せな、苺尽くしの誕生日からのNEW SINGLE「ASTERISM」発売します!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、苺尽くしの誕生日からのNEW SINGLE「ASTERISM」発売します!!

みなさーん、こんばんは!! 

Fun×Famキャプテンのせなです👋👋

 

 

もう、春ですね🌸  はやいなあああ笑笑

 

せなは、今年の4月で 大学二回生になります👊

今年も、勉強頑張るぞ〜〜👍🌸

 

 

今回のブログは、春休みの事を書きたいな〜と思います😊😊

 

せなは、あんまり外に出ることが好きじゃないので、、、

基本 長期休みは、家にいてることが多いのですが、、

この春休みは、結構ね、外に出てますよ笑笑

 

春休み、いっちばーーん!嬉しかったのが!

メンバーの😈くるみちゃん😈がね、

せなのお誕生日のお祝いで、

せなの大大大好きな、イチゴを食べに連れってくれたよ🍓

 

 

 

大阪の梅田にあります

『ホテルグランヴィア大阪』ストロベリー&スイーツナイトブッフェ

に連れってくれた!!

 

かなり前から予約してくれてて、、

めっちゃ楽しみにしてました!!!

 

大阪にはお昼ぐらいから行って

2人でショッピングしたり、、

なんやかんや楽しみました😚

 

 

私は梅田への行き方も分からないので

毎度のこと、全部くーにお任せ!笑

 

ほんまに好きです、いけちゃん😘

せなが『ここの化粧品見たい〜』ってくうに言って

くうが連れってくれるという、、

親子みたいですね笑笑💓💓

 

せなもくぅも、欲しいもの買えてからの苺ブッフェ。。。

もう、テンション上がりまくり😆

 

いちごのスイーツがいいいっぱいあって、感動して、

泣きそうになりました😂

 

感動した、可愛すぎるスイーツをちょこっとお見せ👀

 

  

これの倍の倍の倍!!!

たくさんのスイーツがありました🍰

 

周りを見渡すと、、、真っ赤で、😂いちごだらけで、、✌🍓😂

お腹いっぱい食べました😍

 

この下の写真は、苺の炭酸の中に苺の実が入ってる飲み物!

 

 

お口も、お腹も、心も、目も、幸せでした✌🍓🍓

いちご好きにはたまらないですなあ~♪

 

 

幸せなお誕生日プレゼントでした😂💓

ファンの皆さんにも、この間のブログをあげてからも

たくさんプレゼントをいただいて、、

ありがとう😊大切に使います✌

 

この「ストロベリー&スイーツ ナイトブッフェ」は

期間とか曜日が決まってたりするので、、、

どうやろ、、このブログ上がってる頃には

終わってるかもですね🍓🍓😓

 

  

いちごの美味しいお店があれば

ぜひとも、物販などで教えてください👍

くうに連れってもらうので🍓🍓笑

いけちゃん、ありがとう〜〜💓💓

 

2020年もはやいもので、もう4月ですね😊😊

 

4月は、、

いろいろ環境が変わって大変な時期ですが、、、

頑張りましょうね😊

せなも、しっかり大学での学びも大切にし

Fun×Famの活動と大学との両立も頑張ります👍

 

 

そして、最後に!! 

私たちFun×Famは、11枚目のシングル

『ASTERISM〜夢見る星座たち〜』を

4月29日(祝・水)に発売します👏👏

 

 

和歌山県内を中心に、リリースイベントも

計画しております😊

 

発売まで、約1ヶ月!!

たくさんの方に、この曲が届いたらいいなと思います😊

 

CDの予約も始まっていますので

ぜひ『ASTERISM〜夢見る星座たち〜』、聴いてくださいね⭐️

 

 

最後まで、ブログ読んでくれてありがとう😊 

いつも、ブログへのいいね👍コメント📝見てます!

ありがとう✌

 

 

それでは!以上、せなでした👋👋