みく、春からのLJK最後の1年も全力で行きま~す!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、春からのLJK最後の1年も全力で行きま~す!!

みなさん!こんにちは😻

チームマウンテンのみくです!!

 

 

みなさん、色々ありましたがお元気ですか???

 

みくは鼻はムズムズしてますが

毎日しっかり寝て元気でございます笑

 

これからも手洗いうがいなど気をつけて

体調管理をしっかりしていきましょう!!!!

 

 

それではブログへ!

 

◎赤十字ふれあいカーニバル

 

毎年恒例のイベントに今年も参加させていただきました🍒

 

この日は、バレンタインが近いということで、

献血してくださったファンの方にチョコをプレゼントしました🎁

 

その途中、小学3年生の5,6人が来て

サイン欲しいって言ってくれて😭

可愛すぎました!

そして、ライブも見てくれてました❤︎❤︎

 

ライブ終わりにお菓子まきもさせてもらいました! 

小さい子たちからこっちに投げてって声が聞こえてきて笑 

可愛すぎたので、いっぱい投げちゃいました笑

 

来年も参加出来るように頑張ります👍👍

 

 

 

◎First kiss

 

赤十字の後に、大阪に直行して!!

みくのだいすきなKissBeeWESTさんの

はなちゃんとありちゃんの合同生誕祭に

参加させていただきました❤︎❤︎❤︎

2020年初大阪andライブハウスでテンション爆上がり❣️❣️

 

カラフルスクリームさんのさくらこちゃん😘
もうすぐ卒業って聞いて、会うの最後になってしまった😭

 

 

らこちゃんがカラスクさんに入ってすぐに仲良くなれて!

そっから会う度写真撮ってもらって、色んな話して!

らこちゃんの歌とかダンスとか凄い好きです❤︎❤︎❤︎

有難う😭😭

 

はなちゃんandありちゃん、BirthdayGirl❤︎❤︎❤︎

おめでとう🎊🎊

お誕生日プレゼントも渡せて満足です笑笑

ありちゃんすぐにプレゼント見てくれて笑

喜んでくれました😭

 

はなちゃんに

「neverのラストの歩くところとかはなに似てきてる」って

言われました笑

嬉しすぎましたね笑

 

 
 

これからもよろしくお願いします😻😻😻

 

 

ステージが高くなったamHALLさんでの初めてのライブ!

めちゃくちゃ踊りやすくてファンの方も盛り上がってくださって!

最高に楽しかったです!!!

 

 

◎ASTERISM!!

 

私たちFunxFamの11枚目のシングル

「ASTERISM~夢見る星座たち~」が

4月29日に発売されます♥♥

 

そして2月24日のシアターライブで

初披露させてもらいました!!!

 

どーでしたか???

くぅちゃんが振り付けしてくれて!

間奏のダンスは、いつもとはちょっとちがう

フォーメーションになっててお気に入りです!

 

たくさんの方に聞いて貰えるように

たくさんの場所で披露出来るように頑張ります👍👍

 

 

今回は、ジャケ写の時のoffshot載せときます♥

 

いけちゃんと…🍒

 

 

◎2年生終了😭

 

2月の最後に学年末テストがあって終わった直後

新型肺炎の影響で臨時休校になって2年生が終わりました😭😭

 

体育祭や文化祭でめちゃくちゃ騒げて

修学旅行でぐっと仲良くなれた子もいて!

最高の1年になりました😢

次がラストJKと思うと凄く寂しいです😢

最後の1年も楽しみたいです☺️☺️

 

 

以上!長い春休みにダンスパフォーマンスを磨いて

女子力も少しは上げたいみくでした👍👍

ばいばーーい