くう、ライブ復活とCD発売と父の日~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、ライブ復活とCD発売と父の日~♪

皆さん、こんにちは😉

Fun×Famくぅでーーーーす!!!

 

 

最近は、

暑いな〜〜って思ったら、雨で蒸し蒸しの天気やったり

どっちも嫌ぁぁぁ😂😂

これからまだまだ暑くなるんかな、、と思うと

ずっとクーラーのついてるお家に篭りたい気分ですが笑

 

今年の夏も、暑さ負けず

元気に過ごしていきたいと思います🌴🌴

 

そして!私たちFun×Fam!やっと!ついに!!!!

 

長いようで短いようで長かった

3月からの活動休止期間が終わって

6月20日から活動再開しましたっっ♩♩

 

 

やっとですね、、、この日を待ち望んでいましたぁ!!

 

6月初めからはリハーサルでメンバーに会ってたけど

制服着てライブ!!っていうのは、久しぶりだったので

みんなの制服姿はなんだか新鮮でした🌷(←誰目線!)

 

ファンの皆さんに会うのもほんっっっとに久しぶりで、

こんな状況やし来てくれるかなぁって不安もあったけど、

たくさんの方にきていただいて!!

本当にありがとうございましたっっ❣️

 

やっぱりみんな一緒のライブは最高さっっっ

5曲30分のミニライブは楽しすぎてあっという間でした😉

 

けど3ヶ月間ライブなくて

外にもお出掛けせず

ずーーっとお家で過ごしていたので

体力落ちてるなぁ、、、と痛感😔笑

これからしっかり取り戻していきます🔥

 

そして、Fun×Fam結成当時は暑くても寒くても

雨でも雪でも、イコラストリートでライブしていたので

懐かしいなぁって気持ちにもなったりし…。

 

まだまだ気を抜かず

コロナウイルスには気をつけないといけないけど

ちょっとずつ元の生活やライブができるようになったらいいなぁと

願ってます💫

 

そして6月28日(日)に私たちFun×Famの11枚目のシングル

「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」が発売されました〜〜!!! 

パチパチ~~!!

 

 

これも本当は4月下旬に発売予定だったけど、、

仕方ないですね😌

6月28日に無事発売できたこと、とっても嬉しく思います!

 

ASTERISMは星座という意味で

Fun×Famメンバー1人1人の星が集まってできる星座!

これからも星座のように輝き続けられますようにという

願いが込められた曲です💫

 

この曲を私たちFun×Famとファンのみなさんで

もっともっと素敵な曲にしていきたいと思ってます!

お家でも車でも、いつでもどこでも、聞いてほしいです!

 

CDのジャケットも4種類あるんですが

どのジャケットもとてもとてもとてもとーーても可愛いので!

是非4種類揃えてほしいなぁと😏😏ふふふーん

 

ちなみにこれは通常盤◎

 

 

たくさん聞いてくださいねっっ

 

そしてそして、6月21日は父の日でしたね🌷

「Happy Father's Day」でございます😚

 

くぅのお家では、毎年お父さんに内緒で

こっそりプレゼントを用意して、当日に渡します💐

 

今年は、お洋服とワインと、、などをプレゼントしたんですが

そのワインに合わせて、「ピザソレイユ」というパイ生地を使った

お料理も作ってみました!

 

材料は、

・パイ生地2枚

・ハム(生ハムでも美味しいはず〜〜!)

・とろけるチーズ

・バジル

・ケチャップ、オリーブオイル、ガーリックパウダーを混ぜたソース

 

のみ!!!

ソースを塗って、ハムとチーズ、バジルをのせる↓↓

 

 

その上にもう1枚のパイ生地を重ねて

切り込みを入れてネジネジするだけ!↓↓↓

 

 

なんと簡単なんでしょう✨と言いながら

なんかあんまり綺麗じゃないねえ、、( ;  ; )笑

え、これ、大丈夫かな、って思いましたが、、

 

オーブンで20分前後焼焼いたら完成〜〜わーい!

 

 

このピザソレイユとワインをプレゼントしました!

今年も喜んでもらえました!!

いつもありがとう!

ちなみにほっちゃんがお父さん似です笑

 

父の日はこんな感じで過ごしましたっ❤️

 

そして…。

お家ではいろんな果物や野菜がとれはじめました🍌

バナナ、琵琶、プラム、きゅうり、トマト、ジャガイモとか!!!

食べても食べても増えていきます😂

 

 

いっぱい食べて、熱中症やウイルスに負けないように!

これからも、マスク着用や手洗いうがい

そしてソーシャルディスタンスを忘れずにライブ楽しみましょう✨

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとう!!

いいね👍😊やコメントもとっても嬉しいですっ

 

じゃあまたライブでお会いしましょう🌷

くぅでしたぁ、ばーーーい!