ちひろ、2020年の夏をいっぱい一緒に楽しみましょう~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、2020年の夏をいっぱい一緒に楽しみましょう~♪

みなさん、こんにちは〜☺☺

チームハーモニーのちひろです!!

毎日すごく暑いですね🔥

人と会うたびに焼けたねって言われるぐらいに

今年は日焼けがすごいので、夏が終わる頃には

真っ黒になってる気がしてます!笑

真っ黒にならないようにいっぱい日焼け止め塗って

頑張りたいと思います💪

 

 

◎ライブ再開♡♡

 

6月20日からやっとライブが再開しました~!!やったーー‪✌︎✌︎

とっても楽しみな気持ちと、ひさしぶりのライブなので緊張もあって

ずっとワクワクとドキドキをくり返してました!笑

ライブはやっぱり楽しいですね💗💗💗

 

すごく長い期間ライブができていなくて

やっとライブが再開できて本当に嬉しかったです♡♡

 

小さな子供さんやマリーナに遊びに来ている方もライブを見てくださって

手拍子や振りなどもしてくれて、すごく嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

 

物販も今までとは違うんですけど

ファンの皆さんと久しぶりに話せてとても楽しかったです♡♡

緊張していたので、ちゃんと話せていたのかすごく不安です💦笑

 

 

◎ASTERISM〜夢見る星座たち〜

 

6月28日に11thシングル「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」が

発売されました❁⃘*.゚

CDを買ってくれた皆さん、ライブを見に来てくださった皆さん

ほんとにほんとにありがとうございました🙇⋱

 

ライブ再開してから、どのライブもすごく楽しかったんですけど

発売日のライブがやっぱり1番心に残っています!!

 

雨の予報だったんですけど、当日は晴れになりました!

そして、ファンの方が発売おめでとうのメッセージを

ライブ中にあげてくれたりしてすごく嬉しかったです!

ありがとうございます♡

 

たくさんの方のおかげでCDの発売日を迎えることができて

感謝の気持ちでいっぱいです♡

もっと皆さんに笑顔と元気を届けられるように頑張ります!!

 

 

6月27日はフラゲということで、物販は私服でした~!!

私は、リボンがたくさんついている服だったんですけど

みなさんに似合ってるよと言って貰えて嬉しかったです♡♡

メンバーの私服姿は、みんなそれぞれの個性があって

すごく可愛かったですね😍😍😍

 

 

「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」はもちろんなんですけど

カップリング曲の「SMILE MAKER」、「BE ALIVE!」も

ぜひたくさん聞いてくださいね♡♡

 

 

◎おすすめの食べ物

 

1つ目は、夏といえばーの食べ物!!

スイカでーす🍉🍉

やっぱり!夏=スイカですよね!笑

毎年おばあちゃん家で育てているスイカを貰うんですけど

今年はちっちゃくてかわいいスイカをもらいましたー!

 

大きなスイカだと、食べやすい大きさに切って食べるんですけど

小さなスイカだったので、妹と半分こにして

そのままスプーンでたべちゃいました🍴*。

 

すごく甘くて、贅沢な食べ方だなぁと思いつつも

ペロリとたべちゃいました(๑>ᴗ<๑)

 

次はスイカの皮をボールにして

フルーツポンチを作って食べたいなぁなんて思ってます!!

 

 

◎2つ目は、「ピリカレー」と「カルルス」というお菓子です!!

お母さんがはじめに気になったからと買ってきてくれたんですけど

そこから一気にドハマリしてます!!

妹たちも好きなお菓子です💗💗

 

「ピリカレー」は私にとっては結構辛いんですけど

ピリカラがクセになって食べるのをやめられないです!

 

なので、食べる時はお水は欠かせないですね!笑

そして、ひとりじゃ食べきれないぐらいいっぱい入っているので

妹たちと一緒にわけわけして仲良く食べてます♡♡

 

「カルルス」は前に兵庫県に行った時に食べた

炭酸せんべいが大好きで、そこからたまに食べてたんですけど

またブームが到来しましたーー!

 

パリパリの食感と優しい甘さですごく大好きです💗💗💗

せんべいの厚さも薄いので、食べやすくてオススメです♡♡

見つけたら食べてみてくださいねー!

 

この夏は美味しいものをたくさん食べて

暑さにもコロナにも勝ちたいと思います🔥🔥🔥

皆さんのおすすめの食べ物も、ぜひ教えてくださいね♡♡

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍

8月も夏ならではのイベントもあるので

ぜひFun×Famと一緒に夏を楽しみましょう🎵

 

チームハーモニーのちひろでした!

バイバイ✋✋✋