あい、活動再開とCD発売とサンリオキャラクター~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、活動再開とCD発売とサンリオキャラクター~♪

皆さん☺こんにちはー!こんばんはー!

FunxFamチームメロディの小久保 愛です😃✌️

 

 

皆さーん、お元気ですかー?

愛は、最近☔雨が続いているので少し悲しいけど

元気です(笑)!!

 

 

それでは今回もブログへいっちゃおう!go!!

 

まずは、6月20日と、21日❤︎

活動休止してから約4ヶ月ぶり、ホームの和歌山マリーナシティで

やっとFunxFamのライブがスタートしましたね!!!!

愛は、ライブができると決まった日から

楽しみで楽しみで仕方なかったです(笑)!😊

 

リハーサルから楽しみでヤバかったです!!❤️❤️

そして、もちろんライブは、とっても楽しかったです!

やっと皆さんの前で踊れて幸せでした💗

皆さんも、楽しんでくれましたかー?

愛は、楽しかったです!💜💜

 

 

2日目も、とーっても楽しかったです😊😊❤︎❤︎

 

 

そして、6/27日❤︎❤︎❤︎

この日も、和歌山マリーナシティでの野外ライブで

私達FunxFamが発売する11thシングル

「ASTERISM~夢見る星座たち~の」のフラゲ記念イベントでしたね!

そしてなんと、FunxFamメンバー私服!!イェーイ!

愛は今回、大人っぽく??してみました(笑笑)

どーですかー?雰囲気、変わったかな?(笑)

みんなの私服も、とっても可愛かったです💗💗

ライブも、お客さんが楽しんでくれていたので

愛もとーっても楽しかったです💜💜

 

 

次は、いよいよ28日⬇️⬇️

この日が、やっときました💓💓

「ASTERISM~夢見る星座たち~」の発売日!!!

この日も和歌山マリーナシティで

野外ライブをさせていだきました!!

前までは、まだまだ先やな〜って思っていたけど

いがいに早くこの日になってビックリしました(笑笑)

 

皆さん、本当に、たくさんCDを買ってくださって

ありがとうございました😊😊

とっても、とーっても嬉しいです😆❤️

ライブも、たくさんのお客さんが来てくださって幸せでした💗

 

 

そして、もう7月!!

早くてビックリですね😲

7/5(日)、この日も和歌山マリーナシティで

「11thシングル発売記念野外ライブ」だったんですけど

このライブから、カバー曲が、セットリストに入ってきましたね!

なんだか、外でカバー曲をするのは何か特別な感じがして

とても楽しみでした(笑)✌️

本番もとても楽しかったし、皆さんも楽しんでくれていたら嬉しいです!

 

 

次の週、7/12(日)⬇️

この日の和歌山マリーナシティでの野外ライブも

カバー曲が入っていたんですけど

結構、劇場ライブでしていた曲が多かったですね!

だからとても楽しかったです😊❤︎

なんだか劇場でやっているみたいで最高でした!💖

和歌山マリーナシティも、お客さんが増えてきて

私達FunxFamの野外ライブも、たくさんの方に見ていただけて

嬉しかったです!!

 

 

本当に、これを機会にたくさんの方に

私達FunxFamを知ってもらえたら嬉しいです😆

 

 

 

そして、和歌山マリーナシティ・イベントホールで開催中のイベント

『サンリオキャラクターズアリーナ』に

私達FunxFamがCM用の画像や動画を撮りに行きました!!

 

 

今までのイベントとは少し違って

みんなで体を動かすイベントです!

走ったり、跳んだり、遊んだり、素早く動いたり

たくさん遊べる所がありました!

とても楽しくて、また来たいと思いました(笑)💖💖

 

体を動かせるので、コロナ自粛期間前の体力を戻したい方は

是非、行ってみてください!

想像以上に運動になりますよ(笑笑)

FunxFamメンバーとも、たくさん写真を撮ったり

遊んだりしました🎶🎶

あまりFunxFamメンバーと一緒に体を動かしたりして遊ぶ事がないので

とても楽しかったし、最高でした💗💗💗

また、みんなで行きたいでーす!!!

 

コロナでの自粛期間中も、ブログや公式Twitterでのいいね!やコメントで

ずっと応援を続けてくださって、やっとできた念願の野外ライブと

FunxFam 11thシングル「ASTERISM~夢みる星座たち~」の発売を

待っていてくださって、CDもたくさん買っていただき

皆さんに、またお会いする事ができて、本当によかったです😂😂

 

これからも全力で、愛らしく、頑張って

たくさんの人を笑顔と元気で、幸せにしたいです!!

これからも応援よろしくお願いします💙💙

 

 

おまけ(笑)

 

 

以上、いつでも元気いっぱいな愛でした💗