かのん、9周年記念ライブと節分とおにごっこ!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、9周年記念ライブと節分とおにごっこ!?

みなさーん!こんにちわぁ!😄

FunxFamチームマウンテンのカノンでぇす🙌🌈

 

 

今年の冬はあまり寒くないですが

油断せずに風邪をひかないように気をつけましょうね💪

 

 

さっそくブログへ👉👉

 

🍭結成9周年記念単独ライブ

 

1月29日にFunxFam結成9周年を迎えました🙇💗

この日のライブは、ファンの方とメンバーの好きな曲のアンケートで

ランキングが高い曲がセットリストに入りました👍

ちなみにカノンの1位はカバー曲「MY HERO」で

オリジナル曲は「未完SAY☆Girls」です!🙆

 

MY HEROは特にラップのダンスが好きです💕

未完SAY☆Girlsはみんなで楽しめるところが好きです🍊

みなさんはどの曲が好きですか?

 

それから、去年の[真冬のFFS歌謡祭]で

ファンの方がもう一度聴きたい曲のランキング上位の曲も

セットリストにありました🎶

 

その中にカノンがソロで歌った

GO!GO!7188さんの「こいのうた」が入ってました😆

投票ありがとうございます!

2回目なんですけど、やっぱり緊張します💦

でも、「もう1回聞けて嬉しかったよ!」とか

「上手かった」などと言ってくださって

本当に嬉しかったです😭

 

 

 

そしてもう1つ!!

和歌山で1番のダンスチーム「ホーミーズ」の先生に

半年間ダンスを教えていただいて、この日に初披露しましたー!👏

 

 

2種類のダンスで

1つ目が「WAACK」、2つ目が「POP」です!👆

いつも踊っているダンスのジャンルとは全く違って

すごく難しかったです、、、💦

 

WAACKは胸を使ったり手がごちゃごちゃしてしまって

難しかったです😅

POPは一つ一つ止めることを意識して踊りました👍

まだまだ完璧では無いので

かっこよく踊れるようにもっと練習します💪

 

すごく久しぶりの単独ライブ!最高に楽しかったです💗

カノンは活動を始めて約5年なんですが、

FunxFamが9年も続いていることは、本当にすごいことだと思います!!

9年も続いたのは、いつも支えて下さるたくさんの方々のおかげです😍

いつも本当にありがとうございます!!

これからも一回一回のライブを大切に

みなさんと楽しみたいと思います💗

もっと色んなことが成長できるように

まだまだ頑張らないと💪です‼️

10年目のFun×Famの応援もよろしくお願いします🙇😚

 

 

🍭節分

 

2月3日の節分の日に家で手巻き寿司をしました🍣

我が家では毎年節分は手巻き寿司をします。

恵方巻として西南西を向いて食べました😋

自分の好きな具を巻いて、美味しかったです🙌💗

 

 

手巻き寿司も久しぶりで、たくさん食べちゃいました!

家族の中で一番最後まで食べてたかも💦

まだまだ成長期のカノンです!

 

あと妹のメイナと一緒に

お父さんが鬼になって豆まきもしましたよ!😂

福がありますように🙏

 

 

🍭おすすめのパン

 

最近すごく大好きなパンがあるので紹介しま〜す👆

神戸屋さんの「FURANCEのクッキー&クリームフランス」です!

 

 

クッキーのサクサク感とソフトなフランスパンの相性が良くて美味しいです👍😋

ぜひ食べてみてくださいね💓

 

 

🍭おにごっこ

 

この前、学校でクラスマッチがありました👏

内容は、おにごっこです。笑笑

 

なんと、カノンのクラス優勝しました✌️

ダントツで優勝できたそうなので、嬉しかったです😍

 

カノンは最近、昼休みに友達とおにごっこをずっとやってるので

その成果が出せたかなと思います!笑

 

 

🍭おまけ

ほっちゃんと💗

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます😃

それでは以上、もうすぐ中学2年生が終わるのが

寂しいカノンでした~!!👋