せな、FunxFam活動再開とコスメと池ちゃんww | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、FunxFam活動再開とコスメと池ちゃんww

どうも〜、こんばんは🍒

Fun×Fam キャプテンのせなです!!

新型コロナウイルスの影響で、Fun×Famも学校も

お休みの日々が続いていましたが、、、

 

6月20日からFun×Famは活動がスタートしました!!

暑さに負けないように頑張ります!

 

今日のブログは、お買い物に行けなかった自粛期間、、、

通販でたくさんお買い物しました!!

買ったものの中から、せなが愛用しているものを

ご紹介しまーす!🌟🌟

コスメばかりですけど、、、笑笑

 

一番お気に入りはね、、最近暑くて、、

汗をかく事が多くなってきたので!!

この右のやつ!

ピンクの香水みたいなやつです!!

これは、香水ではなく。。『フィックスミスト』というものです!

メイクの終わりにこれを顔に吹きかけると、、

メイクが崩れない!!というものです💄

 

あとはこの青のボトルの子たちもお気に入りです💓💓

せなは、コスメやスキンケア用品が大好きなので…。

たくさんの物を使って自分に合う物を探し続けてます👀

 

 

 

それでは、メンバーの写真を📷

 

シナモンといけちゃん

きゃわね〜(。・ω・。)ノ♡

 

 

続いて、そのシナモンの人形の持ち主

りあっち!!

 

 

最後にせながちょっかい出しすぎて

ちょっと怒ってる??いけちゃんの写真📷笑

 

最後までブログ読んでくれてありがとう!!!

暑さに負けず、頑張ろうね!!

以上せなでした😊😊😊