ともか、ステイホーム中の乃木坂からのプチBBQからの紀州犬!?ウェーイ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、ステイホーム中の乃木坂からのプチBBQからの紀州犬!?ウェーイ!!

みなさん!!こんにちワンダホー😚😚

チームメロディ   ともかでーす✌️

 

 

昼間はだんだんと暑くなってきましたねー🌞

 

今年の夏は、コロナウイルスの影響で

イベントがどうなっちゃうかわかりませんが

みんな気持ちは一緒に最高の夏にしましょうね💜💜

 

ではでは、ブログへレッツゴーー☞

 

 

朝夕の人の少ない時間に体を動かしに行ったりしてると・・・

綺麗な、朝日&満月が見れました🎊🎊

 

 

和歌山の空気は、日本一ですね!!

そしてそして、家の周りには

おばあちゃん👵が育てている綺麗なお花たち🌸🌸

 

 

癒されますね…。

とものおすすめは、ピンクの🌸🌸🌸

 

🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖

 

今年は、ゴールデンウィークライブがなくて悲しかった〜😭😭

みなさんは、何をしてましたか?

 

アウトドア大好き中川家は

ベランダでなんちゃってミニミニBBQをしました!!

 

 

ともは、焼き鳥🔥&ハート❤のマシュマロを食べました😛😛

 

ウィンナーやお肉も焼こうと思ってたんですが

プチすぎて無理でした笑

ママがキッチンのフライパンで焼いてくれました笑笑

ちょっとだけアウトドア気分になれました😅

 

年末には、ファン感謝祭でBBQ出来るといいですね😵

やりたいなー!

 

夜には、みくちゃんと一緒に

ともの大好きな乃木坂46さんの東京ドーム公演の

ライブ映像を楽しみました💛💛💜💜

ターコイズのリング〜笑笑

 

 

やっぱ乃木坂46さんは最高です😭😭

ともも、いつか乃木坂さんのような

ライブができるようになりたいなぁ💪

 

乃木坂46さんといえば・・・

最近、ファンタをよく買うんですよ😚😚

なぜなら、乃木坂46さんがのってるから笑笑

 

 

↟こちらは、ともの大好きな北野日奈子ちゃんのファンタ↟

みなさんも、飲んでみてくださいね!

 

🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕

 

とものステイホームの記録です!!

 

 

笑笑笑笑笑

おじいちゃんおばあちゃんいとことでLINE電話しました笑

 

 

さて、問題です!

どっちがともでしょうか?

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

あってたかな??

 

 

今回のブログはここまでです!!

 

このブログがあがる頃には学校もFunxFam活動も

再開してるといいなぁ・・・。

 

以上、お休みの時もバタバタしているともかでした(笑)

バァーイバァーイ