みく、アオハルの祭典・修学旅行に行ってきました!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、アオハルの祭典・修学旅行に行ってきました!!

みなさん!こんにちはぁ😎

teamMOUNTAINのみくです!!

 

 

みなさん、毎日寒いですが体調大丈夫ですか?

インフルエンザになってませんか???

中川家は、ともかがインフルになりみんなうつらず

良かったと思ってたらママが😱😱

みくの修学旅行直前で大変でした😭😭

 

みなさん手洗いうがいにマスク❗️

気をつけて下さいね💪😆

 

◎前夜祭

何の前夜祭かと言うと…修学旅行です!!!

修学旅行の前日は、午前中で学校が終わったので!

仲良し4人でしゃぶしゃぶを食べて

流行先取り?!のスキーウェアを着て

プリクラを撮ってきました♥

 

 

◎修学旅行

 

高校生活で1番大きな行事!

修学旅行で初めて長野県へ行ってきました♥♥♥

 

1day

朝の7時に和歌山出発!!!

15時からそば作り体験。

18時にホテル。

 

 

バスで寝てて目が覚めたら凄い雪❄️で!!!びっくり!

 

そば作りも頑張ったんですけど、粉の味しかしなくて😭笑

でも、みんなで頑張って作ったので、食べましたよ♥

 

2day

初めてのスキー🎿

 

 

朝から1日スキーの練習♥

初めてで、スキー板にも乗れなくて嘆いてたら笑

インストラクターさんに助けてもらいながら

何とか少しだけ滑れるようになりました♥

 

午後からは、調子に乗ってリフトにも乗って♥

転がりながら滑りました笑

そして、最後に自由滑走があって

友達とリフトに乗って1番上から滑ってたら、

コケすぎて時間オーバーでスノーモービルで

運ばれました笑笑

 

3day

この日も1日中スキー❤︎❤︎❤︎

 

 

この日は、朝から班のみんなとインストラクターさんと

3回もリフトに乗って上から滑りました❤︎❤︎❤︎

コケても自分で立ち上がることができるようになって!

めちゃくちゃ成長しました☺️☺️☺️

 

インストラクターさんがめちゃくちゃいい人で、

休憩時間になったら飴ちゃんくれたり

一緒に写真撮ってくれたり😭😭

ほんまに、みく達のインストラクターさんで

良かったなぁって思いました♥

 

夜のホテルでみんなでサンリオキャラのピン止めて、

女子会しました♥♥

 

4day

朝から、長野を出て和歌山に帰ってきました♥

帰りにしゃぶしゃぶ食べました。

和歌山に帰ってきたら、ほんまに寂しくて😭

友達と来年も長野行きたいなぁって

毎日のように話してます笑

 

 

◎パジャマパーティー

1番楽しみにしてた!パジャマパーティー🎉

みくは、白のくまちゃんのパジャマを来ました♥

友達と色違いで、買いました♥

 

 

インスタ映えを極めてる友達が笑

映えさせてくれました😭😭

 

アオハルだなぁって思いました笑

 

 

◎9周年単独ライブ

 

約1年ぶりの単独ライブ♥♥♥

久しぶりすぎて、楽しかったです!!

みくは、学校の検定で、1部お休みさせてもらったんですけど

2部からでもファンの方の圧が凄くて!

びっくりしました!!!

 

 

そして、この日!

4月から半年、月曜日と金曜日に習ってた

ポップとワックというダンスを披露させて頂きました♥

 

 

衣装もせーやん、いけ、はーちゃんで決めてくれて🙇‍

長袖カッターシャツにダボダボのジーパンにネクタイ!

みくは、赤のバンダナを腰に付けました!!

 

教えてくださった先生方もライブ見に来てくれてて、

めちゃくちゃ緊張してたんですけど、精一杯頑張りました♥

ファンの方に物販で凄かったって言ってもらえて😭

すごく嬉しかったです!!!!

 

そして、2つ発表がありました。

①11thシングル「アスタリズム」リリースします!!!

 

まだ、ライブではお披露目できてないんですけど!

みくの、めちゃくちゃ好きな曲調と

いけちゃん振り付けのダンスなので

みなさんに披露するのが楽しみです♥♥♥

 

沢山の方に観て、聞いて、覚えて貰えるように

頑張ります😻😻😻

 

 

②春にはーちゃんがFunxFamを卒業します😭😭

 

天使のはーちゃんが卒業するのはほんまに寂しいです。

昔はあんまり話したこと無かったけど

同じ8月生まれで生誕際も一緒にしてもらったり

ともかがシスターズから上がってきた時くらいから

めちゃくちゃ話すようになって😭

最近では、めちゃくちゃいじってくるのが面白いんです笑

でも、はーちゃんに何されても許しちゃうんですよね…😭

これからも、一緒にふざけたりしたいんですけど😭

春までにいっぱいはっちゃけます笑

はーちゃんが卒業するのは本当に寂しすぎるのですが

はーちゃんがぬけた後を、みんなでカバーして頑張ります🙇‍🙇‍

 

◎マラソン大会

 

去年は、雨で中止になったので

高校になって最初で最後のマラソン大会でした!!

場所は、紀三井寺競技場!!

広すぎる!

競技場内を1周して、テニスコートや球技場!

合計5キロ走りきりました😭😭

順位は、110人中38位と微妙でしたが

楽しかったので良かったです♥♥♥

 

 

10年目もFunxFamは走り続けます!

一回一回のライブを大切に頑張りますので!

みなさん、是非ライブに来てくださいね!

 

以上!学年末テストも頑張ります💪💪

ミクでした!

ばいばぁい👋👋