ともか、浴衣とうちわとはーちゃんと(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、浴衣とうちわとはーちゃんと(^^♪

皆さん!!  こんにちはぁ\(*⌒0⌒)♪

FunxFam副キャプテン、チームメロディの ともかです!!

 

 

みなさん、いつもコメントありがとうございます!!

楽しみに読ませていただいています😭😭

これからも、質問などあればぜひしてください!

お答えましすよ😍😍

色々なおすすめなども教えて下さいね!!

 

 

では、ブログへレッツラゴー(☞^Å^)☞

 

はい!みなさんは今年、夏らしいことしましたか?

FunxFamにも、熱ーい夏がやって来ました〜♪

🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴

 

私たちFunxFamの11枚目のシングル

「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」のリリース記念イベントを

和歌山市にあるTSUTAYAWAYガーデンパーク和歌山店さん、

岩出市にあるWAY書店TSUTAYA岩出店さんでさせていただきました!!

 

TSUTAYAWAYガーデンパーク和歌山店さんの方では

今年初の浴衣姿で参加しましたーー👘👘

 

めったに浴衣なんて着ないから、緊張しました😆😆

どうでしたか??

今年は、ともらしく明るい色の花❁❀✿✾浴衣にしてみました💛💛

みなさんも、甚平や浴衣似合ってましたよ(笑)夏って感じでしたね⭐️

 

くぅちゃんの女将感凄かったなぁ😌😌

浴衣姿のメンバーとのお写真~(^^♪

 

 

みんな可愛かったな😍😍😍

来年も着れるかな??笑笑

 

 

WAY書店TSUTAYA岩出店さんでは

CDを買ってくれた方に限定特典として

FunxFam特製2020夏バージョンのうちわを

皆さんにプレゼント🎁しました!

 

このうちわで、今年の暑い夏乗り切ってくださいね!

メンバーとのショット❗

 

 

TSUTAYA WAYさん、2日間幸せな時間をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!

 

ここからも、ますます暑くなるけど一緒に夏を楽しみましよう!

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

 

 

ファンの方が、あるものを作ってくださいました!

 

それは・・・

   

   FunxFamライブ集合写真用ボード

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

 

可愛かったなぁー!!本当にありがとうございました!!

これからも、沢山使わせて頂きます!

 

 

最後に、メンバーのオフショット❗

ほっちゃんとともちょっと似てない??笑笑

 

 

そして、最近はーちゃんと写真撮るのにハマってるんだー❤️❤️

可愛いはーちゃんをどうぞ😎😎

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

突然ですが・・・w

AKB48さんの「君はメロディー」と

乃木坂46さんの「Route246」が大好きです♡♡

みなさん、ぜひ聞いてみてください!

 

最近、ダイエットや筋トレにはまっているともかでした💪💪💪💪

またね•*¨*•.¸¸♬︎