ひめか、15歳のバースデーサプライズは…!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ひめか、15歳のバースデーサプライズは…!?

みなさん〜‼️こんにちは😃
チームマウンテン、ひめかです✨✨

みなさんお元気ですか〜⁉️

 

5月14日で15歳になりました〜😁

 

誕生日の日は自粛期間中だったので、

学校もなくて悲しかったです、、。

やっぱり学校が好きなので

学校に行きたかったな〜って思います😢

 

でも、ちょうど誕生日になった瞬間に

みんなからLINEがきてびっくりしました‼️☺

沢山の友達やメンバーからもLINEがきて

めっちゃ嬉しかったです♥

 

 

「おめでとう」

っていう一言だけでも嬉しいのに、

めっちゃ長い長文を送ってくれたりとか、

歌詞動画を作ってくれたりとかしてくれたんです!!

やっぱり嬉しくて、歌詞動画は何回も見返してます^^

 

そして友達に会った時に頂いた

誕生日プレゼントを開けてって言われたので箱を開けた瞬間、、、、

写真が吹き飛んできたんです!!😮

 

説明するのが難しいくらいびっくりしました笑笑

とにかく作るのに時間かかったやろなぁ〜って思うくらい凄すぎて、✨

こんな感じです⤵︎ ⤵︎

他にも誕生日プレゼントや手作りプレゼントをくれたり、

学校始まったら「おめでとう〜」って言ってくれたりとか!!

ホントに嬉しかったです^^

 

ケーキも美味しかったです🎂

 

 

◉学校

学校は分散登校から始まりました。

 

最初は出席番号の奇数と偶数に別れての登校で、

仲良い友達とは離れてしまったけど

やっと学校が始まる〜ってワクワクしました😀

久しぶりに制服着れるだけで、嬉しいです!!

 

新しいクラスになって初めての学校だったので、

クラスの全員と会うことが出来なかったのは

めっちゃ悲しかったけれど、

友達や先生とも久しぶりに話せて楽しかったです^^

 

体育では、ダイエットの運動?みたいな

すーごくキツいトレーニングをやって、次の日足が筋肉痛💦

最初は授業が3時間しかないけれど、毎日が楽しかったです😁

 

FunxFamのライブも決まりましたね💕

凄く嬉しい😆

 

和歌山マリーナシティ イコラストリート特設会場で

「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」 の発売記念イベント

 

6月20日(土)・21日(日)・27日(土)・28日(日)の

11時〜・13時半〜・16時〜の3回公演です👍👍

しかも27日はフラゲ記念私服イベントですよ〜‼️

 

このブログがあがってるころは終わってるかな⁉️

雨は大丈夫だったかなぁ〜

CDもぜひ購入して聴いてくださいね😊

 

最後にカットしに行って疲れたチップの写真で😍

めちゃくちゃ癒されます💕

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

チームマウンテン、ひめかでした✨✨