かのん、アイドル活動6年目、今年はいよいよJC3で受験生の巻…。 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、アイドル活動6年目、今年はいよいよJC3で受験生の巻…。

みなさーん!こんにちは🙌💓

Fun×Famチームマウンテンのカノンです!!

 

 

 

このブログを書いている3月の初め頃

新型コロナウイルスの影響で、FunxFamも少しの間お休みだし

学校も臨時休校になって、急に中学2年生が終わった感じで

寂しいです😭

しかも最後の日が学年末テストだったので

なんて日だー!でした💦

 

 

それでは、ブログスタート💨

  

☆6年目!!

私は2020年4月でFunxFamのトップチームに昇格して

6年目になります!

 

昇格したばかりの時は、3列目の端っこで踊っていたのに

今はダンサートップ3の位置で踊らせてもらえて

すごく嬉しいです!!

でも、まだまだ成長できていない部分もあって

頑張らないといけないし、研修生の子たちもいるので

自分がしっかりしてダンスやそれ以外のことも

教えられるようにもなりたいです!!

ずっと私の目標である、FunxFamの卒業生メグちゃんのような

ダンスを踊れるように、6年目も頑張ります💪

 

 

☆11枚目のシングル!!

私たちFunxFamは4月29日に11枚目のシングル

「ASTERISM~夢見る星座たち~」が発売になります!

 

去年の4月に発売した「さくらの咲く頃この場所で」の

カップリング曲「we're DREAMER」はメンバー1人1人を星に例えていて

その1つ1つの星が集まって、「ASTERISM」星座になります。

1つ1つの星が輝かなかったら、星座は輝かないので

メンバー1人1人が輝けるようにという意味です✨

 

 

今回もくぅちゃんが振り付けしてくれました!

サビで星を描いているところがお気に入りです🌈👍

たくさんの人にCDを聴いてもらって、ライブも観てもらって

メンバーみんなが輝けるように、これからも応援よろしくお願いします😍

 

 

☆ベレー帽!!

妹のメイナがベレー帽のかぶり方を知らないのか、

間違えたかぶり方をしていて可愛かったので

写真撮っちゃいました。

どんぐりにしか見えないです😎笑笑

 

 

☆おまけ😚

この前、友達と少しだけ公園で遊びました!!笑

2年ぶりくらいに公園で遊んだので、騒ぎまくってました!

ブランコとかジャングルジムは、もぉね

懐かしすぎる😆また、行きたーい!!笑

まだまだ中身は小学生です😳

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

そして、いつも いいねやコメントも嬉しいです!!

 

早く色々落ち着いて、学校もFunxFamも行きたいです!!

このブログがあがる頃にはどうなってるのかな💦

家にずっといると、みんなに会えなくて寂しすぎます😭

 

以上、いよいよ中学3年生の受験生になる

チームマウンテンのカノンでしたー👋