ほのか、いよいよ「ASTERISM~夢見る星座たち」発売!!みんなぁ~聴いてね~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、いよいよ「ASTERISM~夢見る星座たち」発売!!みんなぁ~聴いてね~♪

みなさーん⭐️こんにちわ〜⭐️

チームハーモニーリーダーのほのかです!

最近は梅雨なのでじめじめしたり雨の日が多くて嫌になっちゃいますね😭

でも、Fun×Famの元気で雨も吹っ飛ばしちゃいましょう☔️!

 

 

それでは、ブログへゴーゴー!

 

❥❥❥イコラストリートでのライブ❥❥❥

やっとライブが始まりました〜(*´∀`*)

ずっとライブがしたくて、ずっと前から楽しみにしてました(笑)

こんな大変な時期だったので、お客さんは少ないかなぁ〜?って思ってたけど

沢山の方がライブを見に来てくれてて、すっごく嬉しかったです!

偶然マリーナに遊びに来てた方も立ち止まって見てくれてたりしていて、、、🌈

ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

❥❥❥ASTERISM〜夢見る星座たち〜

6月27日のフラゲ記念イベント❥❥❥

私たちの11thのシングル「ASTERISM~夢見る星座たち~」の

フラゲ記念イベントを開催しました〜⭐

 

この日は、ライブは「ASTERISM」のTシャツで

物販での撮影会が私服でした!!

いつもは制服なのでちょっとでも色鮮やかになってたかなぁ?(笑)

ちなみに今回ほーの私服はこんな感じでした!

 

メンバーとの写真!!

 

ファンの方がたくさん撮影してくれて

モデルになった気分で楽しかったです!

 

 

❥❥❥ASTERISM〜夢見る星座たち〜

発売記念イベント❥❥❥

6月28日にFun×Famの11thシングル

「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」が発売されました⭐

お待たせ致しました🙇‍♂️🙇‍♂️

やっと、皆さんの元に「ASTERISM」をお届けすることができました!

ずっと待ってくれていた方すみませんでした🙇‍♂️

これから、たくさん聞いて貰えると嬉しいです!!

 

「ASTERISM」とは、日本語に訳すと星座という意味です!

この曲では、メンバー1人1人を星に例えていて

メンバー16人の星が集まると、ASTERISM=星座になります。

これから先もメンバー1人1人が成長していって

Fun×Famという星座を今までよりも、もっと輝かせて

そして「ASTERISM」という曲も一緒に輝かせ続けたいという

願いがこもった曲になっています!

 

「ASTERISM」はサビで、メンバー全員が星を描く場所があるんです!

そこは皆さんと一緒に出来ると思うので是非やってみてください!

そして、いつもなら普通に3列にフロントとダンサーが別れて踊るんですが

この曲では最初と間奏、最後はフロントとダンサーがごちゃ混ぜになって

踊ったりしてるので、ライブではそこにも注目してみてくださいね😉😉

 

そして、この11thのシングルのカップリング曲として

「SMILE MAKER」と「BE ALIVE!」という2曲が入っています!

 

「SMILE MAKER」は元気があって楽しめる曲で

みなさんと一緒に出来る振りが沢山あるので

ライブでも一緒に踊ってみてね!

 

そして「BE ALIVE」は、曲調がかっこ良くて

すごく勇気の出る歌詞になってます!

ライブではダンスにもにも注目してみて下さい!

 

コロナが流行っていて、中々生活が普段通りに戻らず

大変な方も沢山いると思いますが、このCDを聞いて

元気を出してもらえたら嬉しいです!

 

ぜひ、私たちの大切な曲

「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」聴いてください!

 

❥❥❥おまけ❥❥❥

♡久しぶりのメンバーのみんな♡

全部お気に入りでございます(*´∀`*)

 

♡梅ときゅうりとねぇね♡

 

 

大変な時期ですがみんなで一緒に頑張りましょう💪

 

いつも、いいねやコメントありがとうございます!

とっても嬉しいです!!

 

それでは以上

早くシアターでのライブがしたくてたまらないほのかでした!

ばいばーい👋