はづき、11thシングル発売!ぜひ予約してね~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、11thシングル発売!ぜひ予約してね~♪

みなさん、こんばんは〜!

チームメロディリーダーのはづきです🐷

 

 

3月になり春が近づいてきましたね〜🌸

あと、花粉も、、、、😓

毎日、目も鼻もかゆくてくしゃみもとまりません!

今年も耳鼻科にはやく行きたいと思います!笑

 

 

では、ブログに行きまーす🌼

 

2月は、3つも地域イベントに出演させていただきました!

 

まず、1つ目の地域イベントは…。

初参加させていただいた

「和歌山市障がい者スポーツイベント」に

出演させていただきました☺️

 

 

LIVEは、たくさんの方に見ていただきすごく嬉しかったです!

 

 

 

LIVE意外にも午前中は、卓球バレー、グラウンドゴルフ

バスケットピンポン、ペタンクに私たちFunxFamも

4つのチームにわかれて参加させていただきました!

 

 

はづきは、ともとあかりんの3人でペタンクとグラウンドゴルフに

参加させていただいて、どちらの競技も初体験だったんですけど

ペタンクは、意外にすごく難しかったです😅

グラウンドゴルフの方は、楽しくて楽しくて

またしたいと思いました🎵

 

午後からは、デューク更家さん公認講師の

村神一誠さんのウォーキングレッスン☺️

 

 

はづきも綺麗なウォーキングができるように頑張ろうと思います!

 

 

主催の皆さんや、司会のわんだーらんどさん

ゲストのデフバスケの選手の皆さんと最後に記念写真!

 

 

2つ目は、毎年参加させていただいている、

「第6回赤十字献血ふれあいカーニバル」に

出演させていただきました!

 

 

今年も献血をして下さった方には

バレンタインデーが近いということで

チョコのお渡し会や、LIVEはもちろん

クイズコーナーやお菓子撒きにも

参加させていただきました✨

 

LIVEは、小さい子供さんもたくさんいてすごく可愛かったし

一緒に振りをしてくれたりと嬉しかったです!

 

 

最後は司会の柳橋さやかさんや、ゲストのSingerSAYAKAさん

古家学さんと記念撮影!!

 

 

 

3つ目は、こちらも毎年参加させていただいている

田辺市での『第26回ふれあい文化祭』」に

出演させていただきました!

 

大型ガラガラ抽選やストライクボールのお手伝いを

させていただきました✨

あと赤い羽共同募金の募金活動にも

たくさんの方が募金をしてくれてすごく嬉しかったです!

ありがとうございます😌

 

 

LIVEも沢山の方が見て下さり、すごく嬉しかったです!!

 

 

 

そして、赤十字献血ふれあいカーニバルのあとに

大阪に移動してKissBeeWESTさん主催のイベント

「First Kiss〜HANA&ARISA Birthday Party〜」に

出演させていただきました!

 

やっぱりライブハウスでLIVEするのは

テンションも上がり、すごく楽しいですね〜😋

ファンの方との距離も近くて、スタンディングは

やっぱり最高です!!

 

 

そして、はなちゃんとありさちゃんのお誕生日を

一緒にお祝いできてすごく嬉しかったです✨

 

 

改めて、はなちゃん、ありさちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

そして、2月24日久しぶりの劇場LIVE✨

 

まず、1部のチーム曲で新曲を歌わせていただきました!

薬師丸ひろ子さんの「Woman〜Wの悲劇〜」です。

新曲だったし少し久しぶりのソロだったので

声もふるえたりしたんですが、リハーサルよりは

上手く歌えたので良かったです😌

 

 

そして、2部にはカバー曲の新曲を2曲披露🎵

1曲目は、久宝留理子さんの「男」

2曲目は、BiSHさんの「beautifulさ」です!

 

 

どちらもくぅちゃんが振り付けをしてくれました!!

「男」は、少し大人っぽい曲で雰囲気を出すのが難しかったです!!

「beautiful さ」は、サビの所で一緒に振りもできるので

みなさんぜひやって下さいね😊

 

 

そしてそしてこの日は、1部2部に私たちの11枚目のシングル

「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」を初披露しました🌟

 

 

この曲もくぅちゃんが振り付けをしてくれて

サビにはフロントもダンサーも星を描く振りがあるので

みなさんぜひ覚えて一緒にやりましょ〜う😋

 

この曲「ASTERISM〜夢見る星座たち〜」は

1年前の4月に発売した10枚目のシングル「桜の咲くころ、この場所で。」の

カップリング曲「We are “DREAMER”」の歌詞に

メンバー1人1人の名前が入っていて、全員を星に例えているんですが

その星がたくさん集まると「ASTERISM」星座になるんです。

メンバーが作る星座は、今日と明日では違う星座になれるし

常に星座は輝いているので、私たちもその星座のように

輝きたいという思いを込めた曲となっています!

 

 

発売日は、4月29日です!!

 

これからLIVEでもたくさんこの曲をすると思うので

ぜひ一緒に歌ってくれたら嬉しいです!

そして、たくさんの方にこの曲を届けられるように頑張ります!

 

 

待ってま〜〜す🐶

 

 

いつもコメントやいいねなど、ありがとうございます!!

次のブログも良かったら読んで下さいね〜🌸