ほのか、2020年おみくじは大吉でしたが、受験生です…。 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、2020年おみくじは大吉でしたが、受験生です…。

みなさん!こんちにわ!!

チームハーモニーのほのかです!!!!

 

 

では、早速少しだけ、昨年のことをお話しますね😁

 

 

🐗第8回真冬のFFS歌謡祭🐗

FFS歌謡祭がありました〜♡

もう、8回もやってるんですね!

めっちゃ早い!!!(笑)

ほーは、6曲出させてもらいました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

 

まず、ソロのギターで高橋優さんの「旅人」

この曲は、ほーも大好きで、とても歌詞がよくて

凄く心にしみる曲だったのですが

皆さんに少しでも届いてたら嬉しいな〜♡

 

あと、ギターもあって曲始まるまでドキドキしていて

もう心臓出てきそうなぐらいに緊張してたんですけど

皆さんがあたたかい目で見てくれていたので

のびのびと歌えたし、ギターも間違わずに弾けて

ほっとしました😆

 

2曲目!

ソロでJUDY AND MARYさんの「BLUE TEARS」

この曲は、多分みなさん知ってたんかな〜?

口ずさんだり、手拍子したり

皆さんが盛り上がってくれて嬉しかった〜♡♡

 

3曲目!

あかりと2人でOfficial髭男dismさんの

「ノーダウト」を歌いました!

この曲は、結構かっこいい曲だったので

あかりと衣装をかっこいい感じのペアルックで揃えました〜😁

みなさんが一緒に手拍子とかしてくれて嬉しかったし

楽しんで気持ちよく歌えました!!

 

4曲目!

チーム中2の5人で

ももいろクローバーZさんの「きみゆき」を歌いました

今回はバラードで皆さんにしっとりと聴いてもらえるように

頑張りました😉(笑)

衣装は、上は真っ白でお揃い、

下はももクロさんのカラーに合わせてみたんですが

皆さん気がついてましたか?

 

5曲目!

またまた中2の5人で、

ヤバイTシャツ屋さんの「かわE」を歌いました!

この曲は、きみゆきとは真逆で

めっちゃテンポよくて楽しい感じの曲で

サビとかはみなさん聞いたことあったんじゃないかな??

それぞれちょっとヤバイTシャツを着てて

ほーは「POYOTA」のTシャツ👕でした😆

 

6曲目!

昨年もさせてもらったlolさんの「xmas kiss」を

今年も歌いました!!!!

昨年は私服やったけど、今年はクリスマス🎅らしい

サンタの衣装で歌いました♡🎅🏻

サンタの衣装は普段着る事もないので

着る事が出来て嬉しいです💕

 

毎回、FFSで色んな曲を歌わせてもらって

ギターもソロもユニット曲も、

とにかく楽しくて楽しくて😆

皆さんにも楽しんで貰えてたら嬉しいなぁ~♪

 

 

 

🐗ゆく年くる年 年末ファン大感謝祭2019🐗

このイベントも楽しみにしていたイベント❗️

 

まず、BBQ🍖🍖

毎年恒例の皆さんも楽しみにしてたであろうBBQ!(笑)

普段と違って、皆さんといっぱーい話せて

嬉しかったし楽しかったです😄

 

あとね、やっぱりマリーナは海鮮❗️

貝とかサザエとかがあって、

サザエの身をぐりってするのが得意になりました(笑)

(普段あんまり食べないけど(笑))

頑張って得意技にしていきますね!

 

お寿司🍣🍣

今年も、黒潮市場の本マグロのお寿司を握りました🍣

黒潮市場の方にお寿司綺麗って褒められて嬉しかったです👏

それでから、マグロは相変わらずの美味しさ♥️

ほんとに美味しかったです😋

 

毎年恒例のオークション‪(ᐡɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

ほーは、昨年の真冬のFFS歌謡祭

ヤバイTシャツ屋さんの「かわE」で使った「POYOTA」Tシャツ😊と

最近ハマっているスクラッチアートを作って出しました!!!

参加して下さった皆さん、ありがとうございました😄

 

 

BBQの後、クラブコヨーテで、ライブをしました!

セットリストは、真冬のFFS歌謡祭の曲の中から

ファンの方が選んで下さった曲をするんですけど、

なんと❣️

チーム中2でやった

lolさんの 「xmas kiss」が1位!!!!

すごく嬉しかったです❥❥

ありがとうございました!!!

 

ファン大感謝祭は大好きなので

また次もありますように💕

 

 

🐗第2回Fun×Fam紅白歌合戦🐗

今回の紅白は、白組でした😊

今年はねぇねチーム😊

第1回目は負けていたので必ず勝ちたい❗️

 

負けないぞ❗️と気合いを入れて頑張りました😤

 

1曲目

渡辺真知子さんの

「かもめが飛んだ日」を歌いました😊

この曲は声量が命!!!!

もう最初からガンッって感じやから頑張りました💪

練習より上手に歌えたかな〜?って思いました♥

 

2曲目

西田敏行さんの

「もしもピアノが弾けたなら」を歌いました🎤

ほーが最も苦手な超バラードだったので

難しかったけど頑張りましたよ〜💪

皆さんに聞いて貰えて嬉かったです!!

 

3曲目

ひめちゃん、あかり、ほーの3人で、

速水けんたろうさんと芝森あゆみさんが歌っている

「だんご3兄弟」を歌いました!

この曲は、面白い曲なので、楽しんでもらえるように

3人で必死に小道具を作ったり、

途中で寝てみたりと色々考えました😊

1番たくさん練習したような…(笑)

曲の最後に3人でサイン入りのボールを投げたり

ほんと楽しかったです。

衣装のだんごのTシャツも

白いTシャツにフェルトを貼ってお母さん達が

作ってくれたんですよ!!

 

何よりも笑わず真剣な顔してやるのが

1番難しかったです(笑)

 

4曲目

EXILEさんの「Rising Sun」を

ねぇね、はーちゃん、りあちゃん、ひめちゃん、

あかり、ほーの6人でしました!

ねぇねとはーちゃんが歌で、

他の4人がダンサーみたいな感じだったんですけど、

この曲サビとかのダンスはめっちゃ難しくて

ずっと踊ってるから、しんどかったです…。

最初面白い動きになっててねぇねは大爆笑でした(笑)

でも、本番は少しは上手くなって楽しく出来たので

またやりたいなぁ😁

 

5曲目

HKT48さんの「メロンジュース」を

白組の全員でやりました🍈

この曲は、めっちゃ可愛い感じの曲だったので、

みんなで衣装も髪飾りも揃えてテンションUPして

楽しく出来ました!!!

ちゃんと、可愛くできてたかなぁ????

 

そして、ドキドキの結果発表!!

結果は、、、、負けちゃいました😭😭

ゴンドワナ、ゲットできませんでした😭😭

一昨年も、負けちゃったので次こそは絶対に勝ちます!!!

 

 

 

🐗箕面温泉アイドル祭 年末スペシャル🐗

初めての箕面温泉スパーガーデンさんに行ってきました!

そこで、Yes Happyさんとの2マンライブ!♡

もちろん、ファンの方もライブを見てくれてたんだけど

温泉から上がってきた一般の方とかも

立ち止まって見てくれてたりもして嬉しかったぁ😍

あと、ライブ中にファンの方がお花を渡してくれて

ライブ中にお花を貰える事なんてないので

ほんとにほんとに嬉しかったです💐

ありがとうございました😊

 

 

 

🐗ニューイヤーズカウントダウン2019-2020🐭

ついに、大晦日!!

2019年ラストのライブなので

気合い入れていきました😊

この日はめっちゃ寒くて

お昼も夜も凍え死ぬんじゃないかぐらい寒かったです…。

でも、そんな寒い中、特に夜のライブでは

いっぱいお客さんが集まってくれてて嬉しかったし

あの舞台でライブできるのが毎年楽しくて

いい大晦日になりました😊

 

 

 

 

🐭 新春劇場ライブ🐭

そして、Happy New Year🎍⛩

2020年です!!!!!!!!

ライブももちろんやって楽しかったけど、

新春と言えば!

やっぱり書き初めとバラエティコーナー✌︎

 

まずは書き初め!

ほーは、「語」と言う漢字を書きました!

いつも堀内さんに語彙力がないって言われたり

ロケとかMCとかラジオとかでも、

ちゃんと自分の言いたいことが上手く言えないので

今年は頑張って語彙力を付けて

上手く話せるように頑張ります💪

 

そして、バラエティ!!

ほーは、今年も羽子板😭

すごく…苦手です(泣)

今年はあかりとの対決!!!

今年こそは勝とう!って思ってたのに、

やっぱりまた負けました.........(笑)

そして、顔に墨でお絵描きされました(゚Д゚)

でも、思ったより可愛く⁉️してくれてたので

まだよかったかなぁ(笑)😅

来年こそは、絶対に勝って墨でお絵かきしたいです!

 

2020年もFun×Famの応援、よろしくお願いします🙇‍

 

 

🐭新年会🐭

堀内さん、メンバー、スタッフさんと

メンバーのお母さん達とで

ゴンドワナで新年会をしました!!

やっぱり、ゴンドワナ大好き♥️♥️

マグロ、お寿司、ラーメン、デザート美味しいし、

もう全部美味しいもん😋

いっぱい食べて、満足しました(*´∀`*)

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

🐭高野山🐭

高野山に家族で初詣に行きました!

毎年高野山に行ってて、雪もあるんですけど

今年は全く雪がなくてびっくり!!

ちょっと残念だったけど楽しかったよ〜

あと、おみくじを引いて、ねぇねもほーも大吉!!

でも、入試 基本から見直しましょうって書いてあって

あ〜受験生やと思い出しました(笑)

基本から頑張ります❗️

 

 

 

 

 

🐭おまけ🐭

新年のお餅〜(Ω`ε´Ω)

 

ゴンドワナの時の♡

 

最後まで読んでくれてありがとう!

いつも、いいねやコメントありがとうございます!

嬉しいです♡

 

以上、チームハーモニーのほのかでした!