ともか、令和元年ありがとね!令和2年もよろしくね!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、令和元年ありがとね!令和2年もよろしくね!!

みなさん⭐️

あけましておめでとうございます🎍⛩🎍

チームメロディ  ともかです!!

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍🙇‍

 

 

みなさん年末年始ゆっくり出来ましたか?

トモは毎年恒例!?

宿題に追われてました😱笑

 

 

それでは、とも新年一発目のブログへ

レッツラゴー👉👉

 

 

まずは、2019年を振り返る!

FunxFam初の4大イベント✌️✌️

 

❶ 10thシングル「桜の咲くころ、この場所で。」発売!!

2019年4月10日に、FunXFamにとって10枚目のシングルCDを

発売させて頂きました👏👏

ともにとって、初めてのCDデビュー😎

初のレコーディング、PV撮影、

ジャケット撮影。

リリースイベントでは、和歌山県内たくさんの場所に

行かせていただきました🏃‍🏃‍

CD発売の期間中は、毎回毎回新しいことだらけで

ドキドキでした😫😫

この曲は、ともにとって大切な曲です!!

これからも、この曲をたくさんの方に聞いて頂きたいです!

 

 

❷ 和歌山市最大の祭・初の「紀州踊りぶんだら節」出演!!

和歌山市最大の夏祭りに初参加させていただきました。

和歌山のシンボル和歌山城周辺を、沢山の方と

ぶんだら節を踊って楽しめました🎶🎶

来年も、踊りたいです👘

 

そして、FunxFamは

「和歌山市観光発信人」に任命していただきました!!!

 

 

もっともっと和歌山の事を色んな場所で

和歌山の素晴らしさを色んな方に届けられるように

これからも頑張りります💪

 

❸ 「和歌浦ベイマラソンwithJAZZ」公式スペシャルサポーター就任!!

秋の風物詩ジャズマラソンのスペシャルサポーターを

FunxFamが務めさせていただきました!

 

 

応援だけじゃなく、とも&あかりは2kmのFUNRUNに

かんちゃん&まめは3kmにガチ参戦するなど

競技にも参加させていただきました!

 

 

JAZZの音楽と潮風を感じられるマラソンで

初めてマラソンが楽しいと思いました笑笑!

来年もまた走りたいなぁ😘

なんの仮装をして走ろうかな笑

 

❹ 近畿大学生物理工学部

  学園祭 「第27回きのくに祭」初出演!!

近畿大学施物理工学部さんの学園祭に

今年FunxFamは初参加させて頂きました💛💛

 

 

たくさんの学生さんがライブを楽しんでくれて

私たちも嬉しかったです😎😍

また、Fun×Famシアターにも遊びに来てください😘

待ってます✌️

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

ライブのお話!!

 

『真冬のFFS歌謡祭』、みなさんいかがでしたか?

楽しんでいただけましたか?

ともは、ポルノグラフィティさんの

「Hard Days, Holy Night」をトップバッターで!

REBECCAさんの「Maybe Tomorrow」

それぞれソロで歌わせて頂きました!

 

 

そして今回も、中2メンバーで披露した

lolさんの「Xmas Kiss」

ヤバいTシャツ屋さんの「かわいE」

ももいろクローバーZさんの「きみゆき」

中2メンバーは衣装も合わせながら楽しかったです😊

 

裏写真📷+ゆつちゃん💜💜

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

プライベートのお話!!

友達と、和歌山駅の近くの新しいタピオカ屋さん「琥珀」に

行ってきました!

いちごミルク🍓最高に美味しかったなー!

みなさんもぜひ飲んでみてください💙💙

 

 

そして、パパママともの3人で

ランチを食べに行ってきました笑笑!

3人でなんて滅多にないのでなんか変な感じでした…。

「GOOD LUCK COFFEE」に、行ってきました!

 

 

初めてウニを食べたり、初チーズフォンデュをしたり

美味しいし、盛りだくさんの料理最高でしたー🎶

 

みなさん行ってみてください!

 

 

 

では、今回はここまでです!!

 

2020年の1年間もどんなことが起こるか楽しみですね笑

あっ今年は14歳になり中3の受験生にもなります😱😱😱

まっなんとかなるかな笑😎

 

みなさん、2020年も一緒に最高の1年にしましょうネ🎶

ともかでしたぁ~♪♪♪