ともか、今年の夏も楽しみましょう!!夏休み短いけど…( ノД`)シクシク… | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、今年の夏も楽しみましょう!!夏休み短いけど…( ノД`)シクシク…

皆さん!! こんにちわぁ!

副キャプテン  チームメロディ ともかです!!

 

 

ライブも復活して、また毎週末が幸せです💜💜

 

まだ、物販では握手会とかできない部分もありますが

その分ライブで一緒に盛り上がりましよー🎶

 

 

今回のブログは、活動再開のFunxFamの事ばかりです!!

ではでは、早速レッツラゴー🐳🐳🐳

 

6月からお久しぶりに始まったライブ!!

久しぶりで、すごく緊張したけど

たくさんの方が見に来てくださって、すごく嬉しかったです!!

ドキドキ😍したライブでした!

 

 

イコラストリートでライブをさせていただいたので

マリーナシティの素敵な風景の中での撮影会だったり

お見送り会とか普段だと、しないこともできて楽しかったー♡♡

 

〜メンバーオフショット〜

 

そして、6月27.28日には私たちFunxFamの

11枚目のシングル「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」の

CDをお渡し出来ました👏👏👏👏👏👏

 

みなさん、たくさん聴いてくれましたか?

この曲の「ASTERISM」とは、星座という意味です!

 

メンバー16人を星に例えていて、たくさんの星が集まって

色んな形の星座ができるのでFunxFamもメンバーみんなで

キラキラ輝く星座になっていろんなことに挑戦して

もっともっと輝いていけるように頑張ります!

この曲も、輝かせます★*゚

 

CDには全部で3曲収録されてるんですが

3曲とも明るい曲で、ライブでも一緒に盛り上がれる曲なので

いっーぱい聴いてくださいな😍

 

6月27日は、私服で撮影会カシャリ

みんないつもよりはちょっぴり

ドレッシー笑笑

 

 

くぅちゃんとはーちゃんとは

私服の写真撮れなかったので制服です♡♡

 

みんな可愛かったな❤️ りあちゃんのシナモンも!!

 

そして7月5日の物販からは

ASTERISMのTシャツ,リストバンド,タオルの販売も

始まりました👏👏👏👏👏👏👏

 

今回のTシャツは、皆さんも黄色でとっても可愛い😆です!!

お揃いで着ましょ♪♪

 

 

🐛🐛🐛🐛ロケ🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛

 

久しぶりにテレビ和歌山「ちゃぶ台~おかわり~」のロケに

参加させていただきました!

しかも、我らが和歌山マリーナシティで!!

 

お姉さん方は、黒潮市場の「海床」と呼ばれる場所での

BBQで、素晴らしいロケをしていました😋😋

 

ともも、少し食べさせて頂きました!

焼きマシュマロや、お肉😭😭

おいひかったよー!

そして、初めてホタテを食べました🌻🌻

 

貝系は、今まであんまり食べなかったけど

今回でハマってしまったw

 

そして、お姉さんたちにカメラを向けると

こっちを見てくれる美しいお方達…尊い…。

 

 

とも、ほー、あかりはマリーナシティ内で開催されている

「昆虫展」を取材に・・。・

 

カブトムシや、サソリを初めてじっくり見ました😳😳

少し怖かったーーーー😅😅

 

 

ともは、昆虫とのふれあいコーナーにも入らせてもらったのですが

そこらにあたりにカブトムシがいてて…

急に飛び回ったりとハプニングばかりで

キャーキャーキャー😭😭😭

あかりと2人で、叫んでました!

 

ともの、お気に入りは角が三本はえている

「ミンダナオアトラスオオカブト」💛

めちゃくちゃかっこ良いです👌(*ó▿ò*)

 

そして、カブトムシが入った水槽のセンス?!も凄かった〜🌞

日本をイメージしたものや、アロハ?!みたいな感じや

それを見てるだけでも楽しかったです!

 

 

すごくオシャレ🍄🍄🍄🍄

みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね💕

 

 

次はーみんな大好き😄😁😘😊💕

 

ーーーくるみ先輩特集ーーーー

 

ともは、くぅちゃんの謎な行動が大好き😘😘

可愛いくて、いっーぱい写真撮っちゃったので

皆さんと共有しマース!

 

 

 

最近のお菓子!!

コアラのマーチのいちごにハマってしまった!!

 

 

とっても美味しいので皆さんもぜひ食べてみてください!

 

 

前回のブログでともかの音楽ランキングをさせてもらって

そこで皆さんのおすすめ曲も教えて欲しいと言っていたんですけど

早速コメントいただきました😊

ありがとうございます🙇‍♂️

 

すぐに聴かせていただきました!!

その曲はAKB48さん「overtake」という曲で

聴きいってしまいました😭😭

 

また、いい曲があればどんどん教えてください!

特に、坂道グループさん、48グループさんで!!笑

 

はい🌻トモのブログ今回はここまでです!

 

最近は、ジュニアプロテインを飲んだりして体を鍛えている💪💪

ともかでしたーーーー!!!!

 

 

2020年の夏も一緒に楽しみましょう😘😘💕