あい、秋の地域イベント出演が多くて「ヤバイよ!」「ヤバイよ!」 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、秋の地域イベント出演が多くて「ヤバイよ!」「ヤバイよ!」

皆さぁん🙋こんにちは!こんばんは!

チームメロディの小久保 愛です💗

 

 

もう2019年は終わりですね‼️

早い💧

2020年って聞くと、なんだか特別な感じがします✨

 

寒くなってきて😣朝、起きるのが辛いですよね💦💦

皆さんは、ちゃんと起きて行けてますか??

ちゃんと起きて行ってね!(笑)

それではブログスタート!!

 

 

まずは、10月の26日(土)!!!

その日は、和歌山マリーナシティ

ポルトヨーロッパ内にあるアドベンチャーホールで、

翌日に行われる『第19回和歌浦ベイマラソンwithジャズ2019』の

前夜祭「第8回インターナショナルコンサート」に

参加させていただきました🎵🎵

 

夏頃から、私達FunxFamが

公式スペシャルサポーターをさせていただいていたんですが

あっという間に本番が来ちゃいましたね!!

まだまだ先やなぁ~とか、早くしたいなぁ~!って

思っていたんですけど、いよいよです!!

明日だと思ったら、胸がワクワクしました💓💓

 

前夜祭でのライブも、たくさんの方々が

集まってくださって😊😊嬉しかったし、楽しかったです☺

 

 

そして、いよいよ27日(日)は

みんなが楽しみにしていたジャズマラソン!!

やったぁー🙌

FunxFamメンバーからは

かんちゃんと、まめが本気で走る3キロに出場して🏃

ともちゃんと、あかりんが、仮装して走る

2キロFUNRUNに出場しました!!

かんちゃんと、まめは、とっても速くて!!!

いつの間にやらゴールしてました😲😲

そして、給水所で応援する係と

インタビュー係で分かれたんですけど

愛はインタビュー係で!!ゴールした方々を

インタビューさせてもらいにいきました!!

一時間もかからないうちに一番長い距離を走っていた方が

ゴールしていて驚きました‼️凄いですよね‼️

メンバーと走った皆さん、本当にお疲れ様でした✌✌

 

 

11月に入って2日(土)!!☺☺

その日は『ぴーえるしーライブVol.2』に

参加させていただきました!!

久しぶりの名古屋でのライブ!!!

イエーイ!!!😃✌️

 

1日に3ヶ所でライブをさせていただき😲😲

いつもお世話になっているKissBeeWESTさんにも

お会いできました!!

 

名古屋へ行くとやっぱり、名古屋名物の「天むす」と

「手羽先」が食べたくなりますよね!!!

FunxFamメンバーはというと

贅沢にどちらも食べさせていただきました!!!

嬉しぃー!美味しぃー!😋😋😋

ありがとうございました‼

 

 

11月3日(日)は、2ヶ所で学園祭♪♪

 

1ヶ所目は毎年、出させてもらってる

高野山大学 学園祭「曼荼羅祭」に

今年も参加させていただきました!!

今年は残念ながら私服撮影会はなかったんですけど…。

お昼に屋台の食券とお弁当までいただいて🙌🙌

お昼ご飯がとっても贅沢でした😋😊😊😋

ありがとうございました‼

 

  

 

2ヶ所目は、初めて出演させていただく

近畿大学生物理工学部 学部祭「第27回きのくに祭」に

出演しました!!ありがとうございます☺☺

まず楽屋に入った瞬間!!黒板にすぐ目がいきました!!

大きくFunxFamと書いてくださっていて😲😲

お菓子も、いっぱい置いてくださっていて😍😍

嬉しかったです!!

ライブも🎶沢山の皆さんが一緒に🙌

めーっちゃ盛り上がってくれて

声援もくださって嬉しかったし

楽しかったです!!

ありがとうございました‼

 

 

 

次は、11/8(金)💕

その日は、JR和歌山駅前地下「わかちか広場」で、

ねんりんピック紀の国わかやま2019開催を記念した

『駅前歓迎おもてなしイベント』に出演させていただきました!!

初めての場所でしたが、とっても楽しかったです😝😝

 

 

 

11/10(日)は、和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

私達FunxFamの専用劇場での劇場ライブ🎶

 

 

そしてそして11/17(日)✌✌

かつらぎ町で『第31回かつらぎ産業まつり』に

参加させていただきました!!

その日、愛は学校行事で午前中は行けなかったんですが

午後からも、たくさんの方で💓

ライブで私たちのオリジナル曲

「SMILE MAKER」をさせていただいたんですけど

皆さん可愛くピースをしてくださって😃✌️

とっても可愛いかったですよ🙌🙌

 

 

 

→→→プライベートのお話←←←

そして、翌日が振替で小学校がお休みになったので、

お友達と弟と、「さぎのせ公園」へ遊びに行ってから

みんながよく行くイオンモール和歌山へ

行ってきました(笑笑)

 

公園では、トランポリンみたいなのがあって

ずっと跳んでいました(笑笑)

公園を満喫した後、イオンモール和歌山で

先にお昼😋🍴😋

食べてからは、お母さん達と分かれて別行動で

お友達と二人でブラブラしました(笑)

もちろん定番のサーティワン アイスクリームも

食べましたよ😋

今年はブルーのクリスマスツリー✨🎄✨で

凄く綺麗でした👍

もうイオンには何回も来た事があるので

慣れちゃいました(笑笑)

でも、とっても楽しかったです😝😝😝😝😝😝

 

 

11/23(祝)は2ヶ所のイベントに

出演させていただきました。

まず1ヶ所目は、和歌山城・西の丸広場で

『wbs和歌山放送ラジオまつり2019』に出演!

毎年、呼んでくださって嬉しいです!!

ぜひ来年も呼んでもらえたら嬉しいです💗💗💗💗

 

 

 

2ヵ所目は、和歌山城 砂の丸広場で

『食祭WAKAYAMA2019』に今年も出演!

2ヵ所目の和歌山城ですね✨

そこで募金活動をさせてもらったんですけど

皆さん、たくさん募金をしてくださって♡♡

嬉しかったです!!

ありがとうございました❤️

 

それとそれと!!!!その日にビッグニュース!!!!

なんとなんと!!愛達チームメロディが募金の最中に!

あの出川哲朗さんが前を通ったんです!!

ヤバイよ!(笑)ヤバイよ!(笑)

嬉しすぎました👍👍

 

ライブも、楽しかったです🎵🎵

ありがとうございました🙇

 

 

次は、11/24(日)!劇場ライブ🎵

セットリストは、ハードなガンガン曲ばかりでしたね!!

ヤバかった~💦💦

とくに2部が!!

でも、ファンの皆さんが、とっても盛り上がってくれたので

愛も、もっと盛り上がってもらえるように

楽しく踊ることができました🎶🎶

そして1部では、チーム曲でソロを

歌わせていただきました!

曲は、高田みづえさんの「私はピアノ」という新曲を

歌わせていただきました🎤

物販で皆さんが上手やったよって言ってくださって

とーっても嬉しかったです!!

ありがとうございました‼

 

 

 

そして最後に、お母さんのお友達のお家に

遊びに行かせてもらったんですけど

そこに猫ちゃんがたくさんいて

その中に体の柄がハートの猫ちゃんが😲😲😲

 

見た瞬間に幸せを感じて💗嬉しすぎました😍😍😍

しかも、めっちゃ可愛いから見とれてしまって✌

可愛いかったです❤❤

 

 

幸せを感じながら💓

今年も最後まで頑張りますので💨応援よろしくお願いします🙇⤵️

ブログを読んでくれてありがとうございます❗

いつも色んなお話してくれて応援ありがとうございます❗

以上、感謝💓感謝💓で頑張る愛でした💪