あかり、みかん狩りと苺とFFS歌謡祭からのYesHappy!さん~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、みかん狩りと苺とFFS歌謡祭からのYesHappy!さん~♪

みなさん🐹🐭💕

新年あけましておめでとうございます🎍

FunxFam Team Harmonyのあかりです🌷

 


 

年末から楽しいイベントが盛りだくさん❣️

準備や練習をしているうちに

気がつけば2020年が始まっていました〜❤️という感じです😊

 

本当に12月はびっくりするほど、早かったです😊

いつも応援してくれるファンの方々と一緒に楽しめるイベントも

多くて、とっても楽しかったです💕



それではブログは、そのお話を‼️

LET'S GO‼️


まずは🌼


観音山フルーツガーデン「ミカン狩り&ミニライブ」のお話👏
あかりは、みかんが大好きなのでこのイベントは‪❤︎‪本当に神です👼


 

とっても寒かったけど、ライブをすると→→とても暖かくなりました☺️

 


毎年恒例の大声コンテストも

ファンの方々がそれぞれの思いを叫んでくれて

とってーも面白かったし、楽しかったです💕

何より、みかんが美味しかったー🍊

ついつい、いっばい食べちゃう🍊

 

最近あかりは、みかんを食べすぎて

手が黄色くなった気がします……😂

みなさんも、手が黄色になっていませんか?
チェックしてみてくださーいね!

 

ライブと大声コンテストが終わった後に

観音山フルーツパーラーでパフェを頂きました😍

 

 

いちごがとってーも甘くて🍓しかも、たくさん🍓‼️

アイスクリームも乗ってて …。

食べないのと損する!ってぐらいに

美味しかったですよ😋😋

観音山フルーツパーラーは、和歌山だけではなく

神戸や大阪などにもあるので

ぜひぜひ行ってみてくださいね💕💕



😚つ😁ぎ😲
「第8回真冬のFFS歌謡祭」のお話☃️

このイベントは、普段ソロを歌わない子のソロが聴けたり

めったに組まないユニットの曲があったりするイベントです🌸

毎回あかりも楽しみにしています😋


今回あかりは🌷
普段ソロは歌わないんですけど、2曲ソロをさせて頂きました👏
プラス、1曲ユニット曲をさせていただきました🌹

1曲目は☝️
ソロで、flumpoolさんの「君に届け」を歌わせて頂きました🙈

 


「君に届け」という映画の主題歌なので知ってる方も多かったみたいで

一緒に口ずさんでくれてうれしかったです🙌💕


2曲目は✌️
ソロで、槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」を

歌わせて頂きました‪🌹


この曲では、あかりが歌ったように

ファンの方々に歌い返してもらったのですが

皆さん大きな声で歌い返していただき

とっても嬉しかったです😚

 

ルンルン🎵気持ちよかったー❤️

ありがとうございました💕


3曲目は
ほっちゃんとのユニット曲で
Official髭男dismさんの「ノーダウト」という曲を

させて頂きました!

 


ほっちゃんとのユニットは2回目!!

やれると決まったときは嬉しかった😍😍😍

普段あまり着ないような服だったので

さらにテンションMAXでした☺️
みなさんに、よかったよーって言ってもらえたので

嬉しかったです🐢
 

また、ユニットもやりたいなー☺️

色々なこと、してみたいです❣️

 


つぎは!
「マリーナライブ㏌和歌山マリーナシティ」のお話💕
この日は🌸
◎Yes Happy!さん
◎Kiss Bee WESTさん 
◎Lovelysさん
◎jubilee jubileeさん
◎ミケネコカンパニー研修生さん
と沢山のアイドルの皆さんが

和歌山マリーナシティに来てくれました👏

みなさんのライブを客席で見せて頂き

とってーも楽しませてもらえたし☺️

刺激がいっぱい🐹

迫力いっぱい💕

お勉強になりました🙏



また、和歌山マリーナシティーに来てもらいたいと思います⋆͛
みなさんありがとうございました😳💓

 

 


次は、マリーナライブと同じ日に開催された💕

「Yes Happy!・FunxFam 2マンライブ

〜おんぶにだっこツアー!2019 番外編〜」のお話!!



大大大大大大大大大大大大好きな憧れのYesHappy!さんとの

2マンライブは、とってーも前々からずっと楽しみでした😍

そして、当日はやっぱり予想以上に楽しかったデーす😚
 

YesHappy!さんのライブを見せてもらって

めちゃくちゃノリノリで楽しんでしまいました👼 


また、ライブでは「ダーリン」と「未来Yeah!」を

コラボさせてもらって、一緒に「ジングルベル」を歌って

ほんとに!ほんとに!ほんとに!素敵なクリスマス🎄になりました💕

 


ちなみに❄☃
ともちゃん・かんちゃん・ちーちゃん・あかりは

サンタさんの衣装で、ファンのみなさんに

お菓子をプレゼントしました❣️

 


 

サンタさん気分も味わえたので、超うれしかったー❤


素敵なさやかさん&こころさんと写真をとって頂きました🌷

宝物にします!!





色々なイベントがありすぎて、書ききれません😭

だから今回は、ここまでにします😋

最後までは、読んでくれてありがとうございました!


 

2020年も、どうぞよろしくお願いします🐹

なんでも一生懸命頑張らないと‼️と思っています。

応援よろしくお願いします💕

 

皆さんにとって素敵な2020年になりますように❤️

 

またね〜あかりでした🌸

風邪ひかないでねー❣️

手洗いうがいだよー❤️