ちさき、新春初ライブと生誕祭とたまご…!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、新春初ライブと生誕祭とたまご…!?

みなさんこんにちは〜!

チームマウンテン〽️ちさきです〜😽🌼

 

 

今年は暖かい日多いですが、

皆さん風邪ひいてませんか〜⛄️❄️?

私は元気ですよ(  ◜◒◝  )

インフルエンザも流行っているので気をつけて下さいね〜😈

 

 

それではブログへ👇👇

 

まずは、お正月のお話〜🎍

1月3日に家族で、大阪の「ららぽーEXPOCITY店」と

「ニフレル」へ行ってきました!!!

 

ららぽーとでは、

友達の誕生日プレゼントを買って、昼食を食べました🎁

 

あと、お父さん達がウォーターサーバーを買ってました😧

「なんでこんなところで買うの?」と思いましたが

使ってみると結構便利です👍

温かい水も冷たい水も、すぐ飲めるので、いいですね👍

 

お昼ご飯は、どのお店も大混雑でしたが

なんとかミスタードーナツで食べることができました。

期間限定のピカチュウの顔の形をしたドーナツを

食べました😋🍴✨

美味しかったです〜♪

 

それから、ミスタードーナツの福袋に入っている

ピカチュウの膝掛けがとっても可愛かったので

思わず福袋を買っちゃいました!

とろけた感じのイラストがお気に入りです♥️

 

 

昼食を食べてから、ニフレルへ行きました·ᴥ·

 

中に入ると、まずは魚が多かったです🐟

小さい円錐形の水槽に色々な種類の小さい魚が沢山いました🐟。

 

少し奥に行くと、大きい🐟もたくさんいました😳

 

(写真③:魚色々)

 

私が1番は可愛いと思った魚は

水の中に手を入れたら寄って来てくれる魚です😳

ドクターフィッシュ?っていうのかな?

一杯寄ってきて、ツンツンされるので

くすぐったいけど可愛かったです😌💓

 

 

それから、葉っぱと一体化してるス

ライムみたいなカエルも可愛かったですよ😃

 

 

こんなカエルなら、飼ってみたいかも…。

 

魚以外にも色んな動物がいて

カピバラやペンギンなんかも近くで見ることができます。

大体の動物は、人の入って来ないエリアに逃げてるのですが、

その中で、屋根裏にすっこんで寝ている

ワオキツネザルのシッポがかわいかったです🐒。

 

 

そして1番迫力があってカッコよかったのは

ホワイトタイガーです🐯

スタッフの方が、先に色々な場所にエサを隠しておくので、

檻の中全体をお肉を探して歩き回り、水に飛び込んだりします。

迫力があるし、色々な表情をみることができるので、楽しいですよ!

 

 

ららぽーとも、ニフレルも初めて行きましたが

すごく楽しかったです!

 

 

次はFunxFamのお話〜♪

1月5日に新春劇場ライブがありました🎍

2020年初めてのライブ〜✌️

 

新春ライブはいつもの劇場ライブと違って、

書き初めや羽根つきなど

新春らしいバラエティをするので、いつも楽しみです😽

 

今年の私が選んだ書き初めの文字は...

「虎」です🐯

 

 

この漢字にした理由は、

お正月に、ニフレルで見たホワイトタイガーがカッコよくて、

今年は、「ダンスも勉強もかっこよく決めよう!」と思って

この漢字にしました!!!

 

 

そして今年は、かんちゃんと「だるま落とし対決」を

させてもらいました~!!

 

だるま落としなんてやったことなくて

全然わかんなかったです(--;)

 

最初は、1番下を思い切りたたいていたので

全然できなかったけど💦、

少しずつたたいて、ずらしてから一気にいくと

教えてもらって…。

なんと‼️できちゃいました👏

自分でもできるとは思ってなかったので

すごくびっくりしました!!!

 

 

 

勝ったので、和歌山マリーナシティホテルの

ボロネーゼと和歌山ラーメンをいただきました(^-^)v

 

両方とも、とっても美味しかったですよ😆

 

 

 

そして❗罰ゲームでかんちゃんの顔に墨で落書きしました😆

ちょっと可愛く書いたつもりですが🥰、一杯描いて

かんちゃんゴメンね…。

 

 

今年も、楽しい新春ライブでした✌️

 

次は、1月12日に開催された

「劇場ライブ&須左美静奈・中川朋香・角田知咲季生誕祭」のお話🎂!

 

今年の私の出し物は

Aimerさんの「STAND-ALONE」という曲を

ソロで歌わせていただきました🎶

 

 

昨年も、生誕祭でソロをさせてもらっいましたが

いっぱい間違えて、ちょっと悔しかったのですが、

今年は間違えずに歌うことができました。

自分なりには、まあまあ歌えたと思うし😺、

ファンの方にも「昨年よりよかったよ!」と

言ってもらえたので、嬉しかったです😳

 

そして、かわいいケーキ🎂❗ありがとうございました💕

 

 

私の好きな豆しばと猫の肉球が飾られていて

とっても可愛かったし、美味しかったです😋💗

 

生クリームが苦手な私のために

今年もバタークリームにしてくれていて

ありがとうございました😺

 

沢山のプレゼントも、ありがとうございました😆💕✨

 

 

今年は受験生にもなるので

FunxFamの活動に影響がないように

日頃から計画的に勉強して

FunxFamと両立ができるよう頑張ります😃

 

それから、私はFunxFamに入って3年になるのですが

喋ることは全く成長していないので

喋れるようにしたいと思います!

 

 

 

生誕祭に来てくださった皆さん

お祝いしてくださったみなさん

本当にありがとうございました😸

 

おまけ🐓

ニワトリの、マロンとレモンが玉子を産み始めました。

レモンは、たまにしか産みませんが

マロンは毎日のように産んでくれます。

新鮮な玉子、美味しいですよ(^-^)v

 

 

以上、チームマウンテン〽️ちさきでした😺😺😺