はづき、いよいよライブ再開!!11thシングルも発売しましたぁ~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、いよいよライブ再開!!11thシングルも発売しましたぁ~(^^♪

みなさん、こんばんは!

FunxFamのはづきです🌙

 

 

梅雨入りし、だんだん暑くなってきましたね!!

はづきは、ずっと家にこもりオンライン授業や課題をしている日々です!

みなさんは、どのようにお過ごしですか?

 

 

それでは、ブログにいきましょう!

 

まず、FunxFamの公式witter にアップした

「私の巣ごもりクッキング」のお話を少ししたいと思います。

はづきが作ったのは、「ミニチョコクロワッサン」!!

 

これは本当にパイ生地と板チョコと卵を用意するだけで

簡単にすぐできちゃいます!

 

料理をまったくしないはづきでも美味しくできたので

みなさんもぜひ挑戦してみて下さい!

 

そしてですね。

あの動画の撮影、編集は全てお姉ちゃんの

優月がしてくれました✨

いや〜、出来上がりを見せてもらった時

「すごい」と思わず大きな声で言っちゃいました!笑

 

動画を撮ってる時は包丁の切り方からオーブンの使い方まで

何から何までハプニングだらけだったので

仕上がりが不安だったのですがなんとか成功しました😅

 

あとお姉ちゃんのTwitter の方に

NGシーンという動画があがっているので

良かったらそちらも見てください😉

 

 

そして6月20日からいよいよLIVEがスタートしました🌟

待ちに待ってた日がついに来ましたね!

 

私たちFunxFamの11枚目のシングル

「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」も発売されました😌

みなさん、たくさん聞いてくださいね!

 

そして、活動再開にむけて

6月6日からリハーサルがスタートしていたんですが

いや〜FunxFamの活動を始めてから

こんなに長期にわたってLIVEやリハーサルをしていないのは

はじめてで、さすがに体力が落ちてました💦

1曲踊るだけで息が上がり、も〜クタクタ、、、。

 

 

そして、久しぶりの筋トレも張り切ってしたんですけど

リハーサルの次の日から3日間ぐらい

今までなった事がないぐらいのお腹が筋肉痛で

寝返りやくしゃみするだけで痛くて

自分これで大丈夫?って思うぐらい

心配になっちゃいました…。

 

 

早く元通りの体力を取り戻し

再びみなさんに、最高のパフォーマンスを

お見せできるように頑張ります!!!

 

LIVEや物販などは、今までとは違った形になってしまいますが

マスクに手洗いうがいなどしっかり対策をして

一緒に楽しみましょう😊

 

 

いつも、いいねやコメントありがとうございます!!

次のブログもぜひ、読んで下さい🐶