せな、結成9周年全ての人に感謝~♪10年目も全力で行きます!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、結成9周年全ての人に感謝~♪10年目も全力で行きます!!

みなさん、こんばんは🐭

Fun×Famキャプテンのせなです😊

 

 

毎日、毎日、寒いですね

すさみは凍え死にそうです

 

風邪、インフルエンザに気をつけて

元気に過ごしましょうね〜💪

 

そして私、須左美静奈は1月25日に

19歳の誕生日を迎えました〜〜😊😊

 

1月12日には、Fun×Fam劇場で

『須左美静奈・中川朋香・角田知咲季 生誕祭』を

開催させていただきました!!

 

お越しいただいた皆さん、、ありがとうございました🙏☺️

この日は、主役のともがインフルエンザで

お休みになってしまいました😢

1年に1回の生誕祭!!

ともも、めっちゃ楽しみにしてたんですが、、😢 

 

なので、せなとまめでともの気持ちも一緒に

生誕祭させていただきました☺️

 

今年の生誕祭は BiSHさんの『オーケストラ』という曲を

いけちゃんにお手伝いしていただいて、、2人で歌いました☺️

 

 

ソロで歌うのは、どうしても苦手で

いけちゃんがいると安心して歌えました、、

ありがとう、いけちゃん😈

 

かなり前から好きな BiSHさんなんですが、、

暇があれば、いつもライブ映像を見ているんです、、、

 

すごく、その曲の想いや、歌詞が

歌声からせなの心にすごく突き刺さるんです。

せなも、そんな風に歌えるようになりたい。と思い

『オーケストラ』という曲を選ばせていただきました☺️

 

そして、せなの最高に大好きなイチゴ🍓がたくさんのった

ファンの皆さんが用意してくれた、ハート型のかわいいケーキ🎂

 

 

こんなに可愛いお花に、、、

 

 

たくさんのプレゼントありがとうございました😊

 

 

大切に、使わせていただきます。

美味しくいただきます。ありがとう!

 

 

ほんでほんで、家族にもお友達にもお祝いしてもらったり、、、

 

 

誕生日当日は、土曜日だったんです!

その日のFun×Famは専用劇場・Fun×Famシアターで

リハーサルでした☺️

 

楽屋で堀内さんとお話して、劇場に帰ったら

だーーれもいなくて、劇場も真っ暗で😰

 

そしたらメンバーやメンバーのお母さんが出てきて

クラッカー🎉鳴らしておめでとうー!!って

 

堀内さん、スタッフさんや、メンバー、メンバーのお母さんが

サプライズでせなのお誕生日をお祝いしてくれました💓

 

 

せなの大好きな苺のケーキも用意してくれて、、

ロウソク ふーーーしましたけど

めっちゃめっちゃ嬉しかったです💓💓💓☺️

 

あーーーー、幸せやな〜!

 

 

せなも、19歳です、、、

きゃあああ笑

 

 

Fun×Famのメンバーで居られることを大切に

19歳も頑張っていきたいと思います💪

 

アイドル感ゼロのすさみですが、

これからも応援よろしくお願いします☺️

 

 

そしてそして、1月29日で私たちFun×Fam

結成9周年を迎えました〜〜👏👏👏

 

9年、、、長かったようで短かった9年でした😊

 

せなも結成したときは10歳でしたがもう19歳です、、

 

こんなにも続くと思ってなかったなああ

でもきっと、堀内さんやみき先生はじめ

たくさんのスタッフさんや、現メンバーはもちろんですが

この9年間の中で一緒に活動してきたメンバーのおかげで

楽しく過ごすことが出来たから

せなも9年間続けることができたんやな〜と思います。

 

Fun×Famだからここまで続けてこられたんです。

そして、こんな自由なFun×Famについてきてくれるファンの方

温かい地元和歌山の皆さんの、おかげです。

本当にありがとう。

 

そして4月29日をもって

チームメロディリーダー中井葉月が

Fun×Famを卒業する事も発表させていただきました。

この9年の中で同級生も卒業してしまった中

ここまでFun×Famを支えてきてくれた事に感謝しかありません。

内気で、遠慮しがちで

なんでも抱え込んでしまうはーちゃんの沢山の涙を見てきました。

その倍、たくさんの可愛い笑顔も見てきました。

 

大学にも合格して、新しい一歩を踏み出すはーちゃんを

笑顔で送り出してあげたいと思っています。

残りの約2ヶ月、楽しい思い出をはーちゃんと

ファンの皆さんと作っていきたいです。

 

10年目、節目の年です。一回一回のライブを大切に

全力で走っていきます。

Fun×Famにこれからも付いてきてください。

一緒に走ってください。

これからもよろしくお願いします。

 

 

ちょっと、長かったかな〜😢

最後までブログ読んでくれてありがとう!

 

これからも応援よろしくお願いします!!!

以上、キャプテンせなでした!

ばーい👋👋