くう、年末イベント一気に振り返ります~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、年末イベント一気に振り返ります~♪

みなさんこんにちは〜〜

Fun×Famくぅです☺️

 

 

さて、2020年になって2回目のブログなのですが、、

たくさんあった年末のイベントのことを

さら〜っと書いていきたいと思います◎◎

 

まずは、

「ゆく年くる年 年末ファン大感謝祭2019」!

 

毎年恒例の、1年間の感謝のお気持ちを

思う存分ファンの方に伝えよう〜〜という

イベントでございます❣️

 

 

ミニライブはもちろんですが

BBQや、握り寿司、私物オークションに、バラエティーなど!!

楽しいことがらぎゅぎゅっと詰まってましたねえ♩♩

BBQといってもメンバーはファンの方のを焼きにまわって

お話するので食べれないのですが、、(T . T)笑

けど色んなお話しながらなので、楽しい時間でした!

 

 

握り寿司も1年に一回この日だけ握るのですが、

毎年ちょっとずつ上手になってるはず!

 

 

写真はしっかり食べようとしてるけど、、!!!笑

ちゃんと握ったし、

ちょっとだけ愛情も入れときました😂笑

 

ミニライブでは、

12月15日に開催した「第8回真冬のFFS歌謡祭」で歌った曲の中から

もう一度聞きたい曲を投票してもらって、上位の曲を披露するのですが、

くぅはMISIAさんの「アイノカタチ」を披露しました!

 

バラードやけど、今までの中で1番気持ちよーく歌える曲で

あれからもよく聴いてる曲です💫💫

 

この日は私服だったのですが

りあちゃんの肩に何かのっておりました😂

 

 

ラプンツェルのキャラクター「パスカル」!

りあちゃんっぽくてかわいい👏笑

 

この日の写真をちょこっとだけ!

 

 

冬休みの宿題してる愛ちゃん!

 

 

算数のドリルらしいです、、、割り算の筆算してた!

かわゆい😭😭

 

ということで

ファン大感謝祭はこんな感じでした☺️

 

続いて、

「第2回Fun×Fam紅白歌合戦」!!!

これは、Fun×Fam16人を8人ずつの赤白の2チームに分けて

どっちが良かったをファンの方の投票で決めるというイベントです!!

 

ちなみにせなが赤組のキャプテン、

くぅが白組のキャプテンでした💐

 

でね、曲は実際の紅白歌合戦で歌われてきた曲を

披露するのですが、それは箱から引いて決めるので

得意不得意関係なく曲が決まっちゃいます!!!笑

 

で、くぅが今回披露した曲は

ソロは

・小泉今日子さんの「木枯らしに抱かれて」

・中森明菜さんの「難破船」     

 

 

 

白組では、

・HKT48さんの「メロンジュース」

・EXILEさんの「Rising Sun」

の4曲を披露しました✌✌

 

難破船はね、今まで歌ったことのない感じやし、

とっても雰囲気のある曲だったので

中々思うようにいかず、苦労しましたが、、、(><)

とってもいい経験、お勉強になりました😿

 

 

そして、ファンの方の投票結果

くぅたちの白組は負けてしまいましたあ( ;  ; )!

みんな「勝ちたい〜〜🔥」ってメラメラバチバチしてたので

悔しい気持ちもありますが、

 

 

やっぱり紅白歌合戦はくじで曲を決めるので、

普段なら絶対選ばんような曲を歌えたりするし、

難しいなぁーって思うこともあるけど

それが成長に繋がるはずなので

みんなとっても頑張ったんじゃないからなぁと思います!!

 

くぅが何も言わなくても、自分達で練習したり

間奏でダンスを入れてたり、ファンの方が歌えるように

考えたりとたくさん頑張ってる姿見れて、嬉しい限りです!🌟

 

負けてしまったけど、白組に投票してくださったみなさん

ありがとうございました👏

 

 

そして次はね、

「箕面温泉アイドル祭 年末スペシャル」!

箕面温泉スパーガーデンさんでYes Happy!さんと

2マンライブをさせてもらいましたぁ

 

 

今年もたくさんお世話になった

だいすきなYes Happy!さんと年末に一緒にライブ❣️

しかも箕面温泉さんのイベントに初めて呼んでいただいて、!!

 

 

アイドルのファンの方だけでなく

家族連れのお客さんも見てくださってたので

嬉しいけど緊張してた😂笑

 

でも、みんな温かい方ばっかりで、一緒に踊ってくれたり

知ってる曲は口ずさんでくれたり!

あとは、ファンの方がライブ中に渡しに来てくれるお花!

 

はじめての経験で、とっても嬉しかったなあーー!!

色んなお花をたっくさんもらえて、幸せー!ってなりました💐🌼🌷

ありがとうございましたっっ!!

 

 

そして2019年ラストライブはもちろん、

私たちのホームグラウンドで開催される

「ニューイヤーズカウントダウン2019-2020」!!

 

 

 

このライブしたら、1年終わっちゃうなぁーって気持ちになるねえ笑

 

めちゃめちゃ寒かったし風も強かったけど!笑

たくさんファンの方の声聞こえて

寒さも忘れるくらい楽しかった!!!(いや寒かったけど笑)

 

とってもいい2019年のライブ納めになりました!!

 

2019年の年末はイベントたくさんありましたね!

忙しいはずやのに、どのイベントにも

沢山のファンの方が来てくれていて、、感謝しかありません🌼🌼

ほんとにいつもありがとうー!!

 

2020年は2019年より楽しい思い出でいっぱい作ろうね!

 

1回1回のライブをみんなと大切にしながら、

しっかり今年も頑張っていきます👊👊

 

 

それでは、おまけの写真ー!

 

あ、ちなみに、初詣に行っておみくじしたら、

大吉でした〜〜年明けからしあわせえええ🙈

それでは以上、くぅでしたぁ!

ばーい😊