くう、最近の私すごく変わったんです!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、最近の私すごく変わったんです!?

みなさんこんにちは〜〜!

Fun×Famくぅですっ!!

 

 

今年の夏はどこにもお出かけ出来ていないので

Fun×Fam一色の夏になりそうな予感😆✨

 

野外ライブもたくさんのお客さんに見てもらえるので、

めっちゃ楽しいんですが、、、

あっっっっっつい!!!笑

 

今までに感じたことのない暑さと戦いながらライブしてます😂

 

けど、何より、朝早くから駆けつけてくれて、

暑い中一日中、外で応援してくれてるファンの方!

水分補給して、しっかりご飯食べて、

熱中症にならないように気をつけてくださいねっっ😭

 

 

それでは、8月23日の野外ライブのことをちょこっとだけ!

 

この日は、はーちゃんとみくの生誕祭を久しぶりに野外で行いましたぁぁ!

野外ライブで生誕祭するのは7年ぶりくらい!?!?

熊木杏里さんの「誕生日」という曲も歌わせてもらったのですが

改めて歌詞考えながら歌うと、なんて素敵な歌詞なんや〜!!と

感動してしまった笑

 

そして、みくの出し物、こぶしファクトリーさんの

「明日テンキになあれ」のお手伝いをさせてもらいました✨

みくが好きそうなかっこいい曲調で、

間奏ではみくのソロのダンスがあったり😏😏

みなさんにもたくさん元気をお届けできたかなぁと思います!!

 

野外で出し物するのは初めてだったので、少し緊張したような気もしますが😂

無事にはーちゃんとみくの生誕祭ができてよかったですねえええ!😌

 

 

お話を変えまして、お家でのこと!

 

なんと私、夏休みに入ってから料理に目覚めはじめました!!

お菓子作りはたまーにするのですが、

料理をするようになるなんて自分でもびっくり笑

 

毎日、今日のお昼ご飯何にしようかな〜と考えるのが日課です笑笑

この自粛期間から夏休みにかけてだいぶ主婦化しました笑

 

とある日のお昼ご飯!

 

 

2枚目は、ほとんどお皿に乗せただけって感じやけど、

この日生まれて初めてアボカドを食べました!!

(↑これ言いたいから写真のせた笑)

 

今までは、なんとなく食わず嫌いをしてたのですが、

なんでもっと早く食べなかったんやろう!って思うくらい美味でした😂

 

なので、最近はサーモンアボカド丼を作ったり、

美味しいアボカドの食べ方を探してます✨

皆さんのおすすめがあれば是非教えてほしいなぁってお気持ちです♩♩

 

あとね!

料理をするようになって変わったことがあって、、!

今までは、食品のお買い物が好きじゃなくて、

めんどくさーい!って思ってたのですが💧

自分で作りたい料理を考えてお買い物をするのが楽しくなりました!!

 

それと、可愛いお皿やオシャレなお皿など、

作る料理に合わせて変えたいから集めはじめたり

時間に余裕ができると、色んなことできるもんなんやなぁと実感😉

 

お出かけしなくても、

とっても有意義な夏休みを過ごせそうです!

ただ、大学のお友達とは半年以上会えてないので、

会いたいなぁーーーっていう気持ちもありますが😈

 

とりあえず!今は!

コロナや熱中症に気をつけながら、

みなさんと一緒にライブを楽しみたいなぁと思っております!!

 

そして、

いつもブログにコメントやいいね👍をしてくれてありがとううう

またライブで皆さんと会えるのを楽しみにしてますっ!

暑さに負けないように頑張ろーーーう!

 

それでは以上、くぅでした!ばーい!!