あい、桜とマスクときなこと~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、桜とマスクときなこと~(^^♪

皆さん☺こんにちは!こんばんは!

FunxFamチームメロディの小久保 愛です💠💠

 

 

もう、すっかり春で暖かくなってきましたね🎵

 

それでは、ブログすたぁーとっ♪♪

 

早く、このコロナの期間が終わるように

お墓参りに行って、みんなの願いを、お願いしてきました🙏🙏

お墓に着くと、すっごく綺麗な桜の木がずらり!!!!!

思わず、お墓参りする前に桜に見とれてしまって

写真ばっかり撮ってしまいました(笑笑)

とにかく全部が綺麗で、、✨✨🌸🌸

久しぶりに蜜蜂も見れて🐝🐝春が来たんだなぁ~と思いました😍😍

来年こそは‼️みんなと桜の木の下で🎶会いたいです‼️‼️

 

 

そしてコロナで、もう1つ!!

今…どうしても、やっぱりマスク不足なので😥

布を買って、マスクを作りました!!

1日目は難しくて😰凄く時間がかかってしまったんですけど💦💦

2日目からは楽しくなって😊何個も作りました🎵

マスクの作り方は二種類あって、どちらも作ってみました😷

 

作りたかったのには理由があって❗

愛の家の近所に、小さい子供達がいて

いつも一緒に遊んでるんですけど

小さい子供達はマスクもせずに色んな所を触って

その手を、そのまま口の中に入れるので

少しでも防げるように、可愛いマスクを作ってあげたくて

作ったんです‼️

 

喜んでくれるといいな☺☺

皆さんも是非、お家で作ってみてくださいね!

 

 

そしてそして、愛の近所には小さい子供達と

前回のブログでも紹介させてもらった

トイプードルの「きなこちゃん」が❤いまーす!

 

元気かな~?と見に行ったら

少し重たくなり、大きくなっていました‼

でも、相変わらず可愛い♡♡

もう少しで一緒にお散歩できるようになるので

楽しみです💓💓

また会いに行きまぁす😘😘

 

 

そして最後に😅

前にFunxFam公式Twitterでの

愛の顔パック動画を見てくれましたかぁ~???✌✌

「粉ふき婆婆」とか名付けられていましたが😨

小6で顔パック✨✨ビックリしましたよね(笑笑)

 

実は、いつも仲良くしてくれている

お友達のお母さんから、このパックを頂いたんです!!

家族揃って本当に仲良くて!

大好きなママさんなんです❤

 

一緒にお買い物へ行った時に

たまたま顔パックが売っていて愛が何気なく

「これ、やってみたいんよな~」って言っていたのを

聞いてくれていたらしく!

そのお友達のママさんからホワイトデーの日に

「アイドル愛は❗これ以上、太ったらダメなんで(笑)

 やっぱりお菓子じゃなくて、美でしょう‼️」って言いながら

プレゼントしてくれました(笑笑)😂😂

嬉しかったです!!

その日から毎日、顔パックしていまぁーす✨✨

 

顔パックは外したら、もう乾燥して乾いてしまうので

Twitterの動画を撮るのが一発勝負で‼️

凄く緊張していて、めっちゃ噛み噛みで😭💦💦滑舌が悪くて、、

「ホニャホニャみる星座」になってしまい💧💧

皆さん聞きづらかったかと思います、、すみません!!

🙏💦💦(笑笑)

 

正確には

「『ASTERISM~夢みる星座たち~』のMVも公開されたので

皆さん、それも是非チェックしてみてください!」

でした(笑笑)

皆さん❗MVちゃんとチェックしてくれましたか🎶

どうでしたか~⁉️

発売日は6月28日に延期になってしまいましたが…

お楽しみの気持ちをパンパンにふくらませて待っていてくださいね❤❤

 

でもお互いとにかくコロナに、かからない事を祈ってます‼️‼️

 

ブログやTwitterを読んで、いいね!や、コメントをしてくれたり

本当に嬉しいです😃⤴️

皆さん、本当に本当に、ありがとうございます😂

 

何事にも負けずに前進あるのみ‼️

時間は前進しかしないので❗

 

 

以上、きなこちゃんに❤癒されている愛でした💕➰👋😃