とも、11thシングルジャケ写撮影の舞台裏とひな祭りとビッグカツ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

とも、11thシングルジャケ写撮影の舞台裏とひな祭りとビッグカツ!!

みなさん、こんにちは〜

チームメロディともかでーす!!

 

 

コロナウイルス怖いですね😵😵

インフルエンザ予防同様手洗いうがいなど気をつけましょうね❗️

 

ともの中学2年生の生活も終わっちゃいましたぁぁぁー✌️✌️

ありがともー💜💜

 

中学3年生になったら、

今まで以上に勉強との両立頑張ります💪

よろしくお願いします!

 

 

 

ではでは、ブログへレッツゴーー😚😚😚

 

 

まずは、FunxFamのことから〜

 

6月28日に発売する11枚目のシングル

「ASTERISM~夢見る星座たち~」の

ジャケット撮影の裏側のお写真です!!

 

 

このはーちゃんの、綺麗な寝顔の横で写真を撮る

ちーちゃんととも笑笑

寝てる時も綺麗なはーちゃんでした!!

 

 

去年発売した「桜の咲くころ、この場所で。」の

ジャケ写撮影の時とは全然違う形で楽しかったです!!

綺麗な場所で、とももちょっとは綺麗に写ったかも笑笑

 

「ASTERISM~夢見る星座たち~」

「SMILEMAKER」

「BE ALIVE!

ぜーんぶいい曲なのでいっぱい聞いて下さいね💕

 

和歌山に住んでる方はもちろん

全国の沢山の方に

聴いてもらえますように♡♡

 

 

 

お家でのお話ー

 

3月3日はなんの日でしょうか??

チクタクチクタク・・・

                   

ひなまつりでーす🎎

ともの家でも、ひなまつりしましたー✌️

 

お雛さまと、お内裏さまも飾って

いっぱーい手巻き寿司を食べましたよ!!

美味しかったなー!

お写真

 

おもしろ‪w‪wコーナー⭐️⭐️⭐️⭐️

 

この前、ドンキ・ホーテさんに行ってきたんですけど

面白いタオルを発見👀👀

 

なんとなんと…

 ビッグカツの大きなタオル〜🎊🎊

 

 

一目惚れして、買っちゃいました笑

このタオルめちゃくちゃ安かったんです笑 

まだ売ってるかはわかりませんが

皆さんぜひ探してみてくださいね笑笑

これからともは練習の時とかに使いますね!!

 

 

そして、ちーちゃんとりあちゃん受験お疲れ様でした!!

 

 

ともも、今年頑張らな…😭😭😭

ではでは最後に、メンバーとのお写真!

 

💙かん&ひめ💙

 

🍏あかりんりん🍏

 

 

みなさーん!しばらく会えなくて寂しいけど

いつか必ず会えるまで一緒に頑張りましょう🎶

毎日がテンションMAXのともかでした😚😚

 

新曲お楽しみにー!!

以上ともかでした💜💜