りあ、2019年有難うございましたぁ!新年もよろしくお願いしますぅ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、2019年有難うございましたぁ!新年もよろしくお願いしますぅ!!

みなさん、こんにちわわわ( Ö )❤
FunxFamチームハーモニーのりあです!!

 

いきなりですが、さて問題です✨

りあはどこにいるでしょー?

後ろの看板がヒント✨

チッチッチッチッ⏰

ここはですね、りあがずっと行きたかった場所❤

 

正解はみさき公園でーーーーす🎠🎡🎢

なんかね、大阪でライブとかあると

電車乗って行く時の止まる駅に

みさき公園があるんですよー!

ずっと名前聞いてたら行きたくなるし

かわいい動物いっぱいおるって聞くしってことで

行ってきましたぁ✨

 

こないだから動物園ばっかり行ってない?って

声が聞こえそうですがꉂ(ˊᗜˋ*)‪w

入った瞬間まず行ったのは???

アライグマ✨

はいかわいい❤

でもなかなかこっちを見てくれませんでした…。

 

でもね、次見たラマ✨

めっちゃ近くに寄ってきてくれるーヽ(*´∀`)ノ

かわいいけど、唾を飛ばす場合がありますって

注意書きにちょっと怖くなってしまいました(ノ∀`笑)

 

 

そして、りあのだいすきゾーン❤

まずはイグアナ🐍

はいもおめっちゃかわいい😍

りあはカメレオンが好きで

おうちで飼いたいってずっと言うてるんですが

絶賛母親に反対され中😭笑

イグアナってちょっとカメレオン感あるじゃないですか?

だからめっちゃ可愛いから好きなんです😍

 

そしててて❣️

りあの一番好きな大好きなレッサーパンダ😍

もーね可愛すぎて、1時間半ぐらい名前呼んだりして

ずっと眺めてました😍

そんくらいかわいいのー✨

 

 

他にもアドベンチャーワールドで

新たに好きになったカワウソさんも見ました☺️

あとはライオンや虎、フクロウ、キリンさんとか

とにかくいてる動物全部見てました😉

 

 

そして、りあの新たな好きな動物発見( ✧Д✧) ❤

じゃーーーん(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)

 

 

何かわかります?✨

ナマケモノちゃんです😍

爪?を器用に使っててナマケモノって

こんな可愛い顔してたんやなって発見😲

 

そしてまさかの映えスポットを発見(`•∀•´)✧

 

 

どーですか?

 

あとねねねね、動物のふれあいにも行ってきたんです☺️

本当はモルモット抱っこしたかったけど

ちっちゃい子しか並んでなくて

さすがにりあ行けませんでした😂(笑)

その代わりにポニーとパシャリ!

 

 

ハロウィン終わってたけど

まだハロウィンの名残りでコスしてますね?

かわいい🐎

りあ、馬も結構好きなんです😍

 

他にもかわいい動物がいっぱいおって

触って餌をあげてたんですけど

もぉみんな可愛い☺️✨

 

 

でもね、ダントツかわいい動物が😍😍😍

それがヤギさんなんですけど

1匹めっちゃかわいいヤギさんが!!!

なんかね、餌あげてるうちに仲良しになりました!

 

 

最後にペンギンさん見てイルカショーを見に行きました🐬

 

 

やっぱりイルカはすごいですね😲

可愛いし賢いし、ショーに出るために

どれだけ訓練してるんかな?とか考えたら

鳥肌がたちました!!

 

そんな感じでみさき公園を満喫してきましたぁ❣️

めっちゃかわいい動物を

いっぱい見れて楽しかったです✨

ん?乗り物?ジェットコースター?乗ってないですよ?😂

乗る訳ないじゃないですかー😝

チャレンジしようと一瞬見に行ったんですけど

乗れません🙅‍🙅‍🙅‍

乗りません🙅‍🙅‍🙅‍(笑)

 

 

そして次はFunxFamのお話❤

11月17日に行われた第31回かつらぎ産業まつり🍁

FunxFamの秋の恒例地域イベントって言っても

過言ではないくらい毎年出させてもらってるイベントですね☺️

今回も出演できて嬉しいです✨

 

この日は毎年よりちょっと暖かくて

いつもよりお客さんが多くて

ライブでもたくさんの方が見てくださってて

SMILEMAKERでは、『はーいSmile◡̈⋆』の所のポーズを

やって下さってる方がいつもより多かった気がします✌️✌️

そして、その時のMCでお話させてもらったんですけど

福本商店さんの柿の葉寿司が本当に美味しいんです!!!

鯖の方も鮭の方も両方美味しいんです☺️

酢飯がお酢の味が強いのかなって思ったんですけど

ほんのり甘くてお魚の味とちょうどいい感じにマッチしてて

本当に美味しいんですよ!!

そして、福本商店さんの柿の葉寿司は

かつらぎ町の柿の葉を使ってるんで

すっごく大きいんです🍃

 

柿の葉を1枚1枚手洗いして

何もかも丁寧に作られてるからこそ

特に美味しいんでしょうね☺️

和歌山かつらぎ町の福本商店さんの柿の葉寿司!

今回の産業まつりで食べれなかった方も

京奈和道路の道の駅・かつらぎ等でも

販売してますので、見つけた時は

是非食べてみてください❤

かつらぎ産業まつりでは

たくさん美味しいものを食べてライブでも楽しめて

すっごく最高のイベントでした!

来てくださった皆さんありがとうございました🙇‍

 

次は

11月30日に行われたJA紀の里粉河支所ふれあいまつり☺️

めっちゃ久しぶりのJA紀の里粉河支所さん☺️

4年ぶり?とか😲

でもね、りあやっぱりJAさんとかの地域イベント

大好きなんです☺️

それはね、ちっちゃい子とかもたっくさん見てくれてて

SMILEMAKERもちっちゃいお子さんが踊ったり

ポーズとかやってくれてて、それがすっごくかわいくて

嬉しかったです!

地域イベントでは普段よりお客さんの距離が近かったり

年齢問わずライブを見て手拍子や口ずさんだりしてくださって

この日は少し風が冷たくて寒い中でも

ライブを見てくださってて本当に温かい気持ちになりました☺️

そしてね、柿を頂きました!!!!!

 

 

おっきくて、めっちゃつやつやでめっちゃ柿色!

めっちゃ美味しかったです!!!!

 

 

そしてそして、またまたりあの話に戻りますが😂

物販とかでお話してる方も多いと思うのですが

絶賛漫画にどハマり中のりあですが

最近読むだけじゃなくてちょこちょこ絵を描くのも

ハマってまして😉

じゃじゃーん✨

 

 

ちょっと上手に描けたかな?って思うので

見て見てーってやつです😝

 

 

そして最後にみなさんに!

2019年も終わってしまいますね。

今年も一年間FunxFamを応援していただき

本当にありがとうございました❤

平成から令和に変わった記念すべきこの年

春には『桜の咲く頃、この場所で』のCDリリースをさせてもらって

夏にはぶんだら祭りに出させていただいたり

秋はジャズマラソンなどFunxFamにとって

初めての挑戦や初めて出させていただくイベントも

今年は本当にたくさんありました。

初めての事をするのはワクワクすることもありますが

それと同じだけの不安もあります。

でも、いつもFunxFamを支えてくださってる皆さんがいて

それが本当に力強くて本当に素敵な1年になりました。

今年を振り返った時、りあ個人はたくさんの失敗もしましたし

メンバーの足を引っ張ってしまったこともあります。

 

2020年、来年はりあは高校生です。

みんなの足を引っ張っるのじゃなくて

率先してみんなを引っ張っていかないと

いけない年齢になります。

FunxFamとしてもしっかり成長して

今以上にメンバーみんながキラキラ輝いているステージ

パフォーマンスをしたいなって思います。

まだまだだめだめなりあですが、もっと大人になれるように

色々と頑張っていきたいと思います。

それはまだ少し先になるかもしれません。

でも、1日でも早くそのようになれるように頑張ります。

 

だから私たちFunxFamの事を

これからも応援してくれると嬉しいです!

今年も本当にありがとうございました❤

来年もどうぞよろしくお願いします❤

 

 

以上チームハーモニーのりあでした!