ちひろ、浴衣まつりとフルーツポンチ!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、浴衣まつりとフルーツポンチ!?

みなさん、こんにちは〜☺☺☺

チームハーモニーのちひろです!

 

 

あっという間に夏休みも終わってしまい、もう9月ですね!!

2020年は、時間が経つのが早くて驚いてますΣ( ˙꒳​˙  )!?

そして毎日とっても暑くて、学校行くのに一苦労です💦笑笑

 

 

◎11thシングル「ASTERISM~夢見る星座たち~」

 リリース記念イベント浴衣まつり👘✨

 

TUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんでの

11枚目のシングルのリリースイベントを

やっと開催できましたー🌟🌟🌟

 

 

そして、今年も浴衣を着ることができました〜♡♡

浴衣は年に1度しか着ないので

浴衣選びからすごく楽しみにしていました!

 

メンバーみんなの浴衣姿、とっても可愛かったですよね💗💗

毎年、みんなはどんな色の浴衣にするのかなぁ?とか

今年は去年の浴衣とか違う感じの浴衣にしようかなぁとか

色々考えて選んだりしています😊

 

私の今年の浴衣は、白地にカラフルな色の

お花がかかれている浴衣にしました〜!

どうでしたか〜??

去年と違う感じの浴衣姿を

見てもらえたんじゃないかなぁと思ってます!

自分の中では、今まで着た浴衣の中で

1番気に入ってます♡♡

 

浴衣を着るとやっぱり、夏だなぁーと実感しますね🌺

今年はコロナの影響でお祭りなどもないので

みなさんに夏を感じて貰えていたらいいなぁーって思います🌞

 

 

◎8月2日

 

この日から劇場ライブが始まる予定だったんですけど

コロナの影響もあり、8月も外でのライブになりました!

 

 

梅雨も開けて、梅雨前とは違った暑さになりました💦💦💦

大きい声などは出してもらえないのですが

一緒に手振りをしてくれたりして

ライブを盛り上げてもらえるのですごく嬉しいです❣

 

 

とっても暑いので、見に来てくださるみなさんは

熱中症に気をつけてくださいね🍀

 

外でのライブは劇場ライブとは違って

マリーナに遊びに来られた方など

Fun×Famを知らなかった方にも

ライブを見ていただけるので

たくさんの人に見てもらって

笑顔になってもらえるように

しっかりがんばります🔥🔥🔥

 

コロナや熱中症対策をとりつ

、一緒にライブを楽しみましょう♡♡

 

◎スイカ🍉🍉

 

前のブログでも書いたんですが

またまたスイカの登場で〜す‼

 

前回のブログでも書いていたとおり

ずっとしたいなぁーと思っていた

フルーツポンチをつくりました!!

スイカの中身ををくり抜くんですけど

包丁を使うのが怖くてお母さんにしてもらいました!笑

いつかは包丁を上手く使えるようになりたいなと

密かに思ってます笑笑

 

妹たちと一緒にわちゃわちゃしながら

白玉団子を作ったり、スイカにフルーツを

盛り付けたりしました⸜❤︎⸝‍

 

妹がFunxFamの蝶々といって

白玉やフルーツの形をいっぱい蝶々にしてくれてて

可愛かったです💎💎💎

 

写真ではどれが蝶々なのか、わからないですね(笑)

美味しそうに見えるように盛り付けをがんばりました🔥

 

こういうのは1人でするより誰かとする方が

楽しいんだなと改めて思いました!

この夏はスイカを沢山食べて乗り切りたいと思います💪🔥

 

最後は可愛い可愛いあいちゃんの写真で♡♡

 

 

9月のライブ情報もFun×Famの公式サイトで確認して

みなさん遊びに来てくださいねー🙌

 

ちひろでした☺️

ばいばーい✋