あい、2020年も応援よろしくお願いします~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、2020年も応援よろしくお願いします~♪

皆さん!こんにちは♡こんばんは☆

FunxFamチームメロディ小久保 愛です💓

 

 

最近😖本当に寒くて🍃

インフルエンザにも、気をつけてくださいね!!

それではブログへゴー🎵

 

 

まずは、11月30日(土)!☺☺

JA紀の里 粉河支所さんでの

「ふれあいまつり」に出させていただきました!

イェーイ!!

会場に着くと、まず、保育園児ちゃん達が

元気よく歌をうたっていて💗💗

かわいかったー✌

そしてライブも楽しかったです!!!!😍

 

美味しい柿もいただいて、ありがとうございました🙇

 

 

そして、12月😲😲

12月7日(土)!🌈🌈

その日は、みんなが楽しみにしていた

観音山フルーツガーデンさんで

「ミカン狩り&ミニライブ」がありましたね😁

ライブも、もちろん楽しかったんですけど

やっぱり観音山にくると🍊みかん!!!ですよねー!

なので、みかん狩りをさせていただきました!!やったー!!!

甘いのもあれば、すっぱいのもありました(゚ж゚)笑笑

でも、ペロッといっちゃいました😋😋

楽しかった~☺

 

 

 

8日(日)♪

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達FunxFamの専用劇場で

かんちゃんと、ほっちゃんの生誕祭!!イェーイ!!

二人は14才?になったんですよね!おめでとぉー!

かんちゃんはダンスも上手で、かわいくて優しくて大好きです!

ほっちゃんも歌が上手だし、相談にものってくれるし

優しいお姉ちゃんです♡♡大好き!

生誕の出し物も、とってもよかったです!

 

 

15日(日)💕

その日がついにきました!

「第8回真冬のFFS歌謡祭」!!早い~

思っていたよりもすぐ来ちゃいましたね✨

愛は、ソロで、いきものがかりさんの「歩いていこう」を

歌わせてもらって、ダンサーのみんなでE-girlsさんの

「Mr.Snowman」をさせていただきました!!

楽しかった~🎶

この曲は、昨年のFFSでもさせてもらった曲で

同じメンバーで、もう一度できて楽しかったです!!😝😝

ソロも、みなさん、あたたかい目で見てくださって😁

楽しかったです!

みんなの出し物も、観てるのが、めっちゃ楽しかったです😃

 

 

最後にプライベート😊

和歌山県 紀の川市 貴志川町の平池緑地公園で

『貴志川イルミネーション2019』へ行ってきました!

毎年行かせてもらってるんですけど、毎年キレイで✨💍✨💍✨

今年も、とーってもキレイでした!何周まわっても、あきません!!

とくに、おすすめなのはハートの光💗

とっても、かわいく撮れますよ☺☺

みなさんもぜひ、観にいってみてくださいね😍

 

 

おまけ🙋

 

 

 

最後までブログを読んでくださって、ありがとうございました🙇

 

2020年は、いよいよ日本でのオリンピック🇯🇵

愛もパワー全開で頑張っていくので

応援よろしくお願いします🙌

 

以上、2019年も元気に過ごせた事が幸せな愛でした❤