くう、お休み中のできごと・・・!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、お休み中のできごと・・・!!

みなさんこんにちは〜〜!!!

Fun×Famのくぅです!🌷🌷

 

 

みんな元気ー???

体調崩してない???大丈夫???☺️

 

世知辛い世の中やけど

一緒に乗り越えていこうねええ

(世知辛いって最近覚えた、使いたがり😹)

 

さて!

こんな状況なので、Fun×Famも大学もお休みやし

いっこもお出掛けしてないので、、、

どこかにいってきたよ〜〜!!!って

紹介するブログは書けないけど😭😭😭😭笑

 

お家で頑張ってることを紹介しますっっ!

 

まずは、お菓子作♪♪

 

・ガトーショコラ

・メレンゲクッキー

・チーズケーキ 

この3つ作ったぁー!!

 

メレンゲクッキーとチーズケーキは

ほっちゃん(妹ちゃん)がブログに書いてくれると思うので

そっちを見てね!

 

ほっちゃんと一緒に作ったので、

材料準備したり、混ぜたりするのは

ほとんどほっちゃんがしてくれました😂笑

 

くぅはなにをしたかと言うと、

好きな曲をかけて歌って、BGMの役割!笑

そして、ほっちゃんが混ぜるの疲れたら交代して、

出来上がったお菓子の写真をとる☺︎☺︎☺︎笑

以上です。!笑

 

あと、ほっちゃんが、

ガトーショコラの材料を順番に入れてるときにね、、!

 

これもういれていいん?ってほっちゃんに聞かれたので、

なんとなく、「うん!!!😊😊😊😊」って答えたら

まだ入れたらダメな材料やって😂😂笑

 

ちゃんと作り方見て!!って怒られました笑

 

1つ目の工程から思いっきり間違えたんですが、

なんとかなる!!って思ってオーブンで焼いた😉笑

 

あんまり物事を深く考えないタイプ☺︎

いいのか悪いのか、、????笑

 

でもね、味はめちゃめちゃ濃厚で美味しかった!!笑

終わり良ければ全てよしってことわざもあるしねぇ笑

 

けと、今度また作るときは、

ちゃんと手順確認してからしようと思います💐

 

そして、この休み中にお勉強しようと思って!

 

Twitterで紹介したのは、

栄養素のお勉強してますーーって!言ってたのですが、

そのほかにもありまして、、

 

それがこちらでーす!!

 

 

秘書検定の参考書です☺️

 

全然秘書になるわけではないのですが、

来年で二十歳になるので、

ビジネスマナーとか一般常識を

勉強しなきゃなあって思ってて💧笑

 

内面から成長して行きたいなぁー

なんて考えてます😂笑

 

ちゃんと合格したよ〜〜!っていう報告できるように

頑張るので、ひろーい心で見守っててください笑

 

それではおま♪♪

 

 

春休み中のできごとです!

お母さまに二階から激写されてました😹笑笑

 

お天気いい日に、

テラスでお布団を天日干しするんですが

そのお布団に入ってるところです、、笑

 

右がほっちゃん、左がわたし・・・。

 

これがね、思ってるより至福のひとときなんです笑

 

生活感ありすぎますが、、、許してください😌笑笑

 

こんな感じで、のんびりしたり、

練習したり、新しいこと始めたりして過ごしてます😇

 

どこにも出掛けられへんし、

Fun×Famも大学もお休みやけど、

せっかくなら有意義なお休みにしたい💐

 

メンバーみんな成長した姿をお見せできるように頑張りま!!

 

みんなも体調には気をつけて、

また元気な姿でお会いしましょううううう!!!

 

それでは以上、くぅでーした!