はづき、活動再開とアイドル生活最後の夏~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、活動再開とアイドル生活最後の夏~!!

みなさん、こんばんは!

チームメロディのはづきです🌟

 

 

梅雨も終わり、毎日あつ〜い夏がやってきましたね☀️

今年の夏は、いつもの夏のように地域のイベントなどが延期になってしまい

すごく残念ですが、一緒に楽しみましょう!

 

 

それでは、ブログにいきます。

 

6月20日(土)からいよいよFunxFamの活動が再開!

6月20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)は

まだ劇場でのライブは出来なかったのですが

和歌山マリーナシティのイコラストリートの特設会場で

野外でのライブでした😌

 

 

はづきは土曜日は大学のオンライン授業があり

参加出来なかったのですが、その分20日と28日で

自粛期間中の体力を使いきりました!

 

も〜、久しぶりのライブすぎて本番前

間違わんかな〜とかすごく心配になってきて

緊張してました😅

 

FunxFam の活動をしてきて

こんなにもライブをしなかったのが

はじめての事だったので、、、

 

でもライブがはじまると

緊張なんて吹き飛んでいくほどの楽しさで

みなさんのコールなども

すごく一体感があった感じがしました!!!

 

本当に活動、ライブができる事にすごく感謝を感じ

これからは今まで以上に1回1回のライブを

大切に悔いの無いよう

そして楽しむ事を忘れずにしようと思います。

 

そして6月28日は、私たちFunxFamの11枚目のシングル

「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」の発売日でした☺️

 

本当は4月29日発売だったのですが

新型コロナウイルスの影響で活動も自粛していたので延期💦

 

ですが、6月28日にやっと発売することができました〜!!!

みなさんのお手元に届ける事が出来てすごく嬉しいです😌

 

はづきにとってはこの曲がFunxFamでの最後のシングルです。

この曲のようにこれからもメンバー1人1人が星のように輝き

みんなが力を合わせて、毎回違う形の沢山の星座になれるように

頑張ります!

 

そしてすごくキラキラした曲で、元気になれる曲なので

もっとたくさんの方に届けられたらすごく嬉しいです!

ぜひ、みなさん「ASTERISM〜夢見る星座たち」を

たくさん聞いて下さい😉

 

 

7月に入り、5日と12日までが野外ライブで

19日から劇場ライブ再開だったのですが

新型コロナウイルスがまた流行ってきたので

感染対策の為、外でのイベントになってしまいました😓

 

劇場でのライブを楽しみにして下さってたみなさん

本当にすみません。

 

今は安全第一なので、劇場ライブを再開できる日を

楽しみにしておいてください!

 

マスクの着用や手洗いうがいなど感染対策はもちろん

外でのイベントなので熱中症にも注意して

こまめに水分補給やたくさんご飯を食べて

エネルギーをたくわえて、一緒に楽しみましょう!

 

最後に、お姉ちゃんのゆつ(優月)の似顔絵を

載せときます!

 

 

似てはないですが許して下さい💦

 

以上、春学期は大学にもまったく行けず

毎日家でオンライン授業や沢山の課題に追われて

頭がパンクしそうなはづきでした!!

秋学期は、無事に大学にいけますように🌟

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございます!!