ちさき、夏休みが時短…でもゲームに夢中な受験生~(笑) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、夏休みが時短…でもゲームに夢中な受験生~(笑)

みなさんこんにちは!

チームマウンテンのちさきです〽️😸

 

 

最近はとても暑いですね(;´・ω・)

いつもなら夏休みに入っている時期ですが

コロナウィルスの影響で、学校に行かないといけません。

毎日、暑くて疲れます😅😅

でも、今年の夏も頑張って乗り切りましょう🍧

 

 

それではブログへ👇👇

 

まずは、FunxFamのお話!

やっと6月20日からライブが再開しました!!

FunxFam劇場ではなくて、イコラストリートでの野外ライブでしたが、

すっごく久しぶりのライブだったので

いつもよりも楽しくライブできました(ˊᗜˋ)

ファンのみなさんとライブできることに感謝です😌💓

 

まだ普段通りにライブや物販は出来ませんが

少しずつ元通りにできるようになっていけばいいですね〜😳

はやくコロナ消滅して欲しいです!!

 

そして6月28日に11thシングル「ASTERISM~夢見る星座たち~」が

発売されました〜!!!

フラゲ記念イベントと発売日イベントに来てくださったみなさん!

ありがとうございました〜(ˊᗜˋ)

 

「ASTERISM~夢見る星座たち~」、とてもキラキラした感じで

楽しい曲なので、イベントに来れなかった方も和歌山県内のWAYさんや
TSUTAYA WAYさんはもちろん、全国のcdショップででGet出来ますので

是非聞いてみてくださいね〜(^^♪

 

フラゲの日の物販は私服でした👗

私服だったのでみんなといっぱい写真撮りました!!!

 

 

 

次は、前回のブログでも紹介した「第五人格」というゲームの話を

させてもらいます!!

 

私は、前まで「サバイバー」をして楽しんでましたが

最近は「ハンター」もするようになりました〜(ˊᗜˋ)

 

まだ全然下手ですけど、勝てたら楽しいです!

私が使ってる「ハンター」は、「リッパー」というキャラクターです。

 

 

このハンターは、「霧の刃」という攻撃ができて

遠距離攻撃ができます😆

サバイバーに「霧の刃」が当たったら

サバイバーが移動したルートに「霧エリア」を作ることができます!

この「霧エリア」内では、リッパーは移動速度が速くなります。

 

「霧の刃」は壁を貫通できたりもするので

上手く使えるようになったらとても強いです👀

私は、まだまだですけどね(;´・ω・)

 

リッパーは透明になれたりもするので

ハンターの中でも使いやすいです😳😳

 

でも、「ハンター」か「サバイバー」のどちらかを選ぶなら

私は「サバイバー」をする方が楽しいですね!!

 

あと居館に家具を増やしてみました!

 

 

いい感じになってきた気がします😊

こういう楽しみ方もできてほんとに楽しいです!

 

最近ハンターばかりやってたので

サバイバーが少し下手になってました😰

どっちもやらないとダメですね😅

 

サバイバーは前回のブログで紹介した

「傭兵」というキャラクターをずっと使ってます😸😸

 

たまに他のキャラクターを使うのも楽しいですが

他のキャラクターを使うとすぐにハンターに倒されてしまいます😭

 

とても楽しいゲームなので、気になった人は

是非やってみて下さいね!!

 

以上、チームマウンテンちさきでした~✌️