ちさき、浴衣とうちわで夏気分~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、浴衣とうちわで夏気分~♪

みなさん、こんにちは〜!

チームマウンテン ちさきでーす😸😸😸

 

 

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね😅

学校も、2学期が始まりました!!

 

2学期は、1学期よりも色々と行事があるので楽しみです(ˊᗜˋ)

2学期も頑張るぞー!!

 

 

それではブログへ↓↓↓

 

まずはFunxFamのお話🦋

7月25日にTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんで

11thシングル「ASTERISM~夢見る星座たち~」の

リリース記念浴衣まつりが行われました〜!!!

この日は、浴衣を着てリリースイベントをしました👘

 

今年はコロナウイルスの影響で

色々なイベントができなくなってしまって

浴衣を着る機会は無いと思ってましたが( ´・ω・`)、

浴衣を着れてよかったです!!!!

 

浴衣を着てると、夏らしさを感じられるし、

いつもより気分が上がるし、楽しくなりますね(ˊᗜˋ)

ちょっと動きにくいのは不便ですけど…💦

でも、いつもと違う感じで楽しかったです😳

 

私の浴衣はこんな感じでした↓

 

 

来年も、浴衣イベントあったらいいなぁ~♪

 

みんなと写真撮りました〜!!

 

 

次の日、7月25日はWAY書店 TSUTAYA岩出店さんで

リリースイベントが行われました〜!

 

この日はCDを買っていただいた方に

2020年夏版FunxFamのうちわをプレゼントしました🌼

みなさんゲットしてくれましたか〜??

 

うちわの柄も可愛くてASTERISMの文字と夏らしいデザインが

とても良いと思いませんか?

 

 

ゲットできた方は、ライブも野外で暑いので、是非使ってくださいね〜!!

 

 

まだまだコロナウイルスが流行ってますが

みなさん大丈夫ですか〜👀

 

2学期は、体育祭や文化祭・修学旅行などがある予定なので

早くコロナウイルス消滅してほしいです😖

修学旅行は東京じゃなくなってしまったので悲しいです(;A;)

和歌山県内一泊二日です…😅

 

私も、これからももっとコロナウイルスに気をつけて

対策したいと思います!

みなさんも、コロナウイルスには充分気をつけてくださいね!

 

以上チームマウンテンちさきでした😸!!!

ばいばーい( *¯ ꒳¯*)ノ