りあ、年末楽しかったぁ~ですが…受験頑張ります!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、年末楽しかったぁ~ですが…受験頑張ります!!

みなさん、新年あけましておめでとうございます🐭

FunxFamチームハーモニーのりあです🐭❤

 


 

前回のブログでも書かせてもらいましたが

2019年はファンの方にたくさんお世話になりました❤

2020年もどうぞよろしくお願いします🙇‍🙏

 

年明けと言ったらぁ?初詣⛩!!!

なので、毎年お馴染みの伊太祁曽神社へ🚗³₃

 

 

ちゃんと高校受験合格できますようにってお祈りしてきました🙏💕

そして、初詣と言えばおみくじなんでおみくじもひいてきました✌️

今年はなんと小吉😭でも、りあは気にしない🎶笑笑 


 

って今年はここでは終わりません😳❤

今年は受験生なので新たにもう1ヶ所お参りに行ってきました🚕³₃

和歌浦天満宮さんです🎶

 

 

でも、ここすっごい段が多くて長い階段が😑

りあ高いところ苦手なので後ろ見てしまった時

すごく怖かったです😭😭😭

そして、ここでも高校受験合格できますようにって

強くお祈りして( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)✨

ここでは絵馬を書いてきましたよ~🐭

そして、またまたおみくじをひいてきました❤

ここでは、なんと中吉

ちょっとあがりましたよ〜?やった笑笑


 

でも、一回目のおみくじも二回目のおみくじも

両方書いてることが今のりあに合ってて笑いました😂

 

さて、ここからは〜

2019年の年末のFunxFamのことを

振り返りたいと思います💕

 

 

まず、FFS歌謡祭🎶

 

ソロ曲ではLISAさんの「紅蓮華」❤

みくちゃんとのユニットではSEKAI NO OWARIさんの

「イルミネーション」を歌わせていただきました🎤

紅蓮華では大好きな「鬼滅の刃」のキャラクター

禰豆子のコスプレができて幸せでした😍❤

 

 

しかもね、禰豆子の衣装来てる時

ずっと堀内さんがりあのこと禰豆子ー!って呼んでくれてて

もお禰豆子になった気分で本当にテンションMAX❤!!!

アニメのコスプレって楽しいですね🎶ハマりそう❤

 


 

次は、マリーナライブ&2マンライブのおはなし!

 

色んなアイドルさんのライブを見させて頂いて

とっても勉強になったし、楽しかったです❤

KissBeeWESTさんと写真もとってもらいました❤

 

 

あんなちゃんともちょこっとお話させていただいて💕💕💕

 

そして、念願のYes Happy!さんとの2マンライブ✌️

Yes Happy!さんの「ダーリン」、FunxFamの「未来Yeah!」

この2曲をコラボさせていただいて、さらにクリスマスが近いという事で

ジングルベルと三曲も一緒に歌わせて頂きましたよ~🎅🎄🎁

 

 

Yes Happy!さんのライブ中の全体的な空間が

りあはすごく好きなのです❤

 

 

 

次は、ゆく年くる年年末ファン大感謝祭2019のお話🙌

 

ライブもするんですが

りあ的にみなさんとのBBQの時間が大好き😆!!!

しかも、お寿司なんて普段握れない

握らないですからねー😆りあは料理しない系女子なんで😝

 

ファン大感謝祭ってタイトルだけど

メンバーのほうが楽しんでるイベントのひとつかもしれないですね😆

 

 

次は、紅白歌合戦🎤💕

 

 

ソロ曲では森山良子さんの「さとうきび畑」と

水前寺清子さんの「365歩のマーチ」🎶

ユニット曲ではHKT48さんの「メロンジュース」と

EXILEさんの「Rising Sun」🎶

 

「さとうきび畑」はとにかく歌詞が長くて

まず歌詞を覚えるのが大変でした😭

 

「Rising Sun」は今までFunxFamで踊った中で

一番くらい難しかったです😭笑笑

 

その代わり、「365歩のマーチ」、「メロンジュース」は

めっちゃ楽しくできました✌️💕

 

「365歩のマーチ」の衣装のゼッケンに

注目してもらいたかったんですけど、みなさん見てくれました?😆

 

そして、バラエティーではジェスチャーゲームは

成功しなかったけど、早押しクイズは紅組に

勝てて嬉しかったです😊💖

 

りあは白組だったので、負けちゃって悔しかったです

:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

今年は勝ちます😤👍


 

そしてそして、2019年最後の県外イベント!

箕面温泉スパーガーデンさんのイベントに

初出演させていただきました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

色んなアイドルさんがそこでライブをされていて

行きたいなって思っていた場所についに行けて

嬉しすぎましたね❤✨

そして、またまた大好きなYes Happy!さんとのツーマンライブ✨

そして、ここではライブ中にお花が貰えるんですけど

ライブ中にお花をいただくってすごく不思議な感じで

でも、お客さんとの距離が近く感じてすごく楽しかったです❤

 

 

そして最後にニューイヤーズカウントダウン❤

1年の最後のライブ、毎年このライブに出させてもらうの

りあ好きなんです❤

 

 

ここのステージに立たな年越せやん!って感じですね☺️

でも、めちゃくちゃ寒いので寒い中来てくださったみなさんは

本当にありがとうございます😌

 

長くなりましたが、改めて

2020もよろしくお願いします🙇‍

 

先日の単独ライブをもってしばらくの間、受験勉強に専念します。

ので、少しの間FunxFamの活動をお休みします。

春にはJKになれるようにとにかく今は勉強がんばりますね😭😭😭

以上チームハーモニーのりあでした🐻💫