あい、年末はYesHappy!さんとご一緒出来て最高でした~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、年末はYesHappy!さんとご一緒出来て最高でした~♪

皆さん、こんにちは!こんばんは~

FunxFam チーム メロディの愛です☺

 

 

本当に2020年になりましたね!!😲😲

2020年になったけど、あまり実感がないです…

 

とにかく愛💦朝、全然おきれなくて😵😵(笑)

 

まぁ、ブログへいきましょう🙋

それでは❗

FunxFamのお話スタート🎵

 

まずは、12月22日(日)から!

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達の専用劇場、FunxFam劇場にアイドルさん達が来てくださって

『マリーナライブin和歌山マリーナシティ』をさせていただきました🎶

そしてそして同じ日に!!

『YesHappy!・FunxFam 2マンライブ~おんぶにだっこツアー!2019 番外編』も

させていただいて、盛り沢山の一日でした❤

 

 

そして28日(土)!!!

毎年恒例の『ゆく年くる年 年末ファン大感謝祭2019』でしたね!!!

本当にファンの皆さんには感謝でしかないです!!

いつも、どこにでも、かけつけて来てくださって

愛は本当に本当に嬉しいし、幸せです❤❤

 

この日は、ファンの皆さんと黒潮市場のテラスで

BBQをしましたね!

皆さん美味しそうに食べるから😋

愛も食べたくなっちゃいましたよぉ~(笑)

でも、皆さんに喜んでいただけて、嬉しかったです!

 

そして、私物チャリティオークション!!!

最初は不安で緊張してたけど、買っていただけて嬉しかったです!

ありがとうございました🙇

 

クラブコヨーテでのミニライブも楽しかったですぅ🎵🎵

 


 

次の日29日(日)は!

愛が大好きな『第2回FunxFam紅白歌合戦』!!

いぇーい!!

紅白に分かれて、たたかっていく本当にテレビと同じ設定!!

ちなみに、愛は紅組だったんですけど、せなちゃんがリーダーでした‼☺

愛が、させていただいた曲は、

ソロ曲が! 

hitomiさんの「LOVE 2000」を歌わせていただきました🎤

ユニット曲が!

欅坂46さんの「サイレントマジョリティー」

乃木坂46さんの「ぐるぐるカーテン」

少女時代さんの「Gee」

純烈さんの「プロポーズ」

をさせていただきました😊😊

 

どれも、とっても楽しかったです!!

そして、優勝は、なんとなんと、紅組!!!!やったぁ!🙌🙌

実は愛、去年も優勝させてもらって💗💗嬉しすぎました⤴️⤴️

来年も楽しみです!!

 

 

 

30日(月)!!🙌🙌

その日は、お初の‼️大阪府箕面市にある

箕面温泉スパーガーデンさんでの

『箕面温泉アイドル祭 年末スペシャル』に

出演させていただきました😌😌

 

まず着いた瞬間!!建物が大きすぎて驚きました😲😲

このライブは、いつものライブとは少し違って

お客さんからライブ中に、お花を渡していただくんですけど

皆さん、あたたかくてお花をくださって嬉しかったです!💐

 

そしてそして、またまたYesHappy!さんと

お会いできて幸せでした💓💓

 

31日(火)!!😝😝

こちらも毎年恒例の『ニューイヤーズカウントダウン2019-2020』に

出演させていただきました😆

イコラストリートライブと🎶

カウントダウンステージライブ✨

 

毎年たくさんの方がマリーナシティに来ていて

いつも驚きます😲😲

スタッフの皆さんや、出演者の皆さんも

ありがとうございました❤

 

 

 

🌈🌈🌈ハッピーニューイヤー🌈🌈🌈

 

いよいよ2020年✨✨

1月に入って5日(日)!

その日は『新春劇場ライブ』がありましたね!!

愛、今年の漢字は「楽」という漢字を書かせていただきました!

理由は今年、小学6年生で、小学校生活が最後なんで楽しみたいし

FunXFamも楽しみたいので、この漢字にしました❤

皆さん、今年も楽しみましょうね!!!🙌

 

 

12日(日)!!😆😆

『劇場ライブ』キャプテンのせなちゃんと

ともちゃんとまめの生誕祭でしたね!!!

残念ながら、ともちゃんは💧インフルエンザで

今の季節は仕方がないんですが、かかってしまい

来れなかったんですけど、ともちゃんの分まで頑張りました!

せなちゃんの出し物は、愛も知っていた曲だったので

観ていて楽しかったし、まめの曲も知っていたので

とってもよかったです❗

あらためて、お誕生日おめでとうございます☺

 

  

 

最後までブログを読んでくださって、ありがとうございました🙇

 

今年も感謝の気持ちいっぱい全力で‼️頑張りますので

応援よろしくお願いします💕

 

以上、コアラ愛でバイバ➰イ👋😃