ほのか、4/29新曲発売!からの~バームクーヘンと芋チップとお菓子撒き…。 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、4/29新曲発売!からの~バームクーヘンと芋チップとお菓子撒き…。

みなさーん!こんにちわーーー😊

 

 

チームハーモニーの池田帆風でーす

最近はちょっとずつポカポカしてきて

いい季節になってきましたね〜

季節の変わり目!

体調に気を付けましょう!!

 

🌼第26回ふれあい文化祭🌼

2月16日にふれあい文化祭に参加しました〜

 

このイベントでは毎年赤い羽根の募金をするんですが…

その日の朝に火傷してしまって、

ゲームコーナーのお手伝いと前半の募金活動は出来ず…(泣)

すごく出たかったんですか、、、

皆さんに心配をおかけしてすみませんでした😭😭

 

 

ライブは元気いっぱい頑張りました!!

小さい子供さんや家族連れの方もライブを見てくれていて

お客さんが多くて楽しかったです♡♡

 

お昼ご飯もいっぱぁい美味しいもの食べて、嬉しかった😁😁

後半の募金活動は、しっかりしましたよ!

募金活動へのご協力ありがとうございました!!

来年も呼んでもらえるように頑張ります💪

 

🌼劇場ライブ🌼

2月24日にシアターライブがありました!

 

この日のシアターライブで、新曲を初披露!!

わらべさんの「時計をとめて」という曲です!

 

ちーちゃん、とも、ほーの3人でさせてもらいました!

今まで、わらべさんの曲は何曲かカバーさせてもらってて

今回で3曲目!!

 

いつもわらべさんの曲のときの衣装は、パジャマなのですが、、

実は、この前とは違うパジャマで披露しました!

気づいた方いてるかなぁ??😲

 

 

また、わらべさんの曲が出てくるのを

楽しみにしておいて下さいね👐

 

そしてこの日は全体のカバー曲と

オリジナル曲も初披露しました!!!!!

 

まず、久宝留理子さんの「男」という曲!

この曲は、めっちゃテンションが上がるかっこいい曲!笑

これからたくさん披露すると思うので、お楽しみに(*´∀`*)

 

 

そして、もう一曲は、

BiSHさんの「beautifulさ」という曲!

 

めっちゃのりやすい曲でファンの皆さんも

初めて聴いた曲なのに、一緒に楽しんでくれてて嬉しかったです!!

これからも一緒に盛り上がりましょう!!

 

 

そして、オリジナル曲は「ASTERISM~夢見る星座たち~」を

初披露しました!

 

 

前奏と間奏のダンスは

普段と違うフォーメーションになっているので

新鮮で楽しいです!!

 

キラキラしたイメージで、ほーも大好きな曲なので

みなさんにも好きになってもらえるように、

これから心を込めて大切に歌っていきたいと思います!

 

そして、なんと!

この「ASTERISM~夢見る星座たち~」は、

私たちFunxFamの11枚目のシングルとして

4月29日に発売します!!!

 

 

1人でも多くの方に届くように、

リリースイベントも頑張ります💪!

 

 

🌼おまけ🌼

バームクーヘン作りをしました!

難しそうに見えるけど、卵焼き器で簡単に作れちゃうんです!

味もとっても美味しくできました♪♪

 

 

みなさんも、作ってみて下さいね💕

 

☁❤┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎

ねぇねがお土産で買ってきてくれました!

芋チップ🍠

カリカリしてて、めっちゃ美味しかった😋

ついついたくさん食べ過ぎてしまう😅(笑)

 

 

ねぇねありがとう(*´∀`*)

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁

近所で毎年恒例のお菓子まきがありました!

いつもは全然取れないけど、

今回はめっちゃ取れました〜〜〜〜嬉しい!

 

 

 楽しかったぁ❤

 

いつも、いいねやコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

 

今回のブログはここまで!

ほーでした!ばいばーい👋