くう、春休みを満喫しておりますぅ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、春休みを満喫しておりますぅ~♪

みなさんこんにちは〜〜🌷

Fun×Famくぅです!

 

 

みなさん体調大丈夫ですか??😿

コロナとかインフルとか風邪とか、、

いろいろ流行ってるので、気をつけてねえ( ;  ; )

 

 

それでは、春休みの出来ごとを🌸

 

まず、バレンタインのお話🍫💝

 

もう春休みやから今までみたいに

大量に作る!!ってのはなかったけど

お暇なので、今年も作りました✊

 

・マンディアン

・フォンダンショコラ

・チョコサラミ 

 

↑↑作ったもの!

チョコサラミはめっちゃ前のブログで紹介したことあると思うのですが、、

ほっちゃんが食べたい〜〜って言ってくれてたので👏

試験中で、テスト勉強頑張ってるほっちゃんに作ってあげました.

なんて優しいわ・た・し笑笑

 

フォンダンショコラの写真撮るの忘れてたけど😂

チョコサラミとマンディアン🍫

 

 

 

めちゃめちゃ簡単にできるし

普段お料理しないくぅでも、ちゃんと美味しく作れる笑

 

でね、バレンタイン当日は、

お友達3人でドーナツ作った!!

 

買い出しからスタートして、作ったんですが、、

 

普段お菓子作りしないので、お友達が作ってるのを見る

のをひたすら眺める時間😂笑

 

ドーナツの生地を型に流し込んで〜!って言われたので

「やっときた出番✊」って意気込んでやったら、

全然、型に入らんくて机にこぼす。笑笑

 

結局それもお友達がやってくれました💧💧笑

 

ドーナツ🍩

 

 

ほんとは、この上にチョコとかでコーティングしたんやけど

それもちゃんと写真撮ってなかった。。

ごめんなさいいい( ;  ; )笑

 

申し訳なさいっぱいだったので、

しっかり洗い物をして帰ってきました笑

ちょっと今年はお料理しなきゃなあって気持ちになりました😂笑

 

 

続きまして→

お友達と長崎に旅行行ってきたお話🌷

 

1泊2日でハウステンボスと長崎観光してきました👏

 

けどね、

特にハウステンボスに行った1日目のお天気が大荒れ!

土砂降りの雨降るわ、雪降るわ、暴風だわ、で笑

 

長崎についた瞬間から雨降ってて、ガーン😿って笑

 

ハウステンボス、めっちゃ敷地広くて!

ほぼ1日歩き回ってたけど、回りきれやんかった!笑

 

夜にはイルミネーション✨✨

びっくりするくらい綺麗で、、

大雪だったんですが、

写真撮ったらその雪がいい感じに映えていてですね!笑

 

 

普通に携帯で撮るだけでこの綺麗さ!!😭

寒さなんて忘れて、

ずっと写真撮ってたおかげで

枚数がすっっっごいことになっておりました笑笑

 

そしてね、誕生日当日ではなかったけど、

もうすぐ誕生日やからって

お友達がサプライズでケーキ持ってきてくれました!!

 

ホテル予約したときに、

フルーツタルトを頼んでくれていたみたい😿

 

お部屋まで持ってきてくれて、

プレゼントまで貰っちゃいましたあ、うれしいい!!!

 

 

おっきなケーキやったから、

次の日の朝ごはんもフルーツタルト笑

 

なんて幸せな旅行🌸🌸🌸

 

2日目は市内観光でいろいろなところ行ってきたのですが

長崎といえばちゃんぽん!ってことで、

ちゃんぽん発祥のお店「四海樓」行ったり✊

 

あとは、ガラスの砂浜って言って、

キラキラ輝く色とりどりのガラスが散りばめられている砂浜!!

 

ちょうど夕日が沈む時間だったので、景色も綺麗でした!

ほとんど人もいなかったので、写真撮り大会✨笑

 

ジャンプして撮りたくて、何十回って撮り直したけど、

1枚もいい感じのジャンプがなくてですね😂😂笑

 

 

けど、今写真見ても笑えるくらい楽しい時間でした!

 

2日間の旅行で800枚くらい写真撮ってて、

どれ載せようか迷うくらい!!

 

電車乗り間違えたり、予定の時間ギリギリで走ったり、

めっちゃハプニングばっかりやったけど、

それも含めていい思い出です🌷🌷

 

さて、次は、

なんと珍しい、せなとお出掛けしてきたよ👼

 

せなの大好きないちごがいっぱい食べられる

いちごビュッフェに行ってきました🍓

1ヶ月くらい遅めの、せなへのお誕生日プレゼント💓

 

 

食べたことのないようなオシャレなディナーと、

食べれやんくらい可愛いデザート☺️✨✨

 

可愛すぎて、見てるだけで幸せな気持ちになれた笑

ちゃんと食べたけどねえええ

その幸せ気持ちでなんでも頑張れそう✊笑笑

せなが喜んでくれたので、それだけで満足デス✌✌

 

 

こんな感じの春休みを過ごしております🙋‍

お出掛け以外にも、春休み中に頑張りたいことがあるので

時間を大切に有意義なお休みになるように✨

 

そして少しだけ告知を

 

私たちFun×Famは、

11枚目のシングル「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」を

4月29日(祝)に発売します

 

山盤ジャケットです!

 

そしてこの「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」を

シアターライブで披露しました👏

 

サビで星🌟を書く振り付けがあるので、

一緒に踊ってくれたら嬉しいです👏

これからライブでやっていくので覚えてね☺️

 

 

それでは、この辺でお別れしたいと思います!

お友達が撮ってくれためっちゃいい写真!

 

 

以上、くぅでした!

ばいばーい✊