日の生誕祭当日は、はーちゃんのお誕生日🎂

すごい!奇跡✨おめでとうございます🎉

 

 

この日の主役はー

👑はーちゃん  👑みくちゃん✨✨✨

だったので、はーちゃんのソロ曲や

みくちゃん所属のチームマウンテンの曲が盛りだくさんでした!

 

そして、はーちゃんとみくちゃんが、それぞれ出し物をしてくれて

とても楽しい思い出に残る生誕祭でした!!

 

青空の下、とってもキラキラ輝いていました😊

かっこよくて、可愛くて、ほんとに憧れます❤️

はーちゃん、みくちゃん お誕生日おめでとうございます👑

 

 

 

つぎは「2020・夏の終わりの浴衣フェス」のお話🌸

 

今年は、2回目の浴衣👘🌺

この日は浴衣を着て、野外ライブをしたり、特典会を行ったので

とても暑かったぁ☁️

 

 

特典会では、涼しげな風鈴や夏らしいヨーヨー風船が登場し

お祭りの夜店に行った気分も味わえました👏

 

浴衣は、見た目はとても涼しそうだけど、着ていると暑いです☀️🌻💦笑

だって、ひもや帯が体にいっぱい巻き付いてます💦笑

 

でも、やっぱり浴衣は女の子らしいし、着てるだけで夏を実感できるし

メンバーみんな似合っていて可愛いので、ぜんぜんOK牧場!!

 

ファンの方の中にも、甚平を着て来てくださった方もいたので

うれしかったです☻

 

みなさんとの夏の思い出ができました🍉

暑い中、来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

おつぎ🗽

 

私たちFunxFamは、地元・和歌山県にある創業100年以上の制服メーカー

「エイコーコジマ」さんが新開発した『サマーニットセーラー』などの学生服の

PRを担当させていただく事になりました👏

 

先日はいつも着ているタイプのセーラー服を着たり

私服学校向けの可愛い制服を着て、スチール撮影をしましたぁ☻

 

 

エイコーコジマさんのサマーニットセーラーは、肌触りが最高で

とっても軽く動きやすいし、通気性が良いので涼しくてビックリです😊

すごくいいんです!!

 

あかりは、現役中学生です。

制服はセーラー服なのですが暑い日は制服を着ないといけないのがいやー😱😱

動きにくいし、ゴワゴワして生地で暑いしー苦手です 笑

 

ところが「エイコーコジマ」さんが開発した『サマーニットセーラー』は

もう制服大好きになります!笑

あかりが思ってた制服の苦手なところが、消えてしまいました👏

 

そして嬉しいことに、洗濯後、アイロンがいらないんです!

これは、お母さんが喜びますね 笑 

 

あかりは、いま中学2年生だから、今から制服をかえることはできないけど

入学前だったら、この制服がいい!と思いました 笑

 

そして、私服学校向けの制服はこんな感じのを着せてもらいました☁️

 

 

どうですかー?似合ってますか?

この制服は、私服で登校できる学校の生徒が着る制服でーす👍

アイドルみたいに可愛いですね‼️

 

この制服も、セーラー服と一緒の生地で、着心地最高でした。

そして、チェックの色も柄もかわいくて、とっても気に入りました!!

普段、なかなかこうゆうのは着れないから、何だか新鮮でした(◜ᴗ◝  )

 

 

みんなと写真をぱしゃり📷 ぱしゃり📷

 

 

学校の休憩時間みたいでしょー 笑笑

 

 

おまけ👻

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!

あかりでした☻