ともか、11thシングル「ASTERISM」発売決定~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、11thシングル「ASTERISM」発売決定~♪

みなさんこんにちわぁぁぁぁぁー

チームメロディ  ともかです!!

インフルエンザBもやってきましたね😱😱

ともは、もうなりませんよー笑

(生誕祭をインフルエンザAででれなかった😭😭)

みなさん気をつけてくださいね😎😎

 

 

それでは、ブログへレッツゴーー

  

黒潮温泉❤️❤️

家族で、和歌山マリーナシティの黒潮温泉に行ってきました🎉🎉🎉

ともは初めて?!でした😆

ジャグジーで体もほぐれました👍

お気に入りは少しぬるめの露天風呂❣️

ホントに気持ち良くてゆっくりできました!

温泉は久しぶりで、ワクワク😍

もう、さっぱりー✌️ 

 

帰りに、姉妹でみかんソフトを食べました!

みかん🍊の味が、強くてすんごく美味しかったです!!

みなさんぜひシアターライブの後にでも

行ってみてくださいね😘

 

 

9周年ライブ&単独ライブ❣️

 

このライブは、いつものシアターライブとは違って

ファンの方とメンバーで選んだ曲が入ってたり

今回は単独ライブだったので

すごく長い時間ライブをさせて頂きました!

 

チーム曲では1部2部とも歌わせていただいて、

1部に南野陽子さん「トラブルメーカー」

2部にレベッカさん「Maybe Tomorrow」を歌わせていただきました!

トラブルメーカーは、すごく久しぶりで、楽しかったです!

「MaybeTomorrow」はFFSで歌わせていただいて

もう一度歌えるなんて思ってもいなかったので

すごく嬉しかったです❤️

投票して頂いたみなさんありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

2部のアンコール曲で、

半年間かけて教えていただいた

ロックダンスを初披露しましたー🎉🎉🎉

 

ともはダンスがものすごく苦手なので

習ってる時間は頭がパンパンでした笑笑

このダンスでまた改めてダンスって難しいなって思いました!笑

これからもっともっとダンスも頑張ります💪💪

9周年単独ライブ。来てくださったみなさん

ありがとうございました🙇‍🙇‍

 

ラスト少し体調悪くなってしまいすみませんでした😭🙇‍

体調気をつけます😅😅

 

 

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

 

和歌山市障害者スポーツイベントに、参加させて頂きました👏👏

 

障害のある方や、高齢の方と一緒に

色んなスポーツが出来て楽しかったです!

ともは、ペタンクと言う競技に初めて挑戦!!

 

はーちゃんとあかりとやったんですけど

思ってた以上に難しくてビックリ😵😵

みなさんはすごく、上手でした!

 

もう一つのスポーツはグラウンドゴルフをしましたー🐶🐶

 

外の競技で、ワンダーランドさんと一緒にさせて頂きました!!

力の加減が難しくて…

でも、すごく楽しめました😍😍😍😍

ワンダーランドさんとも、仲良くなりました🎶🎶🎶🎶🎶

 

歩き方講座にも参加させて頂きました!

きちんとした歩き方を学びました!

綺麗に歩けるように頑張ります💪笑笑

 

ライブも、させて頂きました!

 

一緒にピース✌️してくださったみなさん!!

ありがとうございました🙇‍🙇‍

また参加させて下さいね!

 

 

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 

毎年参加させていただいてます!

赤十字血液ふれあいカーニバルに

今年も参加させて頂きましたー👏👏

 

この日は、Valentineが近かったので

皆さんにチョコ🍫をプレゼント🎁しましたー❤️

美味しかったですか??

小さい子どもたちから

「サインしてー」と頼まれて…

可愛かった😍😍

いつでも来てね(≧∇≦)(≧∇≦)

今回初めて、献血クイズに参加させて頂きました!

簡単な問題から、難しい問題までみなさん解けましたか?

 

正解した方、おめでともです笑!!

お菓子まきも、させていただきました!!

楽しかったです!

 

べっこうあめも、頂きました!

美味しかったです😍😍

来年もよろしくお願いします🙇‍

 

 

そして、その後すぐに大阪amHALLさんで行われた

「First  Kiss HANA&ARISA birthday Party」に

参加させていただきました!!

 

2020年初の、ライブハウス👏👏👏

大好きなKissBeeWESTさんのライブに参加できて

嬉しかったです❤️❤️

ライブハウスの熱を久しぶりに感じました!

もっともっとライブハウスでライブをしたいです✌️✌️

 

はなちゃん・ありちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉

今年も、よろしくお願いします🙇‍

 

 

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

 

FunxFam 11枚目のシングル

「ASTERISM」が4月29日に発売決定しましたー👏👏

 

この曲は、メンバーを星座の一つ一つの星に

例えている曲です!

 

リズムも歌詞もすごくいい曲なので

たくさんの方に聞いていただきたいです。

 

そして、この春、はーちゃんが卒業してしまいます😭😭

 

はーちゃんは、ともにとってもメンバーにとっても

FunxFamにとってもとても大きな大きな存在です。

はーちゃんの卒業はほんとに大きいことです。

 

メロディのリーダーとして、すごく支えていただいたので

卒業までにたくさん恩返ししたいし

たくさんはーちゃんから学びたいと思います!

 

卒業ライブには、少しでも成長した

ともの姿を見せられるように頑張ります💪

 

 

 

今回は、ここまで!!

中2もあと少し、楽しんでいきまーす!

中学3年生は、受験勉強とFunxFamの両立頑張ります💪💪

以上 チームメロディ ともかでしたー